☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -80ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

今日は
夜公演だけなので

空き時間は
お友達と銀ブラ

って言っても
いつものお店でランチして
いつものお店で買い物して

最近出来たらしい
お店でお茶して

駅でバイバイして
私はお出迎えに…

のはずが
道に迷って間に合わずしょぼん



帰りに
そのこと報告したら

「明日は〇時だからね」
って言われたけど

まだ来るって
言ってないんだけど(笑)



仕方ないから
明日もお出迎えしてやるかべーっだ!
朝はちょうどいい時間に
スタンバイしてたのに

ちょっといつもと
格好が違ったから
見逃すところでしたあせる

でも昨日(たぶん)に続いて
キラキラ履いてくれてて

そのお話もできたから
良かった良かった(^-^)



せっかくイイお席なのに
前回より出番が少なめで
ちょっと残念だったけど

ストレートに伝えたら
ぶっちゃけ話も飛び出して
なかなか楽しかったですニコニコ



たぶん明日からは
バトルが始まるだろうけど

今日はひとりじめラブラブ
まあまあらしいニコニコ

そして
「本番の日にまあまあってあせる


ひとりつっこみ(笑)



ぼちぼちがんばってくだちゃいニコニコ
しょっぱなから
ドタバタで始まった
今回の遠征だけど


一番ユウウツだったアレが
意外にもあっさり片付いたにひひ



これで携帯のアラームが
ひとつ消えて

遠征が終わってからも
ゆっくり眠れる~

って
のんきに構えずに

身軽!?になった分
動きだそうぜ走る人
馬馬ではありません(笑)

今日は5ヵ月ぶりの
るみるみとデートラブラブ

ちょっと待ち合わせを
ゆっくりめにしてもらって

実はこっそり
最前線にフライングべーっだ!

思ったより元気そうで
とりあえずひと安心ニコニコ

前回ほとんど気付かなかった
他の方達も次々発見して
お腹いっぱいです音符

にしても日野くん
2時間前入りは
早すぎぢゃね!?




今日のデートは

いろんなとこから出てる
X'masシーズン限定品を見に
デパートめぐりな感じ

もう売り切れてるのも
結構あったけど
どれもキラキラでしたキラキラ

私はカードとかお菓子とか
かわいくて使えそうなのを
いくつかチョイス

ランチもディナーも
お目当てのお店でいただけて
大変おいしゅうございましたナイフとフォーク



お部屋に戻って
半日歩き回った足を揉みながら
デザートタイムで~すニコニコ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201111300129000.jpg
今日はみゆと
アメ横でお買物の予定が

ヒロさんの体調不良により
町田でぷらぷらに変更ショック!

どうやらヤツも
偏頭痛持ちらしいあせる

辛さがわかるだけに
変更もやむなしパー

でも
かわいい靴屋さんみつけたし
ランチもおいしかったし

満足満足ひらめき電球
今回の滞在中
唯一のノープランデー

昨日から頭痛も続いてるし
ホントならお部屋で
ゆっくりしてたいんだけど

なんせ連泊なのに
チェックアウト
しなきゃいけないから
とりあえずおでかけ走る人

時間つぶしに
編み物でもしようと思って
前に行ったことがある
池袋の手芸店へ走る人



g.uに変わってたショック!



仕方ないから
ぷらぷらしてたけど
やっぱり編み物したくて

今度は新宿の手芸店へ走る人

お友達に頼まれた
座布団用に
ピンクの糸を購入して
早速お部屋で編み編み



のつもりだったけど
あちこち歩き回って
疲れちゃって眠い(ρ_-)ぐぅぐぅ
3泊予定のホテルに
チェックインしたら
毎日部屋が変わるというショック!

ネットで3連泊できる
プランがなかったから
バラバラに取ったのは確かだけど

今まで泊まったどのホテルも
お部屋を変わらなくて
済むように調整してくれたから

今回のホテル(初利用)も
何の心配もしてなかったのに
あっさり出来ないと言われた…



駅前だから目的地までの
電車移動も苦にならないし

いいとこ見つけたって
喜んでたけど
2度目はナシだなパンチ!



やっぱり今回ツイてないあせる
朝から災難続きで
凹み気味だったけど

肝心のご用先で
思いがけずキラキラキラキラ
お靴を見せてもらえて

あっという間に
機嫌が治っちゃったアップ

サイズが残ってなくて
大きめなの承知で
用意したお靴だったから
心配だったんだけど

予想以上にキラキラで
すごくキレイでしたドキドキ



かなりお疲れみたいで
かわいそうなくらい
くたびれてた(笑)から
声かけずに帰って来たけど

(水)会うまでには
元気になってますようにニコニコ
新幹線に乗ったら

通路をはさんだ席の
カップルの女子の声が
やたらと耳に付くショック!

発車から40分たらずなのに
男子は3度目のトイレだし…

って思ってたら
「はさみ持ってませんかぁ」
って女子が寄ってきたしょぼん

持ってないけど
一応“何切るの?”
って聞いたら紙だってガーン



そのくらい手でちぎれ!!



なんか今日1日
変なこと続きそう…ショック!