☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -76ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

相変わらず
頭痛に悩まされておりますあせる

薬を飲むために
ムリヤリ食べるゴハンは
おいしくないよぉダウン

ミルクチョコレート
食べたいなぁ…
おとといくらいから
調子悪いなぁって
思ってたんだけど

昨日の夕方から発熱あせる

38℃くらいだから
たいして高くはないんだけど

頭痛がぁ…ショック!



風邪薬やめて
頭痛薬にしてみよう
17年目の朝です

順風満帆とはいきませんが

元気に暮らせていることに

心から感謝します

ぶつかっても誰も傷つかない

やわらかな人になりたいです
探してたお洋服を発見ひらめき電球

路面店がないから
デパートめぐりして
見つけたんだけど

遠い方から探してたら
かなり近いとこにあったニコニコ

狙ってたのは
なかったんだけど

似た感じのがあったので
そちらにしましたニコニコ

すごくやわらかくて
薄手なのに超あったかい
手袋も見つけたよパー



で、
そのあとスタンディング音符

今日はオリジナル満載で
おなかいっぱいラブラブ

彼らの音は
何を聞いても心地いいけど

オリジナルは
やっぱり別物ですキラキラ

できれば順番に
全部聞かせてほしいなぁ



(月)
(火)
(金)
(土)
(日)と
お出かけ続きだったけど

明日からまた
“ものを減らす作戦”
がんばって再開ですパンチ!

その前に
今夜はすき焼きだぁ(^O^)/
お好み焼きを
食べに行ったよナイフとフォーク

ひっさしぶりに
行ったお店だったけど
やっぱりウマかったっすパー

オーダーは
チャンポン焼きと
そばめしと
期間限定の牡蠣焼き

鉄板焼だと思ってた
牡蠣焼きがお好み焼きで

帰りはしゃべれないくらい
お腹がパンパンだったあせる




そのままマンスリーへ音符

今日は
お席も程よい位置で

オリジナルも多めだったし
とってもいい感じでしたニコニコ



そして明日は
スタンディング~パンチ!
楽しみにしてた舞台ひらめき電球

ハチャメチャで
楽しかったんだけど…

キャスティングかなぁ…

席が悪かったからかなぁ…

時間が短かすぎて
読み取れなかったのかなぁ…

とにかく思ってたのとは
ちょっと違って残念あせる



わかったひらめき電球
13日の金曜日だからだ(笑)
6エントリー中
4勝2敗でしたあせる

まぁ予想どおりかなにひひ

でも2敗のうち
ひとつは亀ちゃんが

もうひとつは
第2希望日が取れたから

実質的には
4勝2分けって感じかな!?



バイトしないと~ニコニコ
諦めてたチケットが
手に入ったぁアップアップアップ

亀ちゃん良くやったニコニコ

今度ケーキ持ってくよケーキ

関係ないけど
昨日行ったホールのトイレ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201201092136000.jpg
すごいでしょ~にひひ
昨日の話しでは
おひとり様のはずが
遅れたうえに4名様で…

予定が狂うぢゃないですかぁしょぼん

でもこんな時だけニコニコ
回転が速くなるアタマを使って

3分で予定を立て直して
再チャレンジパンチ!



昨日の感想は
お話しして伝えるつもりで

手紙書かなかったから
伝えられなかったけど

ごあいさつ出来ないより
全然いいもんねあせる



ではまた
来月お会いできる日までパー
年末年始を
朝方寝て昼頃起きるという
超ダメダメで過ごしてたから

昨日と今日のおでかけに
遅刻せずに出発できるか
ヒヤヒヤだったけど

目覚ましより
全然早く起きられましたニコニコ

やっぱり『ぴっぴ』が
いちばん効くなあ(笑)



なんとかこのまま普通の人の
生活サイクルに戻したいあせる

がんばれアタシパンチ!