☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -63ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

遠足前特有?の
ナチュラルハイあせる

準備の手は
ちっとも進まないし

かといって
眠くもないし…

サイアク~ドクロ
明日から遠征です音譜

待ち合わせも詳細決定時計

忘れ物しませんように(^o^;)
来月後半から始まる
今年2度目のお仕事

前回は
顔合わせのあと

初日は派遣元の営業さんと
待ち合わせて行ったのに

今回は
「当日直接行ってください」
だって(笑)

楽チンでいいけど
手抜き営業マンには呆れるぜ…

お弁当箱新調~音譜

今日は
昨日とは違う“としくん”に
会いに行ってきたよ

その前に
あの場所で手をあわせに…

こんなに短い距離で
起こったことだったんだ…

あらためて
命の大切さを感じました



昨日の“としくん”は

死ぬまで一等賞を狙う

って行ってたけど

今日の“としくん”は

いつまで歌い(演じ)続けるかは
声とか体力とかじゃなく
心が決めること

って話してくれたよ



真逆だけど
どちらもステキなポリシーだよね
今日のお目当ては
“Mr.BIG”(⌒0⌒)

私が言い出したんだけど
お付き合いのはずのお連れ様が
ことのほか大興奮(笑)

その場から
ちっとも動かないから

なかば強制撤収で
ショッピングに切り替え(^o^;)

ずっと文化系の彼女にとって
初ナマ芸能人(元アイドル)は
かなり刺激的だったみたい

どうせならCD買って
握手会にも参加すれば良かった?!
ある事件に巻き込まれて
亡くなられた方が

知り合いの方がお仕事で
お世話になった方だったとか…

私もお仕事で関わった方が
亡くなられたことあるけど

仕事は待ってくれないんだよねぇ…



ご冥福をお祈りいたします
すごくすごく楽しみにしてた
イベントの詳細がやっと出た右上矢印

と思ったら
フルメンバーぢゃないなんて右下矢印

一緒に行こうね
って約束してたお友達から

「行くの辞めようかなぁ」
ってmail来た…

お目当てさんがいないのに
ひとりにしないで…とは
とても言えないあせる



一緒に行けても行けなくても
微妙な空気になりそうで悲しい
8時に家を出て
歯医者→皮膚科へ

久しぶりに診てもらったけど
相変わらず説明が丁寧で安心ひらめき電球

遠征までに
炎症が治まりますようにビックリマーク

さぁお昼も買ったし
寄り道せずにか~えろっと
本日は雨の中雨
スタンディングライブ

ホントはこの日のために
15cmヒールの厚底サンダル
用意してたんだけど

雨ですべったりしたら
シャレになんないから諦めたので

せっかく小さい小屋で
ダンサブルナンバーてんこ盛りなのに

ちびっこの私には
お顔しか見えなかった(T ^ T)

そのうえ作りが古いせいか
雨が屋根?を叩く音がひどくて

せっかくのバラードがぁあせる



でもステキなお歌と
関西弁丸出しMCで

おなかいっぱいでしたナイフとフォーク


春にお手伝いした会社に
夏も伺うことが決まりましたクラッカー

春は近年稀に見る
ヒマさだったみたいあせる

忙しくてもヒマでも
時給は変わらないけど

どうせなら夏は
忙しいといいなぁ(*^.^*)