☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -60ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

1万円札で買い物したら

「1・2・3・4・9千円のお返しと…」

っておつりをくれた(笑)

なんか違くない!?


こんなに
ぴーちゃんがやって来たぁクラッカー


並べてキャーキャー騒いでたら
「いくちゅになったの~」
って妹に笑われたけど

いいのビックリマークいいの!!

いくつになっても
可愛いものは可愛いんだからラブラブ

みんなありがとね~(^-^)v
自慢の?!福耳に
でっかいできものがぁドクロ

触らなければ痛くないんだけど
気になってついつい触っちゃうあせる

今日電話受けたとき
受話器が当たって激痛がぁ…

相手はお客様なので
涙浮かべながら対応(T ^ T)

明日には治まってくれ~
今月は
前方通路席で
超見やすい目

少ないオリジナルのなかに
大好きな曲が入ってて
うれしかったんだけど

最近よく来てる
かけ声野郎が

バラードに浸ってるのに
おかまいなしにほりこんでくる…

誰かのお知り合いみたいだけど
誰か注意してよぉドクロ
今日は公休で
舞台を観るはずだったんだけど

忙しさに関係なく
ご自分の予定だけで
お休みになるYさん…

なんとかなるから
予定通り休んでいいって
言ってもらったけど

チケットは知り合いに
譲ることに決めましたあせる

明日はマンスリーで
早上がりさせてもらうし
その分がんばろ(^-^)/
夏の甲子園開幕です(^-^)/

久しぶりのPCが
若干見づらくて気になるけど

忙しくなれ~合格
新人派遣さんがふたり
応援に来てくれました(^-^)

Kさんは
飲み込みも早く
スムーズにこなしてたけど

Yさんは
かなりトンチンカンで
予想外なミスしてた…

今はまだいいけど
忙しくバタバタしだしたら
要注意だな( ̄▽ ̄;)

エントリーしてから3ヵ月

前は
いつ誰を見に行ったかも
思い出せないぶりの
野外ライヴ(笑)

フード付スポーツタオル
アームカバー
ひんやりタオル
首用ひえピタ…

準備万端
気合い入れて望んだわりに

気持ちいい風も吹いてたし
湿気もたいしたことなく
うれしい拍子抜けあせる

でも敵は他にもいて

ちっちゃい虫に
鳴きまくるセミたち

お席の具合で
ずっとまぶしかった照明



でもね

久しぶりに
“どっぷり…”が聞けたり

写真OKなシーンがあったり

いつもとはちょっと違って
楽しかったです音譜
夏のお仕事開始です(^-^)

どうせなら忙しいといいなぁ♪

行ってきま~す走る人
試合当日から1週間

恒くんの引退特番見てます



17年間の現役時代を
振り返るいろんなVTRも

チラチラお顔が映る
なつかしい奴らにも

私の中のあれやこれやの
思い出がいっぱいあって

1時間
ほぼウルウルでした(T - T)



当日行こうかどうしようか
直前まで迷ったんだけど

もし行ってたら
汗も涙も出っぱなしで

脱水症状でぶっ倒れること
間違いなしだったね(笑)



恒くん
お疲れ様でした合格