☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -78ページ目
楽しそうな予定が
また飛び込んできたけど
せっかくたてた予定が
狂っちゃうぢゃ~ん

でも
やっぱりうれしい

どうやら今回も
AIMUさんの協力は
得られそうにないから
ひとりでがんばる

日帰り遠征の場合
ご挨拶から開演までの時間を
いつも持て余すから
今日はお部屋を取ってみた

約5時間使えるので
年賀状仕上げようと思って
わざわざ持ってきたのに
昼寝しちゃいました

そして今回も
スパンコール

は
キラキラしてました

我ながら
いいチョイスだったと
大満足です

年末のご挨拶するの
忘れちゃったけど
年明けすぐに
会えるから許してね

読みどおり9時半頃から
らしき人たちが
駅前に集まりだして
どきどきしながら待ってたのに
10時前には誰もいなくなって…
もうあきらめようかなぁ
って思って

いじってたら
来た~~~っ(≧▽≦)

偉い

って聞いたら
「だいぶ偉い

」って
笑ってくれたよ

この前渡したお誕生日

も
お気に召したようで
使い心地を
あれこれ聞かせてくれました

あ~良かった

遠征の基本パターンは
始発で出発なんだけど
今日は
始発の次に乗ってみた
回数券が使えない期間だから
自由席だったんだけど
始発と3分しか違わないのに
3分の1も埋まってなくて
ゆったり快適でした

雪の影響でちょっと遅れたけど
そんなの始発も同じだし
今度の遠征も
この作戦で行こうかなぁ
あ…
飛行機もう押さえたんだった

さっき届いた

こんな切手だった


私もいくつか
キャラ切手持ってるけど
使ったことないなぁ
もらってうれしかったから
私も使ってみようっと

年内最後の
燃えないゴミの日が
終わっちゃいました

思ってた半分も
片付いてないのに

幸か不幸か10年ぶりに
仕事のない年末年始なので
の~~~んびり
テレビ&お片付けに
励むことにしよう

今年はケーキに
当たらなかったけど
こんなかわいいの
もらっちゃった


今日は素敵な歌(声)を
たっぷり聞いてきたよ

この方のライブでは
必ず泣いちゃうんだなぁ

どんな心の状態で参加しても
必ずどっかで
泣きのツボにハマっちゃう

泣いてスッキリするから
いい涙

なんだと思うけど
強がってるのを
見透かされてるようで
ちょっとくやしい(笑)
来年もまた
懲りずに泣きに行くので
どうぞよろしくね

たぶんまだ
会うのは3回目だけど
1ミリの疑いもなく
200%で抱きついて来てくれる
1才半のラブリー奏ちゃん

ママがいなくても
へっちゃらで遊んでくれて
エセ保育士としては
嬉しゅうございました

そのあとは
大好きないつもの歌声

時期的に X'mas 満載の
キラキラしたステージでした

今日はスヤスヤ
眠れそうですぅ(ρ_-)

到着まで起きなくて
ホームで声かけたら
ビックリしてた(笑)
でもお誕生日

渡せて良かった

2年続けて遅れたから
今年はどうしても
1番に渡したかったんだぁ

気に入ってくれるといいなぁ

たくさん走ってる中から
指定を取った新幹線に
ピンポイントで乗ってる
P氏をみつけちゃったぁ

まぁ実は狙ってた

んだけど
まさかの同じ車両

まだ気付かれてないから
ビックリさせに
行ってこよ~っと

ピクリとも動かず
寝てた(-_-)

お疲れなのね

そっとしておこうっと


