☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -77ページ目
またまた
韓流ドラマのイベント

そしてまたまた
予備知識0での参戦


でも楽しかったよ

って伝えたかったんだけど
ぐっとこらえて
えべっさんへGO

かわいい鯛みくじを
引いてきたよ


なるべく早く
商売繁盛(仕事再開)と
なりますように(^-^)
開演時間を見間違えて
30分も早く入っちゃった

思ってたより
見やすそうなお席で
テンション

だけど
何もやることないよぉ

昨年末にエントリーしてた
チケット抽選の結果は
2勝1敗だった

やっぱり楽日は
無理だったかぁ

でもこの1週間は
4つのステージを観て
あとふたつの結果待ち

ワクワクo(^∇^o)(o^∇^)o
(日)に向けて
あれこれ準備してたのに
中止なんだって(T ^ T)
残念なのはもちろんだけど
セッティングした側の都合で
キャンセルなんて
失礼な話しだよねぇ…
たとえ赤になってでも
整えるのが礼儀だと思うのは
素人考えですか?
やっぱり
納得いかないんですけど~

おでかけの予定はないけど
お財布をおろしました


もう大人なので(笑)
今年も長財布です

今まで使ってたのよりも
コンパクトで使いやすそう

ムダ使いしないように
気を付けま~す

見に行ったはずが…
ふらふら~っと
バーゲンへ(笑)
初めてのぞいた店で
こんなに見つけた~


最初に見つけちゃったから
荷物になっちゃったけど
これで\3,000は
いいお買物だよね~

この靴下(タイツ)屋さん
これから要チェックだぁ

そのあと乗り換え間違えて
お店まで遠い駅に着いたので
ぷらぷら歩いてたら
ステキなコラボ商品に
巡り合っちまったぁ

予定外の諭吉くんと
サヨナラしちゃったけど
めずらしい感じで大満足

続いてはadiでリベンジ

昨日のお店にはなかった
かわいいのがあった~

他のお買物もまとめてくれて
超助かりました

adiの皆様
いつもどうもです

で、映画は
泣きの洋画だったんだけど
近くに座った外人さんが
みんなが泣いてるとこで
アハハって笑ってた

確かにジョークを
言ってる場面だったけど
シーンとしては
笑える場面じゃ
ないはずなんだけど…
文化の違いですかねぇ

帰ってきたら姪っちから
USJのお土産が届いてた


ありがとね~

すんごい人だった

家族でおでかけするのは
いいんだけど
バーゲン会場にベビーカーは
勘弁して欲しいです

ちびっこも可愛そうだよ

狙ってたお財布は
素敵な濃紺をゲット

期待してなかった靴は
2足出会ったうえに
次回の割引券もらっちゃった

ただいつものadiは
サイズがもうなかった

がんばって
昨日行けば良かった

でもやっぱり
お買い物は楽しいから
夏のバーゲンまでには
無事社会復帰して
また楽しめますように

だけど変わらず
今日も1日の~んびり

でもね
年末年始関係なく
日々がんばってる
お片付けはお休みです

バーゲン会場から

にやってくるであろう
新人さん

たちのために
また明日からがんばって
スペース確保しないと~

あ

そろそろ『相棒』始まるよ~

【29】長崎

【30】お届け

【31】大阪

【32】名古屋

【33】銀座


【34】池袋

【35】西宮

【36】

→名古屋

出会って8回目の
お誕生日ですね

ぶっちゃけ
ビビッと来た時と
やっつけな感じに
なっちゃった時があったけど
ビビッと来た時のは
お役に立ってるみたいで
うれしいです(^-^)
ちょっと最近
普段との差別化が
なくなって来てるから
気を付けないと(^_^;)
年明けには
【35】と【36】のコラボを
ひそかに期待してま~す


