☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -79ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

絶不調のなか
「行けば治る」
と自分に言い聞かせて

かなり強引に
出かけた遠征だけど…



内容はチケット代に
見合うものだった¥

だけど本命の
+αはみごと撃沈ショック!

(土)の渋谷で人酔いして
ホテルでぐったりダウン



今回はあくまでも
追加された予定で

あわよくば“ごめんなさい”
するつもりだった
ど年末の予定を

滞りなくこなせという
天からの声なのかもねあせる



まぁ予定を変更してでも
観たいと思って来たんだから

内容に満足できただけで
充分じゃないかと

今回2度目の
自分に言い聞かせ(笑)
今日は1週間前に
急に決まった(わかった)
プチ遠征なんだけど

わかった頃から風邪っぽくて
一昨日とうとう寝込んじゃって

昨日の昼頃やっと
起きられるようになったんだけど

市販の風邪薬にやられたのか
胃が痛くて
思うように食べられずあせる



でも明日はなんとか
大丈夫そうだなぁって

準備をすませて
早めに寝たんだけど…

夜中に激しい頭痛で
目が覚めたショック!

頭痛には慣れてるはずなのに
薬を探す気力も失せるほど
動くと激痛が走る

結局そのまま
出かける予定の5時前まで
無理やり寝て

起きてから薬を飲んで
着替えはじめたものの
痛みは相変わらずで

おでかけは断念…





のつもりだったんだけど

薬も効いてきたし
もう準備は万端だから

予定より5時間遅れだけど
夜のイベントには間に合うし
やっぱり行くことにニコニコ



でも新幹線のなか
暖房が効きすぎて
気分が悪い( ̄□ ̄;)

誰か窓開けてくれ~あせる
今週はずっと
風邪っぽかったんだけど

そんな時にかぎって
おでかけが続いて…

(水)に行った美容院では
もうぼ~っとしてて

昨日はご用をさっさとすませて
昼からずっと寝てたから
今日は落ち着いたんだけど

市販の風邪薬にやられたのか
胃が痛いあせる

明日は絶対外せない
大事なおでかけだから

もう1日
おとなしくねんねですぐぅぐぅ
今日の映画の会は
遅めのスタート映画

時間を勘違いして
ちょっとあせったけど
なんとかセーフあせる

そのあと21時からのごはん

からの
まさかの編み物教室…

聞いてないよぉショック!



結局解散は23時半ガーン

せっかくゴハンを
リーズナブルに押さえたのに

タクシー利用じゃ
意味ないじゃんダウン



なんだけど
乗った車の運転手さんが
けっこうなおじいちゃんで

五千円札しかなくてスミマセン
って渡したのに
一万円分のお釣をくれて

あわてて五千円分返して
残りはポケットに入れて

部屋に帰って見てみたら
まだ千円多かったあせる

本日のタクシー代
なんと\140也ニコニコ

おじいちゃん
がんばれ~~~っ(^O^)/
お金持ちになった気分(笑)

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201112121523000.jpg
最近急に寒くなって
出かけるのが億劫だから

お取り寄せしてた靴を
引き取りにいくついでに

もうすぐお誕生日の方の
プレゼントも見に行ったら

素敵なセーターと
キュートな
ネックウォーマーに
出会っちゃって

結局決められずに
どちらもお買い上げ¥


ドラマの買い物シーン
みたいなになっちゃったニコニコ

残念なことに狙ってた
さわやか系のシャツは
もうなかったんだけど

同じ予算で
2アイテムみつけられて
大漁だぁo(^∇^o)(o^∇^)o
寒くて死にそうだけど
おでかけです走る人

お目当てのおかいものは
空振りだったけど

マンスリーライブは
X'mas song いっぱいで
イイ気分でした音符



今月はもう1回
聞くチャンスがありそうだから
楽しみ楽しみニコニコ
そりゃあ確かに
“教えてね”
って言ったけど

こんな直前じゃ
あれやこれや
狂っちゃうじゃんしょぼん



だからって
知らせてくれなかったら

それはそれで
ぶっ飛ばすけど(笑)



せっかくデジアナ変換から
卒業できると思ったのに
また先延ばしだなぁあせる

って
行く気マンマンや~んべーっだ!
今日はアカペラを聞きに
行くつもりだったんだけど

ふたごっちの
キラースマイルにやられて
一緒におでかけです(笑)

なんにもない広場で
さんざん走り回って

ケーキを買って
お家でティータイムコーヒー



「帰らないでよ~しょぼん
「大好きなんだから~しょぼん
の大合唱のなか

ハゲそうなくらい
後ろ髪ひかれながら
帰ってまいりました新幹線

次回はまだ未定なので
さみしいよぉしょぼん
舞台のない日を3日挟んだから
長期滞在になっちゃったけど

始まっちゃうと
あっという間に終わっちゃうしょぼん



年内最後になる
可能性もあるから

きちんとごあいさつしたい
気持ちもあったんだけど

ふたごっちに
「行かないでよ~」
「一緒にあそぼうよ~」

なんて言われたら
足が止まっちゃうよね(笑)

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201112032213000.jpg
絵まで書いてくれちゃって

おばちゃんは
もうメロメロですラブラブ!



でも運良く
帰りにお話できて

年内にもう1度
会いに来ることに
なりそうですべーっだ!



打ち上げ行かずに
次のお仕事
ご苦労さまですニコニコ

でもあんまり
頑張りすぎないでねパー
昨日お約束した通り
遅れないよう
ちょっと早めにスタンバイ

吐く息が白いほど寒くて
天気の話なんかから
始めちゃったりして(笑)

途中でコンビニ寄ったんだけど
中にリーダーがいたみたいで

気付かない私に
リーダーからごあいさつされて
ちょっとビビったあせる



昼公演を観たあと
ふたごっちの待つ家へ走る人

今回も大歓迎を受けて
チカラいっぱい遊んでもらって

出張のパパに代わって
今日はねんねも一緒にひひ

トントン寝かし付けて
くれたかと思ったら

ホントに寝てるかどうか
10cmの距離で確認されて
笑いをこらえるのに必死あせる

貴重な夜でしたひらめき電球