☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -68ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

やっぱり今月も
originalは少なめだったけど

それでもしっかり
α波!?は出てるから(笑)



なんだけど

今日のお席は
もろにライトが当たってて
居心地悪かったショック!



あと1曲ごとに
掛け声かけるmen'sがあせる

たぶん…いやきっと
お知り合いなんでしょうけど

余韻って言葉を
ご存知ないのかしらプンプン



帰りのバスで
あむさんに遭遇音符

反抗期まっさかりで
最近ママとは
ケンカが絶えないらしいけど

アタシとは今のところ
あまり変わらないかなひらめき電球



まぁ逃げ道として
便利に使っておくれパー
楽しかったなぁ

社員さんが20人くらいの
小さくはない会社なのに
かなりフレンドリーで

「社長おかえり~」
とか言っちゃう(笑)

それを許す
社長さんもステキキラキラ
(ビジュアルは除くべーっだ!)

1ヵ月の短期派遣だったけど
お世話になりましたニコニコ



夏もまた呼んでください!!
うちは3Fで
すぐそばに桜の木があるので

お花見はいつも
ベランダ越しに
上からサクラです(笑)

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201204130859000.jpg
今年もさくらが
きれいに咲きました桜
とりかかってから11ヵ月
あることが終結しました

だけどことの始まりは
実は阪神大震災より前

この時間と費用を
しっかり肝に銘じて

ほどほどに
楽しく生きて参りますパンチ!
ちりめんじゃこで
鯛が釣れた~(^O^)

ママンのお供で
プリンターのインク\1,050を
買いに寄った電気屋さんで

ちょっと気になってた
ICレコーダー\12,000を見てたら

「欲しいんやったら
こうたらええやん」って
買ってもらった~(≧▽≦)

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201204011700000.jpg
今日は4/1で
カードで払ってたけど

あとから請求書見て
「やっぱり自分で払いなさい」
とか言わないでね(笑)

ありがとママンニコニコ
いつも文句ナシに
楽しませてくれる

大好きな舞台も
次回でmission3キラキラ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201203312236000.jpg
本番は2ヵ月先だけど

その前に届いたDVDで
おさらい&思い出し笑い(^-^)
この前マツコが
ベッドが壊れて目が覚めたって
テレビで言ってたけど















ショック!



底板を支えてるところの
ねじ穴にヒビが入ってて

ちょっと補強したら
大丈夫だったんだけど

それより底板の下の
ホコリの量にドン引きあせる

久しぶりに使った掃除機の
吸引力のなさにガッカリダウン

じゅうたん敷きで
いつもコロコロだけだから
気付かなかったんだけど

そろそろ買い換えないと
ダメかもねぇ…
今の職場(派遣先)

私の家からは
バス1本で通える
いい場所だけど

駅と駅の中間地点だから
寄り道するような
お店がまったくなくて

直行直帰するしかないガーン



ムダ使いしなくて
とってもいい環境(笑)

唯一の楽しみは
デスク de カフェコーヒー

新製品たのしみ音符

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201203212000001.jpg