☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -64ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

選手ががんばってるのに

水差すようなジャッジは
見ててがっかりする…

もちろん
フェアプレイは大事だと思うけど

試合自体を切り刻むのは
違うと思うなぁ…

それにしても
温厚な監督さんだね(^▽^;)
リンパのところに
ボコッとできる痛~いアレあせる

最近落ち着いてたのに
また再発したみたい…

遠征前で良かったけど
痛いのツライ(T ^ T)

今月は
新(カバー)曲が2曲あったよ

おいらは古くても
オリジナルが聞きたいんだけどね

機種変したことで
うまくデータが取り出せなくて

来月は行けないかも…



これ好き~ラブラブ

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆-P1000009.JPG


最近心がけてること

欲しいっドキドキ
って思ってもその日は買わない

家に帰って
それでもやっぱり欲しかったら

別の日に買いに行く

片付けるのが
致命的にヘタなんだから

せめて
物を増やすことは極力避ける

いまさらかよ!!
ってツッコミが聞こえてきますが

どうか
気付いたことを誉めてください(笑)



今回はそのおかげで
プレセールが始まって

欲しかったものが
30% OFF で買えちゃったぜ~宝石白

初めは紺色が欲しかったのに
ストライプに心変わりしたんだぁ

今月末の舞台たちのチケット到着ニコちゃん

いつものように
楽日に向かって後退してく…

とはいえ
どれもいいお席なので
満足でございます合格

メガネも新調したことだし
楽しみ楽しみ音譜
機種変から4日目ひらめき電球
なかなか使いこなせません爆弾
お勉強しないと…



Android携帯からの投稿
昨日と違って
今日はいっぱい時間があったのに

チラ見失敗あせる

でもしっとり系の
とってもステキなナンバーを
観せていただきましたラブラブ



狭い場所に人があふれてたので
少し離れたとこで待ってて

忙しそうだし
お話しはムリかなぁって思ってたけど
気づいて階段上がって来てくれたよ合格

マイケルミッキーの
Tシャツ着てくれてたのに
そのこと話すの忘れたけど( ̄□ ̄;)

夜の部は
ディレクターぶってる(笑)
お顔を見てたんだけど

いつもと違う
ピリッとした雰囲気が
ただよってましたひらめき電球

次の舞台は演じる側だから

私がよく知ってる
いつものお顔が見れるかな目
今日と明日
開催されるイベントを見に
吉祥寺に到着

でも今日は別のご用があって
イベントには不参加なんだけど

せっかくはてなマークなのでチラ見(笑)

思いがけず
カートくん1号が今も現役で
活躍してることがわかって

ちょっとウルッきた(T ^ T)

かわいがっていただいて
ホントにありがとうございます宝石白



なのに私はその足で渋谷へ(^o^;)

私がいちばん好きな曲は
セットリストになかったけど

久しぶりの歌声に
癒されまくりですカラオケ



僕が君の光になる
支えになる
笑顔の理由になる…

こんなに好きと言わせたくせに
あんなに好きと言ってたくせに…

痛みはひとりで僕が背負うから…



文字にすると
なんか未練たらたらだねあせる

で、明日に向けて
吉祥寺に戻ったら

またまたチラ見できちゃった(笑)
アウトレット行ってきたよ車

お買い物はみゆと行くに限るビックリマーク

現地までの道のりは
ひとりぼっちはつまんないけど

お買い物中ベッタリなのは疲れるし
ゆっくり見られないから

みゆみたいに

到着解散→
ごはん休憩→
ふたたび解散→
集合して帰宅

だと超楽チンアップ

自分用に
キラキラ付きカットソーと
サマーニットを

ヤツのために
フードがかわいいベストと
ランダムストライプの
タンクトップをお買い上げお金

また行きたいなぁ(^-^)
スカイツリーなう
確か2日前にも来た(笑)

この前はひとりだったし
グッズ求めてチラッとだったけど

今日は1日かけて
お茶してランチしてまたお茶して

上から下までぐるぐる回りました合格



上野が近いからなのか
パンダのお菓子もいっぱいあって

かわいいから買おうね
って言ってたのに

帰りに寄ったら
売り切れててがっかりドクロ

東京ばな奈ツリー
美味しかったし

今度はライトアップ
してる時間に行ってみたいなぁ星空