☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -65ページ目
アラームに気付かず
でかける30分前に起きた

とりあえずシャワー浴びて
生乾きの頭で出発

夜のうちにままんTAXI
予約しといて助かった

行ってくるぜぇ

交通費を安くあげようと
ご用もないのに
夜便を押さえたら
時間を持て余してぐったり

来月もこれかと思ったら
ゾッとする…

まぁ次は
おともがいてくれるから
時間を持て余す
ってことはないだろうけど
成田空港
あれこれめんどくさい

安いには安いだけの
理由があるってことだぁね

でも
楽しいこともあったよ


近すぎて入りきらん(笑)
たいして混んでなくて
かわいこちゃんもGET


今度は
光ってるとこ見たいなぁ

やっぱり3度あった

メンテナンスしながら
4年使い続けてる

調子が悪くて見てもらったら
もうメンテナンスは
難しいって言われても
デザインも大好きで
替えたくなくて
なだめすかしながら

使ってるんだけど
この5日間で
①電池パックのカバーが
いつのまにか外れて
なくなってた

②ストラップが切れた

③ポケットから滑り落ちて
大きな傷が2つもついた

落としたのが原因なのか
突然初期設定に戻ったり
カードを認識しなかったり
末期症状が出てきた

8月も
会う機会あるみたいだし
スマホデビュー
するしかないのかなぁ

3時間って聞いてたイベントが
4時間半かかった

実はもともと4時間の
予定だったみたいだけど
会場の雰囲気も
なんだかなぁって感じで
ぐったり

おまけに
見つけてもらえなかったし

まぁお話しはできて
別れ際には足を止めて
私が納得するまで
お相手してくれたんだけどね

キラキラお靴で踊る姿は
たぶん観るの3回目だけど
とっても舞台映えしてて
とってもとっても満足

会場の大音量で頭痛かったし
もう寝よ

飛び込み平気な人なんで
遠征中の時間つぶし

に
ネットで探して美容院へ

場所と価格で適当に選んだら
男子ふたりのお店で
ふたりとも半ズボン
&大阪市庁で問題の
タトゥ(大きめ)あり

背の高い若いほう(たぶん)の
膝上20cm男子が担当に

あれこれ話しかけられるの
好きじゃないんだけど
静かなトーンで
世間話ではなく
髪の話しをしてくれて
居心地良かった

最近効きがイマイチだと
思ってたんだけど
髪が細くなってくると
効きにくくなるんだって

面倒だけどそういう面でも
ケアは大切だそうです

でも15cmカットは
ちょっとだけ後悔…
キャンペーン価格
片道\980に飛び付いて
成田空港なう

LCCは座席が狭かったり
手続きがトラブったり
イマイチらしいけど
こちらは就航記念だから
機体は変わらないし
ここから目的地まで
1時間半&約\1,500
余計にかかっちゃうけど
それでも
貧乏人には魅力的だぁ(笑)
朝からホームで
同じバッグの人と遭遇…
安物だから
余計にテンション下がるぅ

早朝出発

ホームのベンチで

食べてる学生♂
コンビニのじゃなくて
ラップにくるまれた
母(たぶん)のおにぎり
なんかほっこり(^-^)
前回は東京でみゆと観たけど
今回は地元でおひとりさま

2F席だったから
誰が誰だか判別するのに
時間がかかったけど
春馬くんの歌とダンスに
いい意味でビックリ

是非新感線に出てほしい

「悲しみを盗む」
→笑顔を届ける
っていうグッとくる
素敵なテーマでした

地震のときyoneちゃんも
“娯楽でメシ食ってる気はない”
って言ってたけど
ショービジネスって
そういうことだもんね
もうちょっと
いいお席で観たかったなぁ…
2度目の観劇


前回→3列目のセンター
今回→8列目のサイド下手
と列は下がったんだけど
全体が良く見えたし
花道のそばだったし
とっても観やすかった

去年の小〇くんの
残念さも手伝って(笑)
藤原くんは素敵でした

そして楽日恒例の
せんべい撒き~

誰が投げてくれたのか
わかんなかったけど
みごとキャッチ


ついでに紙吹雪も拾ってきた

来年は五右衛門Ⅲなんだって~
いっぱい観るぜぇ(笑)

