☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -73ページ目
耳からの癒し~(≧▽≦)
3回ともかぶりなしの
すんばらしいセットリストで
大変満足でございます

そのあと
貧乏なのにお買い物

(水)からの遠征用に
バッグを見に行ったんだけど
コーディネートに
全く自信がないmeは
黒か茶色の無難な形しか
持ってないから
思い切って春っぽく
ピンクとかベージュとか
なんなら白にしようと
思ってたのに…
結局黒を選んでしもた

バレーボール大会で
NKチームを発見

なのになかなか
話しかけられなくて
やっと「こんにちは」
って声かけたら
「(今更こんにちはって)
ずっといたじゃん」
って冷たい対応

でもがんばってついて歩いて
話しかけるんだけど
うまく噛み合わなくて

途中陸ちゃんが
「お~(久しぶり!)」
って声かけてくれるんだけど
おにいちゃんの仏頂面みて
す~っと離れちゃったり

それでもめげずに
ついて歩いてたら
「8日はうちが3で
そっちが7だから
勘弁してくれって
(行きたくない的な

)
言ってるんだけど」
っていう謎の台詞を残して
バスに乗っちゃうんだけど
なんだったんだろう…
でもやっぱり
見上げるほど背が高くて
超かっこよかったぁ

会いたいなぁ…
10th Anniversaryだけど
初めから見てるわけじゃないし
そんなに思い入れはないと
思ってたんだけど
不覚にも
泣かされてしまった

まぁ
いい気分だったから
いいんだけど(^-^)
白米とおかずのバランスは
できればワタシ好みで
これからも
楽しませてね

あと
他の予定と
かぶらないように
よろしくね(笑)
お茶しようと思って
座ったら喫煙席だった

でも移るのめんどうだし
時間ないからガマンしよう

最初に見たときに
いいなぁって思ったんだけど
ここじゃなくても
どこでも売ってるよなぁ
ってスルーしたら
他のお店では
“メーカー欠品なんで す”
って言われた

凹むこと2週間
やっと見つけたぁ

久しぶりに
クリーニング出しに来たら
お店が変わってた

まぁいいかって預けたら
セーター4枚で
\2,400-とられた

2度と行かない

いただきましたぁ


タイガース
がんばれちょこ

それとも
大阪のオバチャンちょこかな(笑)
1泊遠征から帰った夜は
さっさと早めに寝て
次の日は特に予定もなく
のんびり過ごしたのに
その次の朝から
偏頭痛がやって来て
まる1日
起き上がれなかった

食べる元気もなかったから
薬だけ飲んでみたけど
残念ながら効かなかった

でもがんばって起きて
朝ご飯食べたら
ちょっと痛みが治まってきた
今までにも何度か
食後に薬飲もうかなぁ
って迷ってる間に
痛みが和らぐことが
あったんだけど
食事と痛みって
関係あるのかなぁ…
これって私だけの治癒力

それとも気のせい

なんとなくだけど
ストーリーも理解できて
昨日より楽しめた

照明とかBGとか
殺陣と音のタイミングとか
逆に目についたこともあったけど
この短期間で
この仕上がりは
さすがでございます

それにしてもお目当て様

ヘッドセットがないと
あんなに台詞が
聞き取れないなんて…
舞台役者さんのすばらしさを
再確認した2日間でした

皆様お怪我なく
無事に千秋楽が
迎えられますよう
お祈りしています
目指して行った
ランチのお店が
昨年末を持ちまして
閉店いたしておりました

閉店底値セールをやってた
地元でもよく行く靴屋さんで
調子に乗って買い物してたら
1足プロパが混ざってた

値札もちゃんと見ずに
均一だと勝手に思った
私が悪いんだけど
あがってたテンションが
一気に急降下


