☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -70ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

とうとうホントの最終日

しばらくお別れの日ですしょぼん



でも
そんなにさみしくないのは

充分楽しませてもらって
満足してるからかなニコニコ



今回も
一方的なわがままに

お付き合いいただいて
ありがとうございましたキラキラ

1日も早く
またお会いできますようにニコニコ



最近お気に入りの靴ひらめき電球

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-NEC_0193.jpg
かわいいでしょ~ニコニコ
11:30 出発
12:00 HANDSでお買物
12:30 現地到着
14:00 待ち伏せ!?失敗車
14:30 adidasでお買物
15:00 移動
15:30 久しぶりのチキンサンドハンバーガー
16:15 あむさんと待ち合わせ
17:00 まんまと服を買わされる
18:00 大千秋楽の幕が開く
20:30 いっぱいいっぱい拍手
21:30 帰宅
22:00 あむさんに物色される
23:00 お風呂につかって就寝



あ…
おひなさま忘れてたガーン
昨日に続いての
19時からのご用へGO走る人

基本的には同じ内容…
のはずだったんだけど

場所(土地)が変わると
こんなにも違うんだねショック!

まぁ昨日と違って
お酒OKだったってのも
あったんだろうけど

なんかすっごい疲れたダウン

そんな日に限って
昨日は大失敗した
データは完璧だったガーン



明日はいよいよ最終日ひらめき電球

悔いのないよう
フルチャージで
拍手を送ってきますパー
19時からのご用の前に
またまた映画映画

昨日は時間で選んだけど
今日は見たかった「セイジ」



だったんだけど…



途中寝ちゃって
ストーリーよくわかんなかったショック!

でもそのあと食べた
ベーグルがおいしかったから
まぁいっかぁニコニコ
数をこなすと
だんだん読めるようになるよねにひひ

今日も
ピンポイントで押さえた便が
みごとにビンゴ!!

自分のカートに
振り回されてたら

「大丈夫?」って
心配されちゃったけど

カートくん2号の
元気な姿!?も見られて

良かった良かったニコニコ





しか~し!!
すごいのはそのあとで

ホームでスーツ姿の
吉之さんに会っちゃったニコニコ

目が合ってつい
“吉之さん!?”って
声が出ちゃったら
うなづいてくれたにひひ

まぁそのあと
「どこでお会いしましたっけ?」
ってオチがあるんだけど(笑)
初めての場所で
初めての催しひらめき電球

なんだか距離感のある
ビミョーなこの雰囲気

初日好きの私としては
嫌いじゃないにひひ

まぁ言いたいことも
いくつかあるけど

楽しい会で
良かった良かったニコニコ

アクセスには
かなり難ありだったけどあせる



明日はまた
大荷物で移動だから

早めに寝ましょ(ρ_-)ぐぅぐぅ
今日のご用は19時からなので
名古屋で時間持て余してますあせる



ビックリマーク映画の日ぢゃん映画



ってことで
「ものすごく…ありえない…」
を見て来たよパー

予想以上にしょぼんな内容で
泣きすぎて頭痛がするぅショック!
今日会えたら日付入りの
メモをもらおうと思ってたのに

ごあいさつするのが精一杯で
それどころぢゃなかったしょぼん


そのことをお友達に話したら

「なんで今日がよかったの!?
29(ニク)の日だから!?
だって( ̄□ ̄;)

違うもん…
うるう年だからだもん(T ^ T)



まぁ名バージョンの舞台
なかなか楽しかったから

これはこれで
よしといたしましょパー
今日は歌ライブ~音符

カバー曲とオリジナルの
コンセプトライブだから

いつもとは
雰囲気が違って楽しかったラブラブ



オープニングが
マーチンさんの

“あの歌”だったのは
ちょっと意外だったかなぁカラオケ



歌声もステキだったけど
天井から降ってきた

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201202291823000.jpg
↑これが

いっぱい飛んできて
ふわふわ可愛かったぁラブラブ!
今日は未來くんの舞台キラキラ

ただ何度観ても
やっぱりコンテはニガテ(^o^;

でも今回は解説があったから
内容は一応理解できたかな



それにしても
観に来られてるゲストが
すごすぎるんですけど~!!

映画etcで競演
いせや氏
ながさわ氏

お芝居つながり
ながつか氏

よくわかんないけど
すずき(あ)氏
しおや氏
まつだ(妻)氏
りりー氏

気付いただけでこんなにニコニコ