【24】今日もおでかけ探してたお洋服を発見路面店がないからデパートめぐりして見つけたんだけど遠い方から探してたらかなり近いとこにあった狙ってたのはなかったんだけど似た感じのがあったのでそちらにしましたすごくやわらかくて薄手なのに超あったかい手袋も見つけたよで、そのあとスタンディング今日はオリジナル満載でおなかいっぱい彼らの音は何を聞いても心地いいけどオリジナルはやっぱり別物ですできれば順番に全部聞かせてほしいなぁ(月)(火)(金)(土)(日)とお出かけ続きだったけど明日からまた“ものを減らす作戦”がんばって再開ですその前に今夜はすき焼きだぁ(^O^)/
【16】ひかりやお好み焼きを食べに行ったよひっさしぶりに行ったお店だったけどやっぱりウマかったっすオーダーはチャンポン焼きとそばめしと期間限定の牡蠣焼き鉄板焼だと思ってた牡蠣焼きがお好み焼きで帰りはしゃべれないくらいお腹がパンパンだったでそのままマンスリーへ今日はお席も程よい位置でオリジナルも多めだったしとってもいい感じでしたそして明日はスタンディング~
【20】う~ん…楽しみにしてた舞台ハチャメチャで楽しかったんだけど…キャスティングかなぁ…席が悪かったからかなぁ…時間が短かすぎて読み取れなかったのかなぁ…とにかく思ってたのとはちょっと違って残念わかった13日の金曜日だからだ(笑)
も~お(`ε')昨日の話しではおひとり様のはずが遅れたうえに4名様で…予定が狂うぢゃないですかぁでもこんな時だけ回転が速くなるアタマを使って3分で予定を立て直して再チャレンジ昨日の感想はお話しして伝えるつもりで書かなかったから伝えられなかったけどごあいさつ出来ないより全然いいもんねではまた来月お会いできる日まで
よくできました?!年末年始を朝方寝て昼頃起きるという超ダメダメで過ごしてたから昨日と今日のおでかけに遅刻せずに出発できるかヒヤヒヤだったけど目覚ましより全然早く起きられましたやっぱり『ぴっぴ』がいちばん効くなあ(笑)なんとかこのまま普通の人の生活サイクルに戻したいがんばれアタシ