☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -71ページ目
今回は
“結成10周年”の
記念公演でした

ステージに立つ人がいて
それを見つめる人がいて
裏で支える人がいて
やっとひとつの舞台が
成り立つんだなぁって
今更ながらに
感じた5日間でした

あと
誰と観るかも
大事な要素だった

同じステージなのに
感じ方が全然違って
ちょっとびっくり

これからも
どうぞよろしくね

5日間全6公演が
終わっちゃいました

まぁ私は
まだ名阪が残ってるけど
出演者への
サプライズもあって
あったかい気持ちで
ひとまず終了です(^-^)
飛び出しで次のお仕事
がんばってね

早めに来るって言ったのに
ギリぢゃん(`ε')
ゆっくりできるの
今日までなのにぃ

【改札内でふたたびキャッチ】
どうしても
今日聞きたいことがあって
ふたたびキャッチ

絶妙なナイスアシストがあって
めっちゃ楽しかったのに…
今回データに残すの
失敗しすぎ



【基本に戻って速攻キャッチ

】
実は
何も考えなくていいから
これがいちばんラクチン

なんだけど
プレミアム感に
かけちゃうんだよねぇ…
【電車に乗る前にキャッチ

】
せっかく見つけたのに
人混みで見失った

結局
着駅の改札付近でキャッチ

【一緒に乗り込む】
新幹線では
すでに実行済だけど
在来線は
回りに人がいっぱいだから
距離も近くてドキドキだった

眠いのに
なんだか寝付けず
こんな時間…
今日も1日忙しいのに
すでに目がパンパン

このまま起きてるか
少しでも寝るか
そ
れ
が
問
題
だ


