☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -69ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

ぷーになって約1年半

お洋服が
すっかり遊び人モードに
なってることに気付いたショック!

袖口がふんわりしてたり
飾りボタンがついてたり

久しぶりにデスクワークの
お手伝いをしてみたら






ガーン

オンもオフも…なんて
お洋服の特集とかあるけど

おでかけで着飽きたら
仕事場でって感じだったから

今までそんなこと
気にもしなかったなぁ…



次回のショッピングは
ちょっと考え…られるかな(笑)
P氏のお誕生日(5年毎)に
すでに2台のキャリーを
プレゼントいたしました(^-^)

どちらも大活躍で
大変喜んでおりますキラキラ





でも実はアタシは
その間ずっと同じキャリーガーン

だぁって~
P氏とは使う頻度が違うし

使いやすくて
気に入ってるんだもんひらめき電球

なんだけど
実は何年か前に

ハードケースじゃないのに
小僧が椅子代わりに腰掛けて
底板が割れた!?みたいで

気を付けて置かないと
前に倒れちゃう( ̄□ ̄;)

だけど新しく買うとなると
なかなかこれっていうのに
出会わないんだよねぇ…



で、年末にやっと
素敵なのを見つけたんだけど

英国のブランドで
サイズが大きすぎて
扱いづらいかなぁって
思って見てたら

日本仕様のちっちゃめサイズが
春には出るって聞いて

指折り数えて
待ってたんだけど…

その前に
きれいな色のコイツに
出会っちゃいましたニコニコ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-NEC_0034.jpg
そりゃあ
いちばん欲しいのは
待ってたヤツだけど

なんといってもコイツは
1万円ちょいお金

5分の1ぢゃ~んラブラブ!

処分品だけど
新品を出してくれたし

その差額で
もう1回会いに行くほうが
絶対楽しいもんねべーっだ!



次回の長期遠征まで
まだ3ヵ月半もあるけど
出会いだも~ん(^O^)

でも
使い勝手がわかんないから

しばらくは
1号くんもおうちにいてね音符
本日マンスリー音符

最後のMCで
最後の独身より
年貢を収めたとのご報告パー

それはそれは
おめでとうございますキラキラ

最後といっても
32くらいなはずだから

男子としては
さほど遅くはないかなニコニコ

某踊り子さんたちが
とりわけ遅いってだけで…ガーン

パー
アタシのご担当者様は
とっとと
お済ませになりましたので

早かろうが遅かろうが
知ったこっちゃあ
ござんせんがね(笑)





「この経験もきっと
いい歌(詩)につながる」
って言ったあと

「そのために
結婚したんじゃないよ!!
ってわざわざ念を押すのが

これまたアナタらしくて
微笑ましかったですニコニコ
コートを全部
クリーニングに出して

今日からの防寒対策は
ショールたちですニコニコ

並べてみると
結構ありますなぁニコニコ

最終バーゲンで
買うことが多いから

次シーズンの使う頃には
すっかり忘れてて
見つけて驚いたりして(笑)
この前
燃えないゴミを
捨てに行ったとき

階段でフラッと
よろけちゃって

両手がふさがってる私は
身体ごと壁にぶつかって
止めるしかなく

これまた運悪く
手すりの角に
ある部分を強打あせる

今日お風呂で
ふっと鏡を見たら…





πに青あざがぁショック!

エアバック代わり!?
ご苦労さまでした( ̄^ ̄)ゞ
昨日は
アタシのまわりで

いちばんちっちゃい王子に
会いに行ってきましたニコニコ

彼は人見知りも全くなくて
いつ行っても
ニコニコ顔で迎えてくれるラブラブ

調子に乗って抱っこしたり
一緒になって遊んでたら…





腕が筋肉痛だぁショック!

でも
超かわいいから許す(笑)
たまたま見てた
ラグビーの中継の審判が
マイクを付けてて

ホイッスルのあと
選手に説明してる声が
聞こえてくる

それだけでも
なんか変な感じなのに

トライの時
ビデオ判定を待って
審判がコールする

これってどうなの!?
選手も観客も楽しいの!?

もしこれとおなじことを
サッカーでやられたら
私は見ないなぁ…





大震災から1年

忘れられないし
忘れちゃいけないけど

やっぱり見るのつらい…
来週から仕事をすることにニコニコ

まぁお手伝いだから
1ヵ月くらいだけど

なにもしないよりは
いいに決まってるもんねパー

それまでに
おかたずけがんばるパンチ!

って
いつになったら終わるんだぁショック!
うちには文房具が
あふれてるんだけど…

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201203061345000.jpg
このペン型が
気になってたのさっにひひ

けっこう遠征先で
なくて困るから

忘れないように
早速おでかけポーチにinパー

次の遠征が楽しみ~(^O^)