マンスリーSP♪昨日はお席に座ってそして今日は半期に1度のスタンディング~お膝の具合が良くなくて厚底は履けなくて見えずらいの覚悟だったんだけどなんだかいつもよりフロアに余裕があってとってもよく見えたんだぁ (´▽`)ほぼオリジナルのセトリには何度ウルッと来たことか…やっぱいいなぁオリジナルは響くなぁもっかい聞きたいなぁでも…自分達で決めた方向性を応援してくれてるみんなにイマイチ指示されてないっていうのもツライかもねぇ…
マンスリー♪ちょっと先(12月)のチケットを発券に行ってバーゲン待ちしてたヘアアクセ&ショールを無事にGETしてマンスリーへGO~ (^o^)相変わらずカバー曲中心のちょっと残念なセトリだったけど数少ないオリジナルの中に大好きな曲があってちょっと泣きそうになった明日のスタンディングはオリジナル多めのはずだから楽しみ楽しみ~(≧▽≦)初めて食べたナゲットのバジルマヨソースおいしかったぁのマヨにもバジル入れたらおいしくなるのかなぁ
やっぱりいい日(^-^)甘夏コールスローも生ハムのレモンマリネもネギ盛り唐揚げも勢いで7つも買っちゃった調理パンもハズレなしのウマウマだった~今のところ一番若いカレシの2歳のお誕生会は楽しかったよ~年に数回しか会わないのにちゃんと覚えてくれてて今日も超ラブラブしてきましたラブラブ過ぎて帰り際は泣いちゃったけどもうすぐお兄ちゃんになるんだもんね(^-^)vさらに若いカレシが生まれたら一緒にまた遊ぼうね
今日はいい日(^-^)朝からかなりタイトめに予定を組んで稼働しとりますがこわいくらいに順調(^-^)出かけようと思ったら偶然かあさまと一緒になって駅まで送ってもらえたり目的のお店はイマイチだったけどたまたま入ったお店でいいものに出会ったり乗れそうになかった電車が遅れてて間に合ったりおまけに座れちゃったり(笑)あとはお土産に買ったお総菜がウマウマなことを祈るのみ♪
まだ痛い(T ^ T)昨日ムカデ(たぶん)に噛まれたとこどんどん腫れあがって肘から手首までが子持ちししゃも状態右手の内側だからお箸を口元までうまく持っていけないし夜もうずいて寝られなかった明日病院行こ…
お大事に…もうすぐお腹がパンクするお友達んちにお土産届ける予定だったんだけど体調があまり良くないってことで延期になっちゃった…もうちょっと仲良しだったらお手伝いに行くんだけど難しいよねぇ(^o^;)お土産日持ちしないから食べちゃお~っと(笑)
【816】つながる努力思いきって伸ばした手にタッチしてもらえました日付が変わっちゃったからもうダメなんだ…って諦め&後悔してたからあやうく泣くとこでした(笑)“たまたまも続けば永遠になる”“シアワセになれるウソもある”どちらも大好きなお芝居のセリフです度を越さないようにつながる努力をしていきます