☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -68ページ目
やっぱり今月も
originalは少なめだったけど
それでもしっかり
α波

は出てるから(笑)
なんだけど
今日のお席は
もろにライトが当たってて
居心地悪かった

あと1曲ごとに
掛け声かけるmen'sが

たぶん…いやきっと
お知り合いなんでしょうけど
余韻って言葉を
ご存知ないのかしら

帰りのバスで
あむさんに遭遇

反抗期まっさかりで
最近ママとは
ケンカが絶えないらしいけど
アタシとは今のところ
あまり変わらないかな

まぁ逃げ道として
便利に使っておくれ

楽しかったなぁ
社員さんが20人くらいの
小さくはない会社なのに
かなりフレンドリーで
「社長おかえり~」
とか言っちゃう(笑)
それを許す
社長さんもステキ

(ビジュアルは除く

)
1ヵ月の短期派遣だったけど
お世話になりました

夏もまた呼んでください

うちは3Fで
すぐそばに桜の木があるので
お花見はいつも
ベランダ越しに
上からサクラです(笑)

今年もさくらが
きれいに咲きました

とりかかってから11ヵ月
あることが終結しました
だけどことの始まりは
実は阪神大震災より前
この時間と費用を
しっかり肝に銘じて
ほどほどに
楽しく生きて参ります

ちりめんじゃこで
鯛が釣れた~(^O^)
ママンのお供で
プリンターのインク\1,050を
買いに寄った電気屋さんで
ちょっと気になってた
ICレコーダー\12,000を見てたら
「欲しいんやったら
こうたらええやん」って
買ってもらった~(≧▽≦)

今日は4/1で
カードで払ってたけど
あとから請求書見て
「やっぱり自分で払いなさい」
とか言わないでね(笑)
ありがとママン

いつも文句ナシに
楽しませてくれる
大好きな舞台も
次回でmission3


本番は2ヵ月先だけど
その前に届いたDVDで
おさらい&思い出し笑い(^-^)
この前マツコが
ベッドが壊れて目が覚めたって
テレビで言ってたけど
ア
タ
シ
の
ベ
ッ
ド
も
壊
れ
た
ぁ

底板を支えてるところの
ねじ穴にヒビが入ってて
ちょっと補強したら
大丈夫だったんだけど
それより底板の下の
ホコリの量にドン引き

久しぶりに使った掃除機の
吸引力のなさにガッカリ

じゅうたん敷きで
いつもコロコロだけだから
気付かなかったんだけど
そろそろ買い換えないと
ダメかもねぇ…
今の職場(派遣先)
私の

からは
バス1本で通える
いい場所だけど
駅と駅の中間地点だから
寄り道するような
お店がまったくなくて
直行直帰するしかない

ムダ使いしなくて
とってもいい環境(笑)
唯一の楽しみは
デスク de カフェ

新製品たのしみ



