☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -59ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

Gさんチームを応援してた頃

毎週通ってた駅に
久しぶりに降りたら

行くつもりだったマクドが
…ない ( ̄▽ ̄;)

すっかりマクドの口だったけど
あきらめてセブンイレブンおにぎり

野外なのに
あいにくのいい天気(笑)

ドリンク2本で足りるかなぁあせる

混み混み直行バスも
久しぶり~♪
さっき乗ってた電車で

「ご利用ありがとうございます」
の車内アナウンスに

「こちらこそ乗せてもらって
ありがとうございます!」
って言ってるちびっこに遭遇キャハハ

ほっこりLOVE
派遣のお仕事が
昨日で終わって

いきなり片頭痛( ̄□ ̄;)

朝から起き上がれなくて

お昼過ぎに薬飲むために
やっと食べたゴハンも
リバース寸前叫び

でも夕方まで
ほぼ1日寝てたおかげで

狂ってた体内時計が
見事にリセット時計

そんで明日は復活ライブ音譜
仕事場で話題になってた
アイスクリーム


私の分も用意してくれたラブラブ

コーンポタージュ味も
ひとくちもらったよ(*'∀`*)v

まずくなかったけど
1本全部はムリだなぁあせる

スポットなのに
こんなに仲良くしてもらって

明日が最後なんて
さみちい…o(;△;)o
どうやら壊れたらしい…

最近22時頃には もうフラフラ

深夜番組さんたち
しばらくさよなら
今日はちょっと早起きして
舞台挨拶ありの映画鑑賞

昨日遅くまで話してたから
かなり眠くて途中何度か…


上映終了後にご挨拶のはずが

「寝坊で遅刻しております」
って監督さん叫び

結局到着まで30分くらい待って
「罰として全員と握手だ!」
の一声で急遽そんな流れにあせる

握手より 撮影の裏話とか
聞きたかったのになぁ…



私の夏休みはこれで終了パー

なかなか盛りだくさんでした合格
もったいなかったかなぁ(>▽<)

私の番号が呼ばれたけど
知らんぷりしちゃったあせる

ラブレター読んでみたかったし
関西弁も披露したかったけど

美容院に行けてなかったしあせる
新調したメガネはイマイチだしあせる
眉書くの忘れたしあせる
汗かいてたしあせる
口紅も取れちゃってたしあせる

でもあの
日常では絶対ありえない
夢のようなシチュエーションラブラブ

ちょっと(ほんとはだいぶ)後悔…



でもやっぱりムリ~
о(ж>▽<)y ☆

恥ずかしすぎる~
о(ж>▽<)y ☆

ちゃんと最後に
ハイタッチしてくれたしねラブラブ
予想以上に見辛いステージあせる

でも大好きなナンバーが
素敵にアレンジされてて
うれしかったぁラブラブ

でも
価格に見合うかって言われると

ぶっちゃけNo爆弾



まず死角が多すぎパンチ!

映像やゲストもいいけど
やっぱり生にはかなわない目



なんて文句たらたらでも
明日も行くんだけど(笑)


ビジネスホテルでも
部屋に通してくれるよ

あと30分ぢゃん(`з´)

よく使うホテルからだと
少し不便な会場だから

思いきって
いつもの倍お金もする
立派なとこ取ったのに

お部屋に入る前から
がっかり…
な~んか
うまくいかない…

空港ついたら
ちょっと混んでて

自動チェックイン機に並んでる間に
なんとタイムオーバ( ̄□ ̄;)

また窓口に並ばされて

実習生の腕章つけた人に
さらに待たされて

預けたかったキャリーも
時間がないからって
持ち込みさせられて…

先が思いやられるぅドクロ