☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -73ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

耳からの癒し~(≧▽≦)

3回ともかぶりなしの
すんばらしいセットリストで

大変満足でございますラブラブ



そのあと
貧乏なのにお買い物ガーン

(水)からの遠征用に
バッグを見に行ったんだけど

コーディネートに
全く自信がないmeは

黒か茶色の無難な形しか
持ってないから

思い切って春っぽく
ピンクとかベージュとか

なんなら白にしようと
思ってたのに…



結局黒を選んでしもたあせる
バレーボール大会で
NKチームを発見!!

なのになかなか
話しかけられなくて

やっと「こんにちは」
って声かけたら

「(今更こんにちはって)
ずっといたじゃん」
って冷たい対応ダウン

でもがんばってついて歩いて
話しかけるんだけど
うまく噛み合わなくてダウン

途中陸ちゃんが
「お~(久しぶり!)」
って声かけてくれるんだけど

おにいちゃんの仏頂面みて
す~っと離れちゃったりショック!

それでもめげずに
ついて歩いてたら

「8日はうちが3で
そっちが7だから
勘弁してくれって
(行きたくない的なあせる)
言ってるんだけど」

っていう謎の台詞を残して
バスに乗っちゃうんだけど

なんだったんだろう…





でもやっぱり
見上げるほど背が高くて
超かっこよかったぁラブラブ

会いたいなぁ…
10th Anniversaryだけど
初めから見てるわけじゃないし

そんなに思い入れはないと
思ってたんだけど

不覚にも
泣かされてしまったしょぼん



まぁ
いい気分だったから
いいんだけど(^-^)



白米とおかずのバランスは
できればワタシ好みで

これからも
楽しませてね音符

あと
他の予定と
かぶらないように
よろしくね(笑)
お茶しようと思って
座ったら喫煙席だったショック!

でも移るのめんどうだし
時間ないからガマンしようあせる
最初に見たときに
いいなぁって思ったんだけど

ここじゃなくても
どこでも売ってるよなぁ
ってスルーしたら

他のお店では
“メーカー欠品なんです”
って言われたショック!



凹むこと2週間

やっと見つけたぁキラキラ
久しぶりに
クリーニング出しに来たら
お店が変わってたあせる

まぁいいかって預けたら
セーター4枚で
\2,400-とられたショック!



2度と行かないパンチ!
いただきましたぁニコニコ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201202141918000.jpg
タイガース
がんばれちょこ!?

それとも
大阪のオバチャンちょこかな(笑)
1泊遠征から帰った夜は
さっさと早めに寝て

次の日は特に予定もなく
のんびり過ごしたのに

その次の朝から
偏頭痛がやって来て

まる1日
起き上がれなかったしょぼん

食べる元気もなかったから
薬だけ飲んでみたけど
残念ながら効かなかったダウン

でもがんばって起きて
朝ご飯食べたら

ちょっと痛みが治まってきた



今までにも何度か
食後に薬飲もうかなぁ
って迷ってる間に

痛みが和らぐことが
あったんだけど

食事と痛みって
関係あるのかなぁ…



これって私だけの治癒力!?
それとも気のせい!?
なんとなくだけど
ストーリーも理解できて
昨日より楽しめたニコニコ

照明とかBGとか
殺陣と音のタイミングとか
逆に目についたこともあったけど

この短期間で
この仕上がりは
さすがでございますキラキラ



それにしてもお目当て様あせる

ヘッドセットがないと
あんなに台詞が
聞き取れないなんて…

舞台役者さんのすばらしさを
再確認した2日間でしたひらめき電球



皆様お怪我なく
無事に千秋楽が
迎えられますよう
お祈りしています
目指して行った
ランチのお店が

昨年末を持ちまして
閉店いたしておりましたショック!



閉店底値セールをやってた
地元でもよく行く靴屋さんで

調子に乗って買い物してたら
1足プロパが混ざってたショック!

値札もちゃんと見ずに
均一だと勝手に思った
私が悪いんだけど

あがってたテンションが
一気に急降下ダウン