1万円札で買い物したら
「1・2・3・4・9千円のお返しと…」
っておつりをくれた(笑)
なんか違くない!?
今月は
前方通路席で
超見やすい
少ないオリジナルのなかに
大好きな曲が入ってて
うれしかったんだけど
最近よく来てる
かけ声野郎が
バラードに浸ってるのに
おかまいなしにほりこんでくる…
誰かのお知り合いみたいだけど
誰か注意してよぉ
前方通路席で
超見やすい

少ないオリジナルのなかに
大好きな曲が入ってて
うれしかったんだけど
最近よく来てる
かけ声野郎が
バラードに浸ってるのに
おかまいなしにほりこんでくる…
誰かのお知り合いみたいだけど
誰か注意してよぉ

今日は公休で
舞台を観るはずだったんだけど
忙しさに関係なく
ご自分の予定だけで
お休みになるYさん…
なんとかなるから
予定通り休んでいいって
言ってもらったけど
チケットは知り合いに
譲ることに決めました
明日はマンスリーで
早上がりさせてもらうし
その分がんばろ(^-^)/
舞台を観るはずだったんだけど
忙しさに関係なく
ご自分の予定だけで
お休みになるYさん…
なんとかなるから
予定通り休んでいいって
言ってもらったけど
チケットは知り合いに
譲ることに決めました

明日はマンスリーで
早上がりさせてもらうし
その分がんばろ(^-^)/
夏の甲子園開幕です(^-^)/
久しぶりのPCが
若干見づらくて気になるけど
忙しくなれ~
久しぶりのPCが
若干見づらくて気になるけど
忙しくなれ~

新人派遣さんがふたり
応援に来てくれました(^-^)
Kさんは
飲み込みも早く
スムーズにこなしてたけど
Yさんは
かなりトンチンカンで
予想外なミスしてた…
今はまだいいけど
忙しくバタバタしだしたら
要注意だな( ̄▽ ̄;)
応援に来てくれました(^-^)
Kさんは
飲み込みも早く
スムーズにこなしてたけど
Yさんは
かなりトンチンカンで
予想外なミスしてた…
今はまだいいけど
忙しくバタバタしだしたら
要注意だな( ̄▽ ̄;)
エントリーしてから3ヵ月
前は
いつ誰を見に行ったかも
思い出せないぶりの
野外ライヴ(笑)
フード付スポーツタオル
アームカバー
ひんやりタオル
首用ひえピタ…
準備万端
気合い入れて望んだわりに
気持ちいい風も吹いてたし
湿気もたいしたことなく
うれしい拍子抜け
でも敵は他にもいて
ちっちゃい虫に
鳴きまくるセミたち
お席の具合で
ずっとまぶしかった照明
でもね
久しぶりに
“どっぷり…”が聞けたり
写真OKなシーンがあったり
いつもとはちょっと違って
楽しかったです
前は
いつ誰を見に行ったかも
思い出せないぶりの
野外ライヴ(笑)
フード付スポーツタオル
アームカバー
ひんやりタオル
首用ひえピタ…
準備万端
気合い入れて望んだわりに
気持ちいい風も吹いてたし
湿気もたいしたことなく
うれしい拍子抜け

でも敵は他にもいて
ちっちゃい虫に
鳴きまくるセミたち
お席の具合で
ずっとまぶしかった照明
でもね
久しぶりに
“どっぷり…”が聞けたり
写真OKなシーンがあったり
いつもとはちょっと違って
楽しかったです

夏のお仕事開始です(^-^)
どうせなら忙しいといいなぁ♪
行ってきま~す
どうせなら忙しいといいなぁ♪
行ってきま~す

試合当日から1週間
恒くんの引退特番見てます
17年間の現役時代を
振り返るいろんなVTRも
チラチラお顔が映る
なつかしい奴らにも
私の中のあれやこれやの
思い出がいっぱいあって
1時間
ほぼウルウルでした(T - T)
当日行こうかどうしようか
直前まで迷ったんだけど
もし行ってたら
汗も涙も出っぱなしで
脱水症状でぶっ倒れること
間違いなしだったね(笑)
恒くん
お疲れ様でした
恒くんの引退特番見てます
17年間の現役時代を
振り返るいろんなVTRも
チラチラお顔が映る
なつかしい奴らにも
私の中のあれやこれやの
思い出がいっぱいあって
1時間
ほぼウルウルでした(T - T)
当日行こうかどうしようか
直前まで迷ったんだけど
もし行ってたら
汗も涙も出っぱなしで
脱水症状でぶっ倒れること
間違いなしだったね(笑)
恒くん
お疲れ様でした


いいの

