☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -80ページ目
今日は
夜公演だけなので
空き時間は
お友達と銀ブラ
って言っても
いつものお店でランチして
いつものお店で買い物して
最近出来たらしい
お店でお茶して
駅でバイバイして
私はお出迎えに…
のはずが
道に迷って間に合わず

帰りに
そのこと報告したら
「明日は〇時だからね」
って言われたけど
まだ来るって
言ってないんだけど(笑)
仕方ないから
明日もお出迎えしてやるか

朝はちょうどいい時間に
スタンバイしてたのに
ちょっといつもと
格好が違ったから
見逃すところでした

でも昨日(たぶん)に続いて
キラキラ履いてくれてて
そのお話もできたから
良かった良かった(^-^)
せっかくイイお席なのに
前回より出番が少なめで
ちょっと残念だったけど
ストレートに伝えたら
ぶっちゃけ話も飛び出して
なかなか楽しかったです

たぶん明日からは
バトルが始まるだろうけど
今日はひとりじめ

まあまあらしい

そして
「本番の日にまあまあって

」
と
ひとりつっこみ(笑)
ぼちぼちがんばってくだちゃい

しょっぱなから
ドタバタで始まった
今回の遠征だけど
一番ユウウツだったアレが
意外にもあっさり片付いた

これで携帯のアラームが
ひとつ消えて
遠征が終わってからも
ゆっくり眠れる~
って
のんきに構えずに
身軽

になった分
動きだそうぜ



ではありません(笑)
今日は5ヵ月ぶりの
るみるみとデート

ちょっと待ち合わせを
ゆっくりめにしてもらって
実はこっそり
最前線にフライング

思ったより元気そうで
とりあえずひと安心

前回ほとんど気付かなかった
他の方達も次々発見して
お腹いっぱいです

にしても日野くん
2時間前入りは
早すぎぢゃね

で
今日のデートは
いろんなとこから出てる
X'masシーズン限定品を見に
デパートめぐりな感じ
もう売り切れてるのも
結構あったけど
どれもキラキラでした

私はカードとかお菓子とか
かわいくて使えそうなのを
いくつかチョイス
ランチもディナーも
お目当てのお店でいただけて
大変おいしゅうございました

お部屋に戻って
半日歩き回った足を揉みながら
デザートタイムで~す


今日はみゆと
アメ横でお買物の予定が
ヒロさんの体調不良により
町田でぷらぷらに変更

どうやらヤツも
偏頭痛持ちらしい

辛さがわかるだけに
変更もやむなし

でも
かわいい靴屋さんみつけたし
ランチもおいしかったし
満足満足

今回の滞在中
唯一のノープランデー
昨日から頭痛も続いてるし
ホントならお部屋で
ゆっくりしてたいんだけど
なんせ連泊なのに
チェックアウト
しなきゃいけないから
とりあえずおでかけ

時間つぶしに
編み物でもしようと思って
前に行ったことがある
池袋の手芸店へ

g.uに変わってた

仕方ないから
ぷらぷらしてたけど
やっぱり編み物したくて
今度は新宿の手芸店へ

お友達に頼まれた
座布団用に
ピンクの糸を購入して
早速お部屋で編み編み
のつもりだったけど
あちこち歩き回って
疲れちゃって眠い(ρ_-)

3泊予定のホテルに
チェックインしたら
毎日部屋が変わるという

ネットで3連泊できる
プランがなかったから
バラバラに取ったのは確かだけど
今まで泊まったどのホテルも
お部屋を変わらなくて
済むように調整してくれたから
今回のホテル(初利用)も
何の心配もしてなかったのに
あっさり出来ないと言われた…
駅前だから目的地までの
電車移動も苦にならないし
いいとこ見つけたって
喜んでたけど
2度目はナシだな

やっぱり今回ツイてない

朝から災難続きで
凹み気味だったけど
肝心のご用先で
思いがけずキラキラ

お靴を見せてもらえて
あっという間に
機嫌が治っちゃった

サイズが残ってなくて
大きめなの承知で
用意したお靴だったから
心配だったんだけど
予想以上にキラキラで
すごくキレイでした

かなりお疲れみたいで
かわいそうなくらい
くたびれてた(笑)から
声かけずに帰って来たけど
(水)会うまでには
元気になってますように

新幹線に乗ったら
通路をはさんだ席の
カップルの女子の声が
やたらと耳に付く

発車から40分たらずなのに
男子は3度目のトイレだし…
って思ってたら
「はさみ持ってませんかぁ」
って女子が寄ってきた

持ってないけど
一応“何切るの?”
って聞いたら紙だって

そのくらい手でちぎれ

なんか今日1日
変なこと続きそう…


