☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -82ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

左目がゴロゴロして
目薬さしたりしてたんだけど

朝起きたら
殴られたように腫れてるショック!

むくんでまぶたが
腫れることはあるけど

目の下が
腫れるのは初めてショック!

痛みは特にないけど
圧迫感はかなりある

とりあえずバイトは休んで
ゆっくりしてよう





と思ったけど
今日1日じゃんひらめき電球

映画見に行っちゃえ~走る人
ここより美味い店を
知りませんか!?

って
シェフに聞くという

ガチで楽しい
番組があるんだけど

ほとんどのシェフは
嫌な顔するんだけど

「そんなんいっぱいありますよ」

って
サラッと言ってのけた
シェフがいたニコニコ

これって
超カッコいいよねぇキラキラ

自分に自信があっての
ことだもんね



あのお店
行ってみたいなぁナイフとフォーク
朝の失敗を
見事にリベンジですキラキラ

予想通り3人組との
登場だったけど

意外にあっさり
気付いてくれて

心配そうに(気のせい!?)
振り返ってくれたし

調子に乗って
わがまま言っちゃったけど

笑ってくれたから
セーフだよねニコニコ



聞きたいことは
ほぼクリアしたし

ちびっこと
おそろでプレゼントした

グレーのパーカー
着てくれてたし

おなかいっぱいですぅラブラブ!
昨日は夜更かしして
寝たの朝5時なんだけど

出かけるつもりで
9時には起きて
お風呂も入ったのに

ぼ~っとテレビ見てたら
バスに乗り損ねたショック!

ピンポイントの
ご用だったので

次のバスでは
間に合わないし

バス停が近くなってから
空車のタクシーも
なかなか通らない…





あきらめるしかないねしょぼん
姪っこちゃんが
13歳になりまちたケーキ

そろそろ
家族でのお祝いより

友達と遊んでるほうが
楽しいお年頃みたいだけど

親(ばぁば)孝行
プレゼントGETの会だと思って

来年も
ご参加お願いね(笑)
チケットはまだなのに
来年のチケットが来た走る人

13(金)らしく
サイアクなお席ダウン

最近チケット運
良くないんだなぁ…



他のはガマンするから

来月のだけは
どうかどうかお願いしますっあせる
ある方へのお礼と
ある方へのプレゼントを買いに
でかけたはずなのに

朝からすごく
いいお天気だったのに

晴れ女なのに
カサ買っちゃった(笑)

だってこの前の台風!?
1本曲がっちゃったし

急に降られて
プロパで\1,980のを
適当に買っちゃうより

晴れてるけど
ワゴンセールで気に入った
\3,000のを買うほうが

絶対いいじゃ~ん(*^□^*)



プレゼントはまた今度ね~ラブラブ
今日の作業

①箱を組み立てる
②フタも組み立てる
③商品を色・サイズ別に分ける
④組み立てた箱にラベルを貼る
⑤見栄え良く箱詰め
⑥フタをする

この6工程を
ふたりでさばきます



私→①
男→②
で、作業開始…



のたのた作業する男に
半ギレしながら

自分のペース
&無言でこなした結果

②以外の作業は
全部アタシがやったとさ

まぁこんな時期に
こんな仕事してる
20代前半の大卒男子に

期待するだけムダかな(笑)
ファーストフードや
ファミレスは別として

今日は初の
『おひとりさま』

神戸牛が売りなお店の
レディースランチキラキラ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201110191410000.jpg
これはメインのステーキラブラブ

お肉なのに
おさかな仕様なのが
かわいいよねニコニコ

モニターに当選して
初めて行くお店だし

ひとりでコースって
どうなんだろうって
ドキドキだったけど

お料理の出てくる
タイミングも良かったし

フロアも広すぎず狭すぎず
落ち着いた感じのお店で
ゆっくりお食事できましたナイフとフォーク

今度は誰を誘って
来ようかなぁニコニコ
今日はママンのお誕生日ケーキ

去年から福利厚生!?
自分の会社でケーキを
もらってくるんだけど

去年すごく美味しかったから
楽しみにしてたのに
ハズレだった…

チョコじゃなくて
バタークリームだったしあせる

大人になっちゃって
時間もバラバラで

前みたいに
ごちそう用意したり
出来なくなったけど

ちょっとの時間でも
当日にみんな揃って
お祝いできると

やっぱりうれしいねニコニコ