☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -81ページ目
電車が遅れたりすると困るから
余裕を持って出るつもりが
ちょっとのタイミングで
バス1本乗り遅れたら
なんと途中で
マンガみたいに故障した

せっかくママンの
手を患わせずに
出かけようと思ったのに
結局送ってもらった

で
なんとか電車に乗って
けっこう乗客もいたから
収納式の椅子を出さずに
荷物を置いてたら
「あそこ空いてるから
座らしてもらお!」
ってオバハンが来た…
空いてませんけど



イラッとしたけど
荷物を寄せて譲ったのに
足元が狭いとか
文句言ってるし

アタシの荷物が
扉側に飛び出して
乗り降りの邪魔になってるのは
アンタのせいだから



朝からツイてない

スーパーアイドル“T.Oに”
会いに行って来たよ


何年ぶりだろう…
たぶん地震より前だから
約20年くらいかな

最近ちらちらテレビに出てるから
なんとなく雰囲気は
わかってたつもりだったけど
やっぱりブランクが
長すぎたのかなぁ

たぶん今までで
一番近くまで行けたけど
今もキラキラ

は
放たれてたと思うけど
受けとめられなかった

握手会で
うれしくて泣いちゃう感性は
どのへんに
置いてきちゃったんだろ(笑)
それとも始めから
持ち合わせてなかったのかな

でもね
始まるのを待ってる間は
終わったら
あの店とあの店に寄って
あれとあれを買わなくちゃ
って思ってたのに
全部忘れて
帰ってきちゃいました

実はけっこう
ドキドキしてたんだね

そうそうあの頃
お仲間だった〇〇ちゃん

約20年の時を経ても
お互いすぐに名前が出て
ちょっと感動しました

現役続行中だったのには
それ以上に驚いたけど

観たいけど…って迷ってる間に
申し込みそびれた来年2月の舞台
なんと別の舞台と
日程がまるかぶりだった

チケット逃しちゃったのは
虫の知らせだったのかな

まだまだ先だけど
楽しみ~o(^∇^o)(o^∇^)o
内容的には
たいしたことなかったけど
予想(妄想

)に反して
思いのほか楽しかった遠足


まぁラッキーな偶然が
いくつも重なったんだけど
運も実力のうち
って言うでしょ

添乗員役の皆様は
大変だっただろうけど
行く前はあんなに
文句たらたらだったけど
支払った金額分は
しっかり十二分に
楽しませていただきました

実は解散したあとも
夜中の3時まで
あ~だこ~だ
しゃべりっぱなし(笑)
そのうえ今日も
ほぼその話ししてたし

さぁ

に帰るまでか遠足だから

乗り過ごさないよう
昨日のこと思い出して
ニヤニヤしながら
帰るとしますか

また遊ぼうね

いつもなら
現地集合現地解散だけど
今日は遠足なので
とある駅前に集合

どうか
バス酔いしませんように

A席だったから
チラッとだけど
富士山見えたよ

名古屋過ぎた辺りから
かなりもやってたから
心配してたけど
お天気も
良くなってきたぁ(^O^)/"
無事起床(ρ_-)
頭痛が気になりますが
そろそろ出かけます

前は
遠征の前日まで
普通に生活して
ほぼ徹夜で準備して
出かけてたけど
最近は
前日には準備を済ませて
早めに寝て
超早く起きて
最終確認をする感じ
だって徹夜して
そのまま出かけると
1日目の夕方には
思考能力の低下が
著しいんだもん(笑)
だから今日も
そろそろ寝ます(ρ_-)

先日あることを
お願いした手数料として
約5万円を支払いました
でも私の計算では
3万5千円くらいだと
思っていました
まぁ5万円分でも納得できる
成果は十分あったんだけど
今後もしばらくは
お付き合いが続くので
思い切って聞いてみたら
初期値にミスがあったらしく
\35,000も戻ってきた

なんかすっごく得した気分

これをなかったものとして
そのまま貯金できれば
いいんだろうけど…

買っちゃった

だって展示品処分で
\1,980だったから~

あとは今週末の
“大人だけの遠足”用の
備品をちょこっと

ついつい他の物にも
手が伸びそうだったけど
グッとひっこめたので
おじちゃん3人は
今日のところは無事です(笑)

