☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -78ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

楽しそうな予定が
また飛び込んできたけど

せっかくたてた予定が
狂っちゃうぢゃ~んあせる



でも
やっぱりうれしいニコニコ



どうやら今回も
AIMUさんの協力は
得られそうにないから

ひとりでがんばるパンチ!
日帰り遠征の場合

ご挨拶から開演までの時間を
いつも持て余すから

今日はお部屋を取ってみたにひひ



約5時間使えるので
年賀状仕上げようと思って
わざわざ持ってきたのに

昼寝しちゃいましたあせる



そして今回も
スパンコールくつ
キラキラしてましたキラキラ

我ながら
いいチョイスだったと
大満足ですラブラブ



年末のご挨拶するの
忘れちゃったけど

年明けすぐに
会えるから許してねべーっだ!
読みどおり9時半頃から
らしき人たちが
駅前に集まりだして

どきどきしながら待ってたのに
10時前には誰もいなくなって…



もうあきらめようかなぁ
って思って携帯いじってたら

来た~~~っ(≧▽≦)ラブラブ



偉い!?って聞いたら
「だいぶ偉いビックリマーク」って
笑ってくれたよ音符



この前渡したお誕生日プレゼント
お気に召したようで

使い心地を
あれこれ聞かせてくれましたパー



あ~良かったニコニコ
遠征の基本パターンは
始発で出発なんだけど

今日は
始発の次に乗ってみた

回数券が使えない期間だから
自由席だったんだけど

始発と3分しか違わないのに
3分の1も埋まってなくて
ゆったり快適でしたパー

雪の影響でちょっと遅れたけど
そんなの始発も同じだし

今度の遠征も
この作戦で行こうかなぁ



あ…
飛行機もう押さえたんだったあせる
さっき届いた手紙
こんな切手だったニコニコ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201112271727000.jpg
私もいくつか
キャラ切手持ってるけど
使ったことないなぁ



もらってうれしかったから
私も使ってみようっと音符
年内最後の
燃えないゴミの日が
終わっちゃいましたあせる

思ってた半分も
片付いてないのにしょぼん



幸か不幸か10年ぶりに
仕事のない年末年始なので

の~~~んびり
テレビ&お片付けに
励むことにしようパンチ!
今年はケーキに
当たらなかったけど

こんなかわいいの
もらっちゃったニコニコ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201112252148001.jpg



今日は素敵な歌(声)を
たっぷり聞いてきたよ音符

この方のライブでは
必ず泣いちゃうんだなぁあせる

どんな心の状態で参加しても
必ずどっかで
泣きのツボにハマっちゃうしょぼん

泣いてスッキリするから
いい涙!?なんだと思うけど

強がってるのを
見透かされてるようで
ちょっとくやしい(笑)



来年もまた
懲りずに泣きに行くので
どうぞよろしくねパー
たぶんまだ
会うのは3回目だけど

1ミリの疑いもなく
200%で抱きついて来てくれる
1才半のラブリー奏ちゃんドキドキ

ママがいなくても
へっちゃらで遊んでくれて

エセ保育士としては
嬉しゅうございましたニコニコ



そのあとは
大好きないつもの歌声カラオケ

時期的に X'mas 満載の
キラキラしたステージでしたキラキラ



今日はスヤスヤ
眠れそうですぅ(ρ_-)ぐぅぐぅ
到着まで起きなくて

ホームで声かけたら
ビックリしてた(笑)

でもお誕生日プレゼント
渡せて良かったニコニコ

2年続けて遅れたから
今年はどうしても
1番に渡したかったんだぁひらめき電球

気に入ってくれるといいなぁニコニコ
たくさん走ってる中から
指定を取った新幹線に

ピンポイントで乗ってる
P氏をみつけちゃったぁニコニコ



まぁ実は狙ってたべーっだ!んだけど
まさかの同じ車両あせる

まだ気付かれてないから
ビックリさせに
行ってこよ~っと走る人










ピクリとも動かず
寝てた(-_-)ぐぅぐぅ

お疲れなのねあせる

そっとしておこうっとニコニコ