☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -75ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

ご用があって
朝から出かけたので

気になってたお店を
いくつか回ったんだけど…











しょぼん



結局なにも決められずに
とっとと帰ってきましたダウン

来週は
おでかけ予定ナシなので

ゆっくり考えをまとめて
再チャレンジですパー
年明けから
順調だったあることが

ここのところ
うまくいってない…

もうちょい
がんばってみよパー
昼夜逆転をリセットするべく

(日)
16時起床ガーン

そのまま朝まで起きてて

(月)
あくび連発でおでかけ

21時過ぎに
いつの間にか…(ρ_-)ぐぅぐぅ

そして久しぶりの朝(笑)



次の燃えないゴミの日まで
お洋服を半分にしますっパンチ!
今週は家から1歩も
出てないぢゃ~んショック!

久しぶりのおでかけは
姪っちの発表会キラキラ

あれこれ目移りする
彼女にはめずらしく
もう8年目のDANCE音符

でもどうせ出かけるなら
その前にお買い物ひらめき電球





と思ってたのに
まさかの二度寝で断念ショック!





発表会は
5曲目踊っててビックリビックリマーク

でも
またお上手になったねキラキラ

楽屋見舞いも
たくさんいただいて
とってもうれしそうラブラブ

ママは
「配ったチケ代分やな」
って笑ってたけどニコニコ

部活と両立大変だろうけど
がんばれ~(^O^)/"



あっ!!
お勉強もお忘れなく~本
びっくりな話しが
飛び込んできたあせる

来月の遠征なんだけど
東京に5日いて

横浜の友達んちに
2日寄り道して

名古屋経由で地元に帰る
予定だったんだけど

途中下車のはずの名古屋で
もう2泊延長される模様…

だから確認したのにあせる
なんにもないって言ってたのにあせる

新年度を迎える前に
まちがいなく破産だぁショック!



でもホントは超うれしいべーっだ!
約1ヵ月後の遠征に向けて
そろそろ準備開始ですニコニコ

お洋服を選んだり
お世話になる人や
お久しぶりな方に
お土産を選んだり

遠足と同じで
おでかけまでの
うきうきワクワクが

1番楽しいよねぇ
o(^∇^o)(o^∇^)o



それにしても今回は
東名阪横断だから
荷物もハンパないあせる
今日はお友達の中で
2番目に長いお付き合いの

かわいこちゃんRキラキラ
のお誕生日ですケーキ



美しくなることに
余念のない彼女は

ひとりっこだから
私のこと妹みたいに
思ってくれてるのか

自分を飾ることに
あまり興味のない私にも

いいと思ったものは
プレゼントしてくれたりする
ありがたいお友達ですニコニコ



年に何度かしか会えないけど

ジャンルの違う情報ソースを
交換しあうのが楽しい音符



1ヵ月後のデートも
楽しみ~o(^∇^o)(o^∇^)o
昨日からおなかの調子が…

風邪っぴきのときは
なんともなかったのに
なんでだろうあせる

まぁしばらくは
おでかけの予定もないし
おとなしくしてましょニコニコ
もとは同じ職場だった
久しぶりの仲間と
ごはん会でしたナイフとフォーク

味は“お値段相応”
って感じだったけど












ショック!

8階まで全部飲食店なのに
小さいエレベーターが1台あせる

もう2度と行かないパンチ!



でも
みんなの近況がわかって
楽しかったニコニコ

次は3月(あくまでも予定)ね~
3日目の雨です雨

うっとおしいけど
外装作業は中断なので
洗濯機が使えますビックリマーク

うちは家事の中で洗濯だけは
当番ではなく個別作業なので
取り合いです(笑)

結果的に家の中は
子だくさん家族のように

歩くと頭に
洗濯物があたりますガーン