☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -70ページ目
とうとうホントの最終日
しばらくお別れの日です

でも
そんなにさみしくないのは
充分楽しませてもらって
満足してるからかな

今回も
一方的なわがままに
お付き合いいただいて
ありがとうございました

1日も早く
またお会いできますように

最近お気に入りの靴


かわいいでしょ~

11:30 出発
12:00 HANDSでお買物
12:30 現地到着
14:00 待ち伏せ

失敗

14:30 adidasでお買物
15:00 移動
15:30 久しぶりのチキンサンド

16:15 あむさんと待ち合わせ
17:00 まんまと服を買わされる
18:00 大千秋楽の幕が開く
20:30 いっぱいいっぱい拍手
21:30 帰宅
22:00 あむさんに物色される
23:00 お風呂につかって就寝
あ…
おひなさま忘れてた

昨日に続いての
19時からのご用へGO

基本的には同じ内容…
のはずだったんだけど
場所(土地)が変わると
こんなにも違うんだね

まぁ昨日と違って
お酒

だったってのも
あったんだろうけど
なんかすっごい疲れた

そんな日に限って
昨日は大失敗した
データは完璧だった

明日はいよいよ最終日

悔いのないよう
フルチャージで
拍手を送ってきます

19時からのご用の前に
またまた映画

昨日は時間で選んだけど
今日は見たかった「セイジ」
だったんだけど…
途中寝ちゃって
ストーリーよくわかんなかった

でもそのあと食べた
ベーグルがおいしかったから
まぁいっかぁ

数をこなすと
だんだん読めるようになるよね

今日も
ピンポイントで押さえた便が
みごとにビンゴ

自分のカートに
振り回されてたら
「大丈夫?」って
心配されちゃったけど
カートくん2号の
元気な姿

も見られて
良かった良かった

しか~し

すごいのはそのあとで
ホームでスーツ姿の
吉之さんに会っちゃった

目が合ってつい
“吉之さん

”って
声が出ちゃったら
うなづいてくれた

まぁそのあと
「どこでお会いしましたっけ?」
ってオチがあるんだけど(笑)
初めての場所で
初めての催し

なんだか距離感のある
ビミョーなこの雰囲気
初日好きの私としては
嫌いじゃない

まぁ言いたいことも
いくつかあるけど
楽しい会で
良かった良かった

アクセスには
かなり難ありだったけど

明日はまた
大荷物で移動だから
早めに寝ましょ(ρ_-)

今日のご用は19時からなので
名古屋で時間持て余してます

あ

映画の日ぢゃん

ってことで
「ものすごく…ありえない…」
を見て来たよ

予想以上に

な内容で
泣きすぎて頭痛がするぅ

今日会えたら日付入りの

をもらおうと思ってたのに
ごあいさつするのが精一杯で
それどころぢゃなかった

で
そのことをお友達に話したら
「なんで今日がよかったの

29(ニク)の日だから

」
だって( ̄□ ̄;)
違うもん…
うるう年だからだもん(T ^ T)
まぁ名バージョンの舞台
なかなか楽しかったから
これはこれで
よしといたしましょ

今日は歌ライブ~

カバー曲とオリジナルの
コンセプトライブだから
いつもとは
雰囲気が違って楽しかった

オープニングが
マーチンさんの
“あの歌”だったのは
ちょっと意外だったかなぁ

歌声もステキだったけど
天井から降ってきた

↑これが
いっぱい飛んできて
ふわふわ可愛かったぁ

今日は未來くんの舞台

ただ何度観ても
やっぱりコンテはニガテ(^o^;
でも今回は解説があったから
内容は一応理解できたかな
それにしても
観に来られてるゲストが
すごすぎるんですけど~

映画etcで競演
いせや氏
ながさわ氏
お芝居つながり
ながつか氏
よくわかんないけど
すずき(あ)氏
しおや氏
まつだ(妻)氏
りりー氏
気付いただけでこんなに


