マンスリー♪今日は初の下手ブロックやっぱりこっちだとステージ全体が良く見える例のコーヒーメーカーをやっと買った話しが出てたけど私が某場所にお届けしたのはどうなったんだろうそれよりコント反対ゲーム復活して欲しいなぁ…
どっち?リクルートスーツの今どき男子のあたまに…アメピンがついてるこれってわざとそれともクセ直しにとめて取るの忘れてる教えてあげたほうがいいでも就職活動にオシャレして行かないよねぇ…わかんないから知らんぷり(笑)
なんだか今日は変な感じまぁお泊りの予定を間際に日帰りにしたり安くあげるために時間のロスがあったりですんなり行かないのも当然っちゃあ当然かわざわざ遠回りして食べに行ったランチも濃いめの味付け&量多すぎで苦しいし…でもでも舞台は素敵だったよそろそろ帰りの時間です
大好物っすいつみても新感線は真面目にふざけてるたまら~んほぼセンターの3列目で汗のつぶまで見えちゃった(笑)藤原くん顔ちっちゃ~い永作さん更にちっちゃ~い古ちんさんはおっき~い(笑)休憩省くと3時間弱といつもよりコンパクトで若干物足りなさもあるけどあと2回8列下手と10列上手で観る予定だから違った見え方がありそうで楽しみ楽しみ(*^□^*)