☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -67ページ目
日頃の行いなのか

またまた見~つけた

1度目は
ガラス越しだったから
さすがに遠慮したけど
2度目は
ロビーで見つけて
声かけてくれたんだぁ

お届けものもちゃんと
配給してくれたんだって

ちびっこたちの先生役
似合ってたよ

でもナンバー中より
エンディングで
整列させてる姿が
いちばん先生っぽかった(笑)
聞きたかったことも
ちゃんと全部聞けたし
じゃあまたね

初めての北千住

ホテルもホールも
きれいでイイ感じ~

な
ん
だ
が
・
・
・
今日は
カンだけが頼りなのに
ちっとも働かない

走り続けること
願い続けること
やさしく風を受けること
愛し続けること
求め続けること
変わり続けること
この曲大好き

でもサイリュウムは
黄色じゃないほうが
良かったなぁ…
って
持ってくの忘れたんだけど

で

明日のお楽しみの場所へ
移動したら…
見つけちゃった~

でもお楽しみは明日だから
グッとがまんのスルーです

あのタイミングで
すれ違っただけでも
ステキな偶然だからね

寝不足気味なので
早めにおやすみぃ(ρ_-)

12:50発ののぞみなんて
たぶん初めて(≧▽≦)
偏頭痛に負けて
起きられなかった
年末のイベントの時でも
午前便だったもん

真ん中席はやだから
自由に乗ったけど
結構な空き具合で
すっかり拍子抜け

でも
渋谷~表参道は激混みで
お目当てのお店は
入場制限されてたから
さっさと予定変更

でもいいお買物できたよ

楽しみにしてた新バーガーは
期待はずれでガッカリ

そして初めての渋公

ってここにあったんだ

何度も通ってる場所なのに
全く知らなかった

さあ
もうすぐ始まる~

遠くへおでかけなのに
まだベッドのうえ(^o^;
いろいろ考えたけど
結局いちばんゆるいプランで
動くことにしたんだ

ハズして凹むより
いっそ行かないっていう
選択が出来るようになったのは
学習したのか
熱が冷め気味なのか…
単純に
気力&体力の問題かぁ

おめでとうございます

アップナンバーいっぱいの
楽しいライブだったけど
ほっこりサプライズもあって
素敵な時間になりました

最初と最後の
決めゼリフが聞けなかったのは
超残念だったけど
そこは自他共に認める
『あまのじゃく』ぶり炸裂
ってとこかな(笑)
彼を通して
出会った人たち
つながった輪は
私の宝物です

ではまた週末に

お
め
で
と

せっかく3ヵ月も
毎日通ってお勉強したのに
すっかり忘れかけてた
縫い縫いを
ちょっと始めてみた

まずはエプロン
続いてバッグ
の予定(笑)
どっちもご依頼の品だから
すぐお嫁に行っちゃうんだ

作業台が欲し~

ってことは
やっぱりお片付けも
がんばらんとあきまへんな

映画見に行ったんだけど
話がちんぷんかんぷんだった

ドラマの続編だから
そんなはずないのに…
って
よ~く考えたら
ドラマと映画をつなぐ
スペシャル番組
録っただけで
まだ見てないぢゃん

やっちまったけど
欲しかった
ごぼうチップス(お菓子)
キャップ付きチャコペン
型紙が載ってるテキスト
ウケ狙いの日野氏

新発売の制汗剤
安売りしてたストッキング
ちまちまいっぱい
お買物して楽しかったし

帰ってから見て
超わかったからいいや(笑)
どうしてるのかなぁ
もうすぐお誕生日だね


