☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -75ページ目
ご用があって
朝から出かけたので
気になってたお店を
いくつか回ったんだけど…
寒
過
ぎ
て
思
考
停
止

結局なにも決められずに
とっとと帰ってきました

来週は
おでかけ予定ナシなので
ゆっくり考えをまとめて
再チャレンジです

年明けから
順調だったあることが
ここのところ
うまくいってない…
もうちょい
がんばってみよ

昼夜逆転をリセットするべく
(日)
16時起床

そのまま朝まで起きてて
(月)
あくび連発でおでかけ
21時過ぎに
いつの間にか…(ρ_-)

そして久しぶりの朝(笑)
次の燃えないゴミの日まで
お洋服を半分にしますっ

今週は

から1歩も
出てないぢゃ~ん

久しぶりのおでかけは
姪っちの発表会

あれこれ目移りする
彼女にはめずらしく
もう8年目のDANCE

でもどうせ出かけるなら
その前にお買い物

と思ってたのに
まさかの二度寝で断念

発表会は
5曲目踊っててビックリ

でも
またお上手になったね

楽屋見舞いも
たくさんいただいて
とってもうれしそう

ママは
「配ったチケ代分やな」
って笑ってたけど

部活と両立大変だろうけど
がんばれ~(^O^)/"
あっ

お勉強もお忘れなく~

びっくりな話しが
飛び込んできた

来月の遠征なんだけど
東京に5日いて
横浜の友達んちに
2日寄り道して
名古屋経由で地元に帰る
予定だったんだけど
途中下車のはずの名古屋で
もう2泊延長される模様…
だから確認したのに

なんにもないって言ってたのに

新年度を迎える前に
まちがいなく破産だぁ

でもホントは超うれしい

約1ヵ月後の遠征に向けて
そろそろ準備開始です

お洋服を選んだり
お世話になる人や
お久しぶりな方に
お土産を選んだり
遠足と同じで
おでかけまでの
うきうきワクワクが
1番楽しいよねぇ
o(^∇^o)(o^∇^)o
それにしても今回は
東名阪横断だから
荷物もハンパない

今日はお友達の中で
2番目に長いお付き合いの
かわいこちゃんR

のお誕生日です

美しくなることに
余念のない彼女は
ひとりっこだから
私のこと妹みたいに
思ってくれてるのか
自分を飾ることに
あまり興味のない私にも
いいと思ったものは

してくれたりする
ありがたいお友達です

年に何度かしか会えないけど
ジャンルの違う情報ソースを
交換しあうのが楽しい

1ヵ月後のデートも
楽しみ~o(^∇^o)(o^∇^)o
昨日からおなかの調子が…
風邪っぴきのときは
なんともなかったのに
なんでだろう

まぁしばらくは
おでかけの予定もないし
おとなしくしてましょ

もとは同じ職場だった
久しぶりの仲間と
ごはん会でした

味は“お値段相応”
って感じだったけど
エ
レ
ベ
|
タ
|
が
少
な
す
ぎ

8階まで全部飲食店なのに
小さいエレベーターが1台

もう2度と行かない

でも
みんなの近況がわかって
楽しかった

次は3月(あくまでも予定)ね~
3日目の雨です

うっとおしいけど
外装作業は中断なので
洗濯機が使えます

うちは家事の中で洗濯だけは
当番ではなく個別作業なので
取り合いです(笑)
結果的に

の中は
子だくさん家族のように
歩くと頭に
洗濯物があたります


