えっ(・・;)来月後半から始まる今年2度目のお仕事前回は顔合わせのあと初日は派遣元の営業さんと待ち合わせて行ったのに今回は「当日直接行ってください」だって(笑)楽チンでいいけど手抜き営業マンには呆れるぜ…お弁当箱新調~
かみしめる今日は昨日とは違う“としくん”に会いに行ってきたよその前にあの場所で手をあわせに…こんなに短い距離で起こったことだったんだ…あらためて命の大切さを感じました昨日の“としくん”は死ぬまで一等賞を狙うって行ってたけど今日の“としくん”はいつまで歌い(演じ)続けるかは声とか体力とかじゃなく心が決めることって話してくれたよ真逆だけどどちらもステキなポリシーだよね
意外な反応今日のお目当ては“Mr.BIG”(⌒0⌒)私が言い出したんだけどお付き合いのはずのお連れ様がことのほか大興奮(笑)その場からちっとも動かないからなかば強制撤収でショッピングに切り替え(^o^;)ずっと文化系の彼女にとって初ナマ芸能人(元アイドル)はかなり刺激的だったみたいどうせならCD買って握手会にも参加すれば良かった?!
そうだったんだ…ある事件に巻き込まれて亡くなられた方が知り合いの方がお仕事でお世話になった方だったとか…私もお仕事で関わった方が亡くなられたことあるけど仕事は待ってくれないんだよねぇ…ご冥福をお祈りいたします
…すごくすごく楽しみにしてたイベントの詳細がやっと出たと思ったらフルメンバーぢゃないなんて一緒に行こうねって約束してたお友達から「行くの辞めようかなぁ」ってmail来た…お目当てさんがいないのにひとりにしないで…とはとても言えない一緒に行けても行けなくても微妙な空気になりそうで悲しい
amaoto本日は雨の中スタンディングライブホントはこの日のために15cmヒールの厚底サンダル用意してたんだけど雨ですべったりしたらシャレになんないから諦めたのでせっかく小さい小屋でダンサブルナンバーてんこ盛りなのにちびっこの私にはお顔しか見えなかった(T ^ T)そのうえ作りが古いせいか雨が屋根?を叩く音がひどくてせっかくのバラードがぁでもステキなお歌と関西弁丸出しMCでおなかいっぱいでした