☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -74ページ目
昨日
ぷっすまが始まったと思ったら
知らない間に寝ちゃってて
そのまま朝まで
寝てればいいのに
3時に目が覚めて
ライヤーゲーム
見始めちゃって…
それじゃなくても
ちんぷんかんぷんなのに
今日は3時間
起きてられる自信がない

去年の10月から
関西では流れなくなったから
5ヵ月ぶりの『ぷっすま』

相変わらずゆるゆるで
くだらないけどおもしろい

オムライス
ハンバーグ
ビーフシチューの
ワンプレートをいただいて

お連れ様のご希望で
チョコレート&女子だらけの
デパートの催事場へ

お渡しするものは
すでに調達済みなので
私は見てるだけだったんだけど
キレイなのやかわいいのが
たくさんあって
いい目の保養になりました

付き合ってくれたお礼にって
いただいちゃった


お芝居を観てきました
残念ながら
お勉強不足で
ストーリーは
ちんぷんかんぷん

でも殺陣は素晴らしくて
スカッとしました

ただお目当てさんは
ストーリーの芯になる
主役らしいんだけど
あくまでも
あくまでも私的にですが
残念な感じでした

初めての劇場だったから
キョロキョロしながら
歩いてたんだけど
以前泊まったことのある
ホテルのすぐそばで
結構すんなり到着

でもその時通ってた
フレッシュジュースが
超おいしかったお店が
閉店になってた

仕方ないから
スタバでお茶したんだけど
私coffeeより
teaが好きなんだなぁ

アジア系の外人さんに
『トウキョウバナナドコデスカ』
って声かけられた

ちょっとわかりません
ってお断りしたんだけど
キオスクに売ってるぢゃん

ごめんね~


が降る地域を通るから
ある程度覚悟してたんだけど
まさか発車時間から
遅れるとは思わなかった

まぁ今日は急がないし
あせっても仕方ないから
駅で見つけた
かわいい朝ご飯を
ゆっくりいただきましょ


ひっさしぶりに
目覚ましで起きた(笑)
最近ずっと
鳴ったことにも気付かず
寝てる日が続いてたから

シャワー浴びて
準備開始

テレビ見てたら
最近知ったある地名が
“〇〇救急です!”
って台詞で出て来た

本人は“超マイナー”
って言ってたけど
ドラマに出て来るなんて
やるぢゃ~ん(笑)
でも明日が
最終回なんだなぁ

完全に
昼と夜が逆転した

もうこうなったら
しばらくこのままで
過ごしてみよう

今週末から始まる
“24日中16日おでかけ”の
お忙しモードに突入すれば
嫌でも元に戻るだろうし

ではそろそろ
(ρ_-)


