☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -71ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

今回は
“結成10周年”の
記念公演でしたキラキラ

ステージに立つ人がいて
それを見つめる人がいて
裏で支える人がいて

やっとひとつの舞台が
成り立つんだなぁって

今更ながらに
感じた5日間でしたニコニコ



あと
誰と観るかも
大事な要素だったひらめき電球

同じステージなのに
感じ方が全然違って
ちょっとびっくりニコニコ



これからも
どうぞよろしくねパー
5日間全6公演が
終わっちゃいましたしょぼん

まぁ私は
まだ名阪が残ってるけど

出演者への
サプライズもあって

あったかい気持ちで
ひとまず終了です(^-^)



飛び出しで次のお仕事
がんばってねパンチ!
早めに来るって言ったのに
ギリぢゃん(`ε')

ゆっくりできるの
今日までなのにぃダウン
【改札内でふたたびキャッチ】

どうしても
今日聞きたいことがあって
ふたたびキャッチべーっだ!

絶妙なナイスアシストがあって
めっちゃ楽しかったのに…

今回データに残すの
失敗しすぎダウンダウンダウン
【基本に戻って速攻キャッチパー

実は
何も考えなくていいから
これがいちばんラクチンひらめき電球

なんだけど
プレミアム感に
かけちゃうんだよねぇ…
【電車に乗る前にキャッチパー

せっかく見つけたのに
人混みで見失ったあせる

結局
着駅の改札付近でキャッチダウン
【一緒に乗り込む】

新幹線では
すでに実行済だけど

在来線は
回りに人がいっぱいだから

距離も近くてドキドキだったニコニコ
なあんだにひひ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201202240441000.jpg
写真じゃうまく伝わらないけど
紙みたいに薄いんだよニコニコ





実は10日遅れの“ちょこキラキラ

そして+αのあったかグッズペンギン

正解者(いたら)に拍手パー
眠れず
コンビニ朝ごは…

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201202240623001.jpg
ごはんなのか!?
眠いのに
なんだか寝付けず
こんな時間…

今日も1日忙しいのに
すでに目がパンパンショック!

このまま起きてるか
少しでも寝るか







ガーン