☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -69ページ目
ぷーになって約1年半
お洋服が
すっかり遊び人モードに
なってることに気付いた

袖口がふんわりしてたり
飾りボタンがついてたり
久しぶりにデスクワークの
お手伝いをしてみたら
か
な
り
邪
魔

オンもオフも…なんて
お洋服の特集とかあるけど
おでかけで着飽きたら
仕事場でって感じだったから
今までそんなこと
気にもしなかったなぁ…
次回のショッピングは
ちょっと考え…られるかな(笑)
P氏のお誕生日(5年毎)に
すでに2台のキャリーを

いたしました(^-^)
どちらも大活躍で
大変喜んでおります

でも実はアタシは
その間ずっと同じキャリー

だぁって~
P氏とは使う頻度が違うし
使いやすくて
気に入ってるんだもん

なんだけど
実は何年か前に
ハードケースじゃないのに
小僧が椅子代わりに腰掛けて
底板が割れた

みたいで
気を付けて置かないと
前に倒れちゃう( ̄□ ̄;)
だけど新しく買うとなると
なかなかこれっていうのに
出会わないんだよねぇ…
で、年末にやっと
素敵なのを見つけたんだけど
英国のブランドで
サイズが大きすぎて
扱いづらいかなぁって
思って見てたら
日本仕様のちっちゃめサイズが
春には出るって聞いて
指折り数えて
待ってたんだけど…
その前に
きれいな色のコイツに
出会っちゃいました


そりゃあ
いちばん欲しいのは
待ってたヤツだけど
なんといってもコイツは
1万円ちょい

5分の1ぢゃ~ん

処分品だけど
新品を出してくれたし
その差額で
もう1回会いに行くほうが
絶対楽しいもんね

次回の長期遠征まで
まだ3ヵ月半もあるけど
出会いだも~ん(^O^)
でも
使い勝手がわかんないから
しばらくは
1号くんもおうちにいてね

本日マンスリー

最後のMCで
最後の独身より
年貢を収めたとのご報告

それはそれは
おめでとうございます

最後といっても
32くらいなはずだから
男子としては
さほど遅くはないかな

某踊り子さんたちが
とりわけ遅いってだけで…

ま

アタシのご担当者様は
とっとと
お済ませになりましたので
早かろうが遅かろうが
知ったこっちゃあ
ござんせんがね(笑)
「この経験もきっと
いい歌(詩)につながる」
って言ったあと
「そのために
結婚したんじゃないよ

」
ってわざわざ念を押すのが
これまたアナタらしくて
微笑ましかったです

コートを全部
クリーニングに出して
今日からの防寒対策は
ショールたちです

並べてみると
結構ありますなぁ

最終バーゲンで
買うことが多いから
次シーズンの使う頃には
すっかり忘れてて
見つけて驚いたりして(笑)