昨日の夜から左目がゴロゴロして目薬さしたりしてたんだけど朝起きたら殴られたように腫れてるむくんでまぶたが腫れることはあるけど目の下が腫れるのは初めて痛みは特にないけど圧迫感はかなりあるとりあえずバイトは休んでゆっくりしてようと思ったけど今日1日じゃん映画見に行っちゃえ~
しいて言うならここより美味い店を知りませんかってシェフに聞くというガチで楽しい番組があるんだけどほとんどのシェフは嫌な顔するんだけど「そんなんいっぱいありますよ」ってサラッと言ってのけたシェフがいたこれって超カッコいいよねぇ自分に自信があってのことだもんねあのお店行ってみたいなぁ
よっしゃあ(≧▼≦)朝の失敗を見事にリベンジです予想通り3人組との登場だったけど意外にあっさり気付いてくれて心配そうに(気のせい)振り返ってくれたし調子に乗ってわがまま言っちゃったけど笑ってくれたからセーフだよね聞きたいことはほぼクリアしたしちびっことおそろでしたグレーのパーカー着てくれてたしおなかいっぱいですぅ
やってしもた( ̄□ ̄;)昨日は夜更かしして寝たの朝5時なんだけど出かけるつもりで9時には起きてお風呂も入ったのにぼ~っとテレビ見てたらバスに乗り損ねたピンポイントのご用だったので次のバスでは間に合わないしバス停が近くなってから空車のタクシーもなかなか通らない…あきらめるしかないね
ん?!ある方へのお礼とある方へのを買いにでかけたはずなのに朝からすごくいいお天気だったのに晴れ女なのにカサ買っちゃった(笑)だってこの前の台風で1本曲がっちゃったし急に降られてプロパで\1,980のを適当に買っちゃうより晴れてるけどワゴンセールで気に入った\3,000のを買うほうが絶対いいじゃ~ん(*^□^*)はまた今度ね~
使えない( ̄□ ̄;)今日の作業①箱を組み立てる②フタも組み立てる③商品を色・サイズ別に分ける④組み立てた箱にラベルを貼る⑤見栄え良く箱詰め⑥フタをするこの6工程をふたりでさばきます私→①男→②で、作業開始…のたのた作業する男に半ギレしながら自分のペース&無言でこなした結果②以外の作業は全部アタシがやったとさまぁこんな時期にこんな仕事してる20代前半の大卒男子に期待するだけムダかな(笑)
おひとりさまファーストフードやファミレスは別として今日は初の『おひとりさま』神戸牛が売りなお店のレディースランチこれはメインのステーキお肉なのにおさかな仕様なのがかわいいよねモニターに当選して初めて行くお店だしひとりでコースってどうなんだろうってドキドキだったけどお料理の出てくるタイミングも良かったしフロアも広すぎず狭すぎず落ち着いた感じのお店でゆっくりお食事できました今度は誰を誘って来ようかなぁ
はっぴぃばぁすでぇ今日はママンのお誕生日去年から福利厚生で自分の会社でケーキをもらってくるんだけど去年すごく美味しかったから楽しみにしてたのにハズレだった…チョコじゃなくてバタークリームだったし大人になっちゃって時間もバラバラで前みたいにごちそう用意したり出来なくなったけどちょっとの時間でも当日にみんな揃ってお祝いできるとやっぱりうれしいね