☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -61ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

昨日はお席に座って

そして今日は
半期に1度のスタンディング~合格

お膝の具合が良くなくて
厚底は履けなくて
見えずらいの覚悟だったんだけど

なんだかいつもより
フロアに余裕があって
とってもよく見えたんだぁ (´▽`)

ほぼオリジナルのセトリには
何度ウルッと来たことか…

やっぱいいなぁ星
オリジナルは響くなぁ星
もっかい聞きたいなぁ星





でも…
自分達で決めた方向性を

応援してくれてるみんなに
イマイチ指示されてない
っていうのもツライかもねぇ…
ちょっと先(12月)の
チケットを発券に行って

バーゲン待ちしてた
ヘアアクセ&ショールを
無事にGETして

マンスリーへGO~ (^o^)

相変わらずカバー曲中心の
ちょっと残念なセトリだったけど

数少ないオリジナルの中に
大好きな曲があって

ちょっと泣きそうになったあせる



明日のスタンディングは
オリジナル多めのはずだから
楽しみ楽しみ~(≧▽≦)

初めて食べた
ナゲットのバジルマヨソース
おいしかったぁ合格

家のマヨにもバジル入れたら
おいしくなるのかなぁナイフとフォーク

甘夏コールスローも
生ハムのレモンマリネも
ネギ盛り唐揚げも

勢いで
7つも買っちゃった調理パンも

ハズレなしの
ウマウマだった~ナイフとフォーク

今のところ一番若いカレシの
2歳のお誕生会は楽しかったよ~ケーキ

年に数回しか会わないのに
ちゃんと覚えてくれてて

今日も
超ラブラブしてきましたラブラブ

ラブラブ過ぎて
帰り際は泣いちゃったけど

もうすぐお兄ちゃんに
なるんだもんね(^-^)v

さらに若いカレシが生まれたら
一緒にまた遊ぼうね合格
朝からかなりタイトめに
予定を組んで稼働しとりますが

こわいくらいに順調(^-^)

出かけようと思ったら
偶然かあさまと一緒になって
駅まで送ってもらえたり車

目的のお店はイマイチだったけど
たまたま入ったお店で
いいものに出会ったり

乗れそうになかった電車が
遅れてて間に合ったり

おまけに座れちゃったり(笑)

あとはお土産に買ったお総菜が
ウマウマなことを祈るのみ♪
激痛から4日目にして
やっと痛みが引きました

でも腫れが完全に引くには
1週間くらいかかるみたい…

噛まれた傷は
いつ治るんだろ(^_^;)

昨日ムカデ(たぶん)に噛まれたとこ

どんどん腫れあがって
肘から手首までが
子持ちししゃも状態あせる

右手の内側だから
お箸を口元まで
うまく持っていけないし

夜もうずいて寝られなかったドクロ

明日病院行こ…




なんかに刺されたぁ(T o T)

腫れはたいしたことないのに
ジンジン痛い…

傷が2つあるから
ムカデじゃない?

って言われたけど

だったらそのムカデが
まだ家の中にいるってこと?!

こわいよ~(泣)
あいにくのお天気だけど

気持ちは届くといいなぁ…

うれしいお知らせが
私にも届きますように(^_^)
もうすぐ
お腹がパンクするお友達んちに
お土産届ける予定だったんだけど

体調があまり良くないってことで
延期になっちゃった…

もうちょっと仲良しだったら
お手伝いに行くんだけど
難しいよねぇ(^o^;)



お土産日持ちしないから
食べちゃお~っと(笑)
思いきって伸ばした手に
タッチしてもらえました

日付が変わっちゃったから
もうダメなんだ…って
諦め&後悔してたから

あやうく泣くとこでした(笑)



“たまたまも続けば永遠になる”

“シアワセになれるウソもある”

どちらも
大好きなお芝居のセリフです



度を越さないように
つながる努力をしていきますニコちゃん