☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -62ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

私が投げたボール…
一応戻って来ました合格

昨日の夜の時点では
いちばん残念な方向に
向かいそうだったのに

結果は大逆転ラブラブ

まぁちょっと
気になることもあったけど

ここはさらっと
ポジティブシンキングでねひらめき電球

大千秋楽おめでとうございますクラッカー

ただぶっちゃけ私は
様子が気になって
舞台どころじゃなかったけど(笑)
負担にならないように
ムダにならないように
小さなウソをつきました

ごめんね



役に立ててもらえるかどうか
微妙な感じだってことを

そのまま伝えてもらえて
うれしかったですラブラブ



とりあえず
お疲れ様でした(^_^)

ゆっくりおやすみください
11時半にご挨拶して

13時までお茶して時間つぶして

さぁ入口へ…












叫び



嘘でしょ…(T^T)
楽日で当券出ないのに…(T^T)

半べそかきながら
取りに帰ったけど

大遅刻で
半分しか見られなかった(泣)


ふたごっちが
お迎えに来てくれたよ♪

ついでに(笑)
あの人をお出迎え合格

おりこうに
ご挨拶してくれたんだけど

ハイテンションのおふたりさんは
“こんにちは~”を連呼( ̄∇ ̄+)

それに全て答えてくれて
ありがたいやら申し訳ないやら(笑)

その後は

デリランチ
ソフトクリーム
公園で自転車
おにぎり作り
問題ごっこ
折り紙
お絵かき
レストランごっこ…

めいっぱい遊んでもらいましたクラッカー

あと何年
お相手してくれるかなぁ(^o^)
マチネ&アフタートークショー音譜

対抗勢力?!と並び席という
残念な最前列だったけど

トークコーナでは
パンフの対談コーナに続いての
個人情報流出(笑)

ホントに“罪なおとこ”だねぇ(笑)


で、
ソワレはパスして
アカペラ聞きに行ったら

浜松町のド駅前の
イベントスペースだった(-_-;)

アカペラと電車のコラボなんて
いいこといっこもないぢゃんドクロ

おまけにお目当てのグッズは
1ヵ月販売延期になってた…

こちらは
“残念なおとこたち”でしたあせる





もちろん
似合うと思って選ぶんだけど

やっぱり基準は
私好みなテイストになるから

相手が気に入るかどうかは
また別の話しで…汗

おまけに月1くらいしか
私服姿に遭遇しないときたら

身につけてくれてる姿を
この目で見られた時の

テンションの上がり具合ったら
とんでもないわけで…ラブラブ

特に
今日見せてもらえたのは

ちょっと変わったデザイン
→着るのがチョイ大変そう

って思いつつ選んだから
余計にうれしかったのかなひらめき電球
お友達とお台場なうパー

お昼に食べたハンバーグが
信じられないくらい
激マズでビックリしたけど

カジュアルルックばかりの
私にピッタリ流れ星



お値段なんと約8割引目



さっそく明日デビュー(^o^)/
ミッション成功音譜

全部はムリかなぁ
って言ったら

「悲しいなぁ」
だって~ひらめき電球

そうそうこれこれ!!

軽~いキャッチボールが
出来てうれしいなぁ(^o^)/

嬉しかったよ~ラブラブ

無事出発(*^▽^*)

結局一睡もしてないけど

今日1日もつかなぁ(´_`。)