☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -72ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。








ショック!



行きは見かけなかったから
油断してたら帰りはいて

気付いてるくせに知らんぷりで
離れずに私の前を通り過ぎるあせる



かろうじて改札口で
コンタクトしたんだけど
なんか逆に凹んだダウンダウンダウン



黙って帰るっていう
“大人の対応”を
するべきだったかもしょぼん
2日目参戦音符

昨日の端っこ席と
同じ列なんだけど

センターブロックだと
めっちゃ良く見えるラブラブ



お衣裳のほとんどが
白・黒・赤なのも

大人っぽく観える
要素のひとつかもねひらめき電球
そんなこと考えてたら
電車乗り過ごしたショック!

でも初めて降りた
東京テレポート駅電車

ホームアナウンスの音楽が
踊る大捜査線だぁ音符
舞台鑑賞の感想を
お伝えしました

me「ちょっとおとなしいかなぁ」
he「大人っぽい感じってこと!?



そっかニコニコ

言葉のチョイスで
伝わり方がずいぶん違うよねひらめき電球



気を付けようっと音符
お友達とランチのあと
お洋服を見て歩いたんだけど

次々試着しては
躊躇なく断る彼女ガーン

私は店員さんとの
コミュニケーションが
めんどくさいから

ほとんど試着せずに
買っちゃうんだけど

これが普通なのかな!?



それより
通りかかった着物屋さんで
かわいい洗える着物を見つけて

購買意欲=勤労意欲が
ちょっとわいてきたべーっだ!
昨年末にかなりがんばって
奮発したお誕生日プレゼント

気に入ってもらえて
使ってくれてたんだけど










ショック!

たった2ヵ月の命でしたしょぼん



でも
「気に入ってたのに」とか
「かわいかったのに」とか
「俺もショック…」とか

いっぱいフォロー!?
してくれたし

なにより報告してくれたことが
ちょっとうれしかったりしてべーっだ!



これからも
立派な靴屋になれるよう
日々精進いたします(笑)
なんだか昨日
ママンがご機嫌ななめで

今日からの遠征のことで
軽く嫌味言われた…

だから送ってって言わずに
タクシー呼んだ車

こんなことしたら
お互い気分いいわけないのに…



そのしっぺ返しなのか
危うく逆方向の
電車に乗るとこだったショック!

帰ったら
お手伝いがんばるから
許してねパー
最近
体内時計が!?狂いすぎて

21時過ぎには眠くなり
2時過ぎには目が覚めちゃうショック!



早くおねむなだけなら
おこちゃまだけど

夜中に目が覚めて
そのまま寝られないなんて
まるで高齢者ぢゃんあせる



でも夜中に起きてて
昼間寝てるよりは
よっぽど人間らしいかガーン