☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -77ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

またまた
韓流ドラマのイベントニコニコ

そしてまたまた
予備知識0での参戦あせる

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201201101547000.jpg
でも楽しかったよパー
って伝えたかったんだけど

ぐっとこらえて
えべっさんへGO走る人

かわいい鯛みくじを
引いてきたよひらめき電球

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201201101611000.jpg
なるべく早く
商売繁盛(仕事再開)と
なりますように(^-^)
開演時間を見間違えて
30分も早く入っちゃったショック!

思ってたより
見やすそうなお席で

テンションアップだけど
何もやることないよぉダウン
昨年末にエントリーしてた
チケット抽選の結果は

2勝1敗だったあせる

やっぱり楽日は
無理だったかぁガーン



でもこの1週間は

4つのステージを観て
あとふたつの結果待ち目

ワクワクo(^∇^o)(o^∇^)o
お米買うからって
荷物持ちに駆り出されたあせる

でもおかげで
いっぱい補給できたぁコーヒー

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201201051617000.jpg
ちょっと機嫌治ったにひひ
(日)に向けて
あれこれ準備してたのに

中止なんだって(T ^ T)



残念なのはもちろんだけど

セッティングした側の都合で
キャンセルなんて
失礼な話しだよねぇ…

たとえ赤になってでも
整えるのが礼儀だと思うのは
素人考えですか?



やっぱり
納得いかないんですけど~プンプン
おでかけの予定はないけど
お財布をおろしましたラブラブ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201201051131000.jpg
もう大人なので(笑)
今年も長財布ですパー

今まで使ってたのよりも
コンパクトで使いやすそうニコニコ

ムダ使いしないように
気を付けま~すがま口財布
見に行ったはずが…

ふらふら~っと
バーゲンへ(笑)

初めてのぞいた店で
こんなに見つけた~ニコニコ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201201042159000.jpg
最初に見つけちゃったから
荷物になっちゃったけど

これで\3,000は
いいお買物だよね~¥

この靴下(タイツ)屋さん
これから要チェックだぁパー



そのあと乗り換え間違えて
お店まで遠い駅に着いたので
ぷらぷら歩いてたら

ステキなコラボ商品に
巡り合っちまったぁニコニコ

予定外の諭吉くんと
サヨナラしちゃったけど
めずらしい感じで大満足キラキラ



続いてはadiでリベンジパンチ!

昨日のお店にはなかった
かわいいのがあった~ニコニコ

他のお買物もまとめてくれて
超助かりましたパー

adiの皆様
いつもどうもですドキドキ



で、映画は
泣きの洋画だったんだけど

近くに座った外人さんが
みんなが泣いてるとこで
アハハって笑ってたあせる

確かにジョークを
言ってる場面だったけど

シーンとしては
笑える場面じゃ
ないはずなんだけど…

文化の違いですかねぇガーン



帰ってきたら姪っちから
USJのお土産が届いてたプレゼント

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201201042235000.jpg
ありがとね~音符
すんごい人だったショック!

家族でおでかけするのは
いいんだけど

バーゲン会場にベビーカーは
勘弁して欲しいですあせる

ちびっこも可愛そうだよショック!



狙ってたお財布は
素敵な濃紺をゲットニコニコ

期待してなかった靴は
2足出会ったうえに
次回の割引券もらっちゃったニコニコ

ただいつものadiは
サイズがもうなかったダウン

がんばって
昨日行けば良かったしょぼん



でもやっぱり
お買い物は楽しいから

夏のバーゲンまでには
無事社会復帰して

また楽しめますようにべーっだ!
だけど変わらず
今日も1日の~んびりべーっだ!



でもね
年末年始関係なく

日々がんばってる
お片付けはお休みですパー



バーゲン会場から
家にやってくるであろう
新人さん!?たちのために

また明日からがんばって
スペース確保しないと~ニコニコ



ビックリマーク
そろそろ『相棒』始まるよ~テレビ
【29】長崎ワンピース
【30】お届けカバン
【31】大阪くつ
【32】名古屋ヘッドフォン
【33】銀座ワンピース病院
【34】池袋ワンピース
【35】西宮カバン
【36】新幹線→名古屋くつ

出会って8回目の
お誕生日ですねケーキ

ぶっちゃけ
ビビッと来た時と

やっつけな感じに
なっちゃった時があったけど

ビビッと来た時のは
お役に立ってるみたいで
うれしいです(^-^)



ちょっと最近
普段との差別化が
なくなって来てるから
気を付けないと(^_^;)



年明けには
【35】と【36】のコラボを
ひそかに期待してま~すべーっだ!