☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -81ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

電車が遅れたりすると困るから
余裕を持って出るつもりが

ちょっとのタイミングで
バス1本乗り遅れたら

なんと途中で
マンガみたいに故障したショック!



せっかくママンの
手を患わせずに
出かけようと思ったのに
結局送ってもらったガーン




なんとか電車に乗って

けっこう乗客もいたから
収納式の椅子を出さずに
荷物を置いてたら

「あそこ空いてるから
座らしてもらお!」
ってオバハンが来た…



空いてませんけどプンプンプンプンプンプン



イラッとしたけど
荷物を寄せて譲ったのに

足元が狭いとか
文句言ってるしショック!

アタシの荷物が
扉側に飛び出して
乗り降りの邪魔になってるのは
アンタのせいだからパンチ!パンチ!パンチ!



朝からツイてないダウン
スーパーアイドル“T.Oに”
会いに行って来たよキラキラ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201111191659000.jpg
何年ぶりだろう…
たぶん地震より前だから
約20年くらいかな!?

最近ちらちらテレビに出てるから
なんとなく雰囲気は
わかってたつもりだったけど

やっぱりブランクが
長すぎたのかなぁガーン

たぶん今までで
一番近くまで行けたけど

今もキラキラキラキラ
放たれてたと思うけど
受けとめられなかったあせる

握手会で
うれしくて泣いちゃう感性は

どのへんに
置いてきちゃったんだろ(笑)

それとも始めから
持ち合わせてなかったのかなニコニコ



でもね

始まるのを待ってる間は
終わったら
あの店とあの店に寄って

あれとあれを買わなくちゃ
って思ってたのに

全部忘れて
帰ってきちゃいました走る人

実はけっこう
ドキドキしてたんだねにひひ



そうそうあの頃
お仲間だった〇〇ちゃん!!

約20年の時を経ても
お互いすぐに名前が出て
ちょっと感動しましたひらめき電球

現役続行中だったのには
それ以上に驚いたけどショック!
観たいけど…って迷ってる間に
申し込みそびれた来年2月の舞台

なんと別の舞台と
日程がまるかぶりだったあせる

チケット逃しちゃったのは
虫の知らせだったのかな!?

まだまだ先だけど
楽しみ~o(^∇^o)(o^∇^)o
内容的には
たいしたことなかったけど

予想(妄想!?)に反して
思いのほか楽しかった遠足ニコニコ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201111132128000.jpg
まぁラッキーな偶然が
いくつも重なったんだけど

運も実力のうち
って言うでしょべーっだ!

添乗員役の皆様は
大変だっただろうけど

行く前はあんなに
文句たらたらだったけど

支払った金額分は
しっかり十二分に
楽しませていただきました!!

実は解散したあとも
夜中の3時まで
あ~だこ~だ
しゃべりっぱなし(笑)

そのうえ今日も
ほぼその話ししてたしにひひ



さぁ
家に帰るまでか遠足だから
新幹線乗り過ごさないよう

昨日のこと思い出して
ニヤニヤしながら
帰るとしますか走る人

また遊ぼうねラブラブ
いつもなら
現地集合現地解散だけど

今日は遠足なので
とある駅前に集合パー

どうか
バス酔いしませんようにショック!
A席だったから
チラッとだけど
富士山見えたよ富士山

名古屋過ぎた辺りから
かなりもやってたから
心配してたけど

お天気も
良くなってきたぁ(^O^)/"
無事起床(ρ_-)

頭痛が気になりますが
そろそろ出かけます走る人
前は
遠征の前日まで
普通に生活して

ほぼ徹夜で準備して
出かけてたけど

最近は
前日には準備を済ませて

早めに寝て
超早く起きて
最終確認をする感じ

だって徹夜して
そのまま出かけると

1日目の夕方には
思考能力の低下が
著しいんだもん(笑)

だから今日も
そろそろ寝ます(ρ_-)ぐぅぐぅ
先日あることを
お願いした手数料として
約5万円を支払いました

でも私の計算では
3万5千円くらいだと
思っていました

まぁ5万円分でも納得できる
成果は十分あったんだけど

今後もしばらくは
お付き合いが続くので
思い切って聞いてみたら

初期値にミスがあったらしく
\35,000も戻ってきた¥


なんかすっごく得した気分音符

これをなかったものとして
そのまま貯金できれば
いいんだろうけど…

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201111092038000.jpg
買っちゃったあせる

だって展示品処分で
\1,980だったから~ニコニコ

あとは今週末の
“大人だけの遠足”用の
備品をちょこっと

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201111092039000.jpg
ついつい他の物にも
手が伸びそうだったけど

グッとひっこめたので
おじちゃん3人は
今日のところは無事です(笑)
気に入ってたんだけど
あまりにも夏仕様なので

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201111031739000.jpg
替えてみましたパー

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201111031738000.jpg
一応キリンですニコニコ

いまいち冬っぽくないけど
柔らかくて気持ちいい音符