☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -65ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

アラームに気付かず
でかける30分前に起きたショック!

とりあえずシャワー浴びて
生乾きの頭で出発あせる

夜のうちにままんTAXI
予約しといて助かったにひひ



行ってくるぜぇアップ
交通費を安くあげようと

ご用もないのに
夜便を押さえたら

時間を持て余してぐったりダウン



来月もこれかと思ったら
ゾッとする…ショック!

まぁ次は
おともがいてくれるから

時間を持て余す
ってことはないだろうけど

成田空港
あれこれめんどくさいあせる

安いには安いだけの
理由があるってことだぁねガーン



でも
楽しいこともあったよキラキラ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201205291120000.jpg
近すぎて入りきらん(笑)

たいして混んでなくて
かわいこちゃんもGETラブラブ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201205292214000.jpg
今度は
光ってるとこ見たいなぁひらめき電球
やっぱり3度あったショック!

メンテナンスしながら
4年使い続けてる携帯



調子が悪くて見てもらったら

もうメンテナンスは
難しいって言われても

デザインも大好きで
替えたくなくて

なだめすかしながら!?
使ってるんだけど

この5日間で
①電池パックのカバーが
いつのまにか外れて
なくなってたショック!
②ストラップが切れたショック!
③ポケットから滑り落ちて
大きな傷が2つもついたショック!



落としたのが原因なのか

突然初期設定に戻ったり
カードを認識しなかったり

末期症状が出てきたしょぼん





8月も
会う機会あるみたいだし

スマホデビュー
するしかないのかなぁあせる
3時間って聞いてたイベントが
4時間半かかったあせる

実はもともと4時間の
予定だったみたいだけど

会場の雰囲気も
なんだかなぁって感じで
ぐったりダウン



おまけに
見つけてもらえなかったししょぼん

まぁお話しはできて

別れ際には足を止めて
私が納得するまで
お相手してくれたんだけどねニコニコ



キラキラお靴で踊る姿は
たぶん観るの3回目だけど

とっても舞台映えしてて
とってもとっても満足キラキラ



会場の大音量で頭痛かったし
もう寝よぐぅぐぅ
飛び込み平気な人なんで

遠征中の時間つぶし!?
ネットで探して美容院へ美容院

場所と価格で適当に選んだら
男子ふたりのお店で

ふたりとも半ズボン
&大阪市庁で問題の
タトゥ(大きめ)ありショック!

背の高い若いほう(たぶん)の
膝上20cm男子が担当に目

あれこれ話しかけられるの
好きじゃないんだけど

静かなトーンで
世間話ではなく
髪の話しをしてくれて
居心地良かったパー

最近効きがイマイチだと
思ってたんだけど

髪が細くなってくると
効きにくくなるんだってガーン

面倒だけどそういう面でも
ケアは大切だそうですあせる



でも15cmカットは
ちょっとだけ後悔…
キャンペーン価格
片道\980に飛び付いて
成田空港なうにひひ

LCCは座席が狭かったり
手続きがトラブったり
イマイチらしいけど

こちらは就航記念だから
機体は変わらないし

ここから目的地まで
1時間半&約\1,500
余計にかかっちゃうけど

それでも
貧乏人には魅力的だぁ(笑)
朝からホームで
同じバッグの人と遭遇…

安物だから
余計にテンション下がるぅダウン
早朝出発走る人

ホームのベンチで
おにぎり食べてる学生♂

コンビニのじゃなくて
ラップにくるまれた
母(たぶん)のおにぎり

なんかほっこり(^-^)
前回は東京でみゆと観たけど
今回は地元でおひとりさま目

2F席だったから
誰が誰だか判別するのに
時間がかかったけど

春馬くんの歌とダンスに
いい意味でビックリニコニコ

是非新感線に出てほしいキラキラ


「悲しみを盗む」
→笑顔を届ける

っていうグッとくる
素敵なテーマでしたひらめき電球

地震のときyoneちゃんも
“娯楽でメシ食ってる気はない”
って言ってたけど

ショービジネスって
そういうことだもんね



もうちょっと
いいお席で観たかったなぁ…
2度目の観劇ひらめき電球

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201205141631000.jpg
前回→3列目のセンター
今回→8列目のサイド下手
と列は下がったんだけど

全体が良く見えたし
花道のそばだったし
とっても観やすかった目

去年の小〇くんの
残念さも手伝って(笑)
藤原くんは素敵でしたキラキラ

そして楽日恒例の
せんべい撒き~ニコニコ

誰が投げてくれたのか
わかんなかったけど
みごとキャッチパンチ!

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-201205161018000.jpg
ついでに紙吹雪も拾ってきた桜

来年は五右衛門Ⅲなんだって~

いっぱい観るぜぇ(笑)