選手ががんばってるのに
水差すようなジャッジは
見ててがっかりする…
もちろん
フェアプレイは大事だと思うけど
試合自体を切り刻むのは
違うと思うなぁ…
それにしても
温厚な監督さんだね(^▽^;)
リンパのところに
ボコッとできる痛~いアレ
最近落ち着いてたのに
また再発したみたい…
遠征前で良かったけど
痛いのツライ(T ^ T)
ボコッとできる痛~いアレ

最近落ち着いてたのに
また再発したみたい…
遠征前で良かったけど
痛いのツライ(T ^ T)
今月末の舞台たちのチケット到着
いつものように
楽日に向かって後退してく…
とはいえ
どれもいいお席なので
満足でございます
メガネも新調したことだし
楽しみ楽しみ

いつものように
楽日に向かって後退してく…
とはいえ
どれもいいお席なので
満足でございます

メガネも新調したことだし
楽しみ楽しみ

機種変から4日目
なかなか使いこなせません
お勉強しないと…
Android携帯からの投稿

なかなか使いこなせません

お勉強しないと…
Android携帯からの投稿
昨日と違って
今日はいっぱい時間があったのに
チラ見失敗
でもしっとり系の
とってもステキなナンバーを
観せていただきました
狭い場所に人があふれてたので
少し離れたとこで待ってて
忙しそうだし
お話しはムリかなぁって思ってたけど
気づいて階段上がって来てくれたよ
マイケルミッキーの
Tシャツ着てくれてたのに
そのこと話すの忘れたけど( ̄□ ̄;)
夜の部は
ディレクターぶってる(笑)
お顔を見てたんだけど
いつもと違う
ピリッとした雰囲気が
ただよってました
次の舞台は演じる側だから
私がよく知ってる
いつものお顔が見れるかな
今日はいっぱい時間があったのに
チラ見失敗

でもしっとり系の
とってもステキなナンバーを
観せていただきました

狭い場所に人があふれてたので
少し離れたとこで待ってて
忙しそうだし
お話しはムリかなぁって思ってたけど
気づいて階段上がって来てくれたよ

マイケルミッキーの
Tシャツ着てくれてたのに
そのこと話すの忘れたけど( ̄□ ̄;)
夜の部は
ディレクターぶってる(笑)
お顔を見てたんだけど
いつもと違う
ピリッとした雰囲気が
ただよってました

次の舞台は演じる側だから
私がよく知ってる
いつものお顔が見れるかな

今日と明日
開催されるイベントを見に
吉祥寺に到着
でも今日は別のご用があって
イベントには不参加なんだけど
せっかく
なのでチラ見(笑)
思いがけず
カートくん1号が今も現役で
活躍してることがわかって
ちょっとウルッきた(T ^ T)
かわいがっていただいて
ホントにありがとうございます
なのに私はその足で渋谷へ(^o^;)
私がいちばん好きな曲は
セットリストになかったけど
久しぶりの歌声に
癒されまくりです
僕が君の光になる
支えになる
笑顔の理由になる…
こんなに好きと言わせたくせに
あんなに好きと言ってたくせに…
痛みはひとりで僕が背負うから…
文字にすると
なんか未練たらたらだね
で、明日に向けて
吉祥寺に戻ったら
またまたチラ見できちゃった(笑)
開催されるイベントを見に
吉祥寺に到着
でも今日は別のご用があって
イベントには不参加なんだけど
せっかく
なのでチラ見(笑)思いがけず
カートくん1号が今も現役で
活躍してることがわかって
ちょっとウルッきた(T ^ T)
かわいがっていただいて
ホントにありがとうございます

なのに私はその足で渋谷へ(^o^;)
私がいちばん好きな曲は
セットリストになかったけど
久しぶりの歌声に
癒されまくりです

僕が君の光になる
支えになる
笑顔の理由になる…
こんなに好きと言わせたくせに
あんなに好きと言ってたくせに…
痛みはひとりで僕が背負うから…
文字にすると
なんか未練たらたらだね

で、明日に向けて
吉祥寺に戻ったら
またまたチラ見できちゃった(笑)
アウトレット行ってきたよ
お買い物はみゆと行くに限る
現地までの道のりは
ひとりぼっちはつまんないけど
お買い物中ベッタリなのは疲れるし
ゆっくり見られないから
みゆみたいに
到着解散→
ごはん休憩→
ふたたび解散→
集合して帰宅
だと超楽チン
自分用に
キラキラ付きカットソーと
サマーニットを
ヤツのために
フードがかわいいベストと
ランダムストライプの
タンクトップをお買い上げ
また行きたいなぁ(^-^)

お買い物はみゆと行くに限る

現地までの道のりは
ひとりぼっちはつまんないけど
お買い物中ベッタリなのは疲れるし
ゆっくり見られないから
みゆみたいに
到着解散→
ごはん休憩→
ふたたび解散→
集合して帰宅
だと超楽チン

自分用に
キラキラ付きカットソーと
サマーニットを
ヤツのために
フードがかわいいベストと
ランダムストライプの
タンクトップをお買い上げ

また行きたいなぁ(^-^)
スカイツリーなう
確か2日前にも来た(笑)
この前はひとりだったし
グッズ求めてチラッとだったけど
今日は1日かけて
お茶してランチしてまたお茶して
上から下までぐるぐる回りました
上野が近いからなのか
パンダのお菓子もいっぱいあって
かわいいから買おうね
って言ってたのに
帰りに寄ったら
売り切れててがっかり
東京ばな奈ツリー
美味しかったし
今度はライトアップ
してる時間に行ってみたいなぁ
確か2日前にも来た(笑)
この前はひとりだったし
グッズ求めてチラッとだったけど
今日は1日かけて
お茶してランチしてまたお茶して
上から下までぐるぐる回りました

上野が近いからなのか
パンダのお菓子もいっぱいあって
かわいいから買おうね
って言ってたのに
帰りに寄ったら
売り切れててがっかり

東京ばな奈ツリー
美味しかったし
今度はライトアップ
してる時間に行ってみたいなぁ



に帰って
