☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -66ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

予定飛ばして来たのに
20分遅刻って…

間に合う気ないぢゃんプンプン
ご年配の方に道を聞かれて

ちゃんと説明できたのは
良かったんだけど

とても丁寧に
お礼を言ってもらって

美しい日本語に
自分のテキトーさを反省…
8時半出発の予定が
目が覚めたのは8:05ショック!

まぁ
待ち合わせ前に
寄つもりだったとこを
2→1にはしょれば
余裕で間に合うんだけどパー

さあ出かけるとしよう走る人
今日は初の下手ブロックひらめき電球

やっぱりこっちだと
ステージ全体が良く見える目

例のコーヒーメーカー!?
やっと買った話しが出てたけど

私が某場所にお届けしたのは
どうなったんだろうあせる



それよりコント反対ガーン
ゲーム復活して欲しいなぁ…
リクルートスーツの
今どき男子のあたまに…












ビックリマーク



これってわざと!?

それともクセ直しにとめて
取るの忘れてる!?

教えてあげたほうがいい!?



でも就職活動に
オシャレして行かないよねぇ…

わかんないから知らんぷり(笑)
今日は変な感じガーン

まぁお泊りの予定を
間際に日帰りにしたり

安くあげるために
時間のロスがあったりで

すんなり行かないのも
当然っちゃあ当然かあせる

わざわざ遠回りして
食べに行ったランチも

濃いめの味付け
&量多すぎで苦しいし…





でもでも
舞台は素敵だったよキラキラ



そろそろ帰りの時間です飛行機
こんな時間に
しかも平日なのに

私服や制服の
中高生があふれてるあせる

申し訳ないけど
元気さがウザイショック!
はじめ~お金

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201204300041000.jpg
目標は…










UGGブーツの再購入パンチ!
なんてどう!?
欲しかったパンツを買おうビックリマーク
と思って出かけたのに

手に持ってるのは…










ぴっぴのパンツぢゃんショック!

だあってぇ
かわいかったんだもんラブラブ!

私のは
また次ってことで

雨も降ってきたし
そろそろ帰ろ~っと走る人
いつみても新感線は
真面目にふざけてる音符

たまら~んラブラブ!

ほぼセンターの3列目で
汗のつぶまで見えちゃった(笑)

藤原くん顔ちっちゃ~いニコニコ

永作さん更にちっちゃ~いニコニコ

古ちんさんはおっき~い(笑)

休憩省くと3時間弱と
いつもよりコンパクトで
若干物足りなさもあるけど

あと2回
8列下手と10列上手で
観る予定だから

違った見え方がありそうで
楽しみ楽しみ(*^□^*)