その昔…Gさんチームを応援してた頃毎週通ってた駅に久しぶりに降りたら行くつもりだったマクドが…ない ( ̄▽ ̄;)すっかりマクドの口だったけどあきらめてセブンイレブン野外なのにあいにくのいい天気(笑)ドリンク2本で足りるかなぁ混み混み直行バスも久しぶり~♪
リセット完了(たぶん)派遣のお仕事が昨日で終わっていきなり片頭痛( ̄□ ̄;)朝から起き上がれなくてお昼過ぎに薬飲むためにやっと食べたゴハンもリバース寸前でも夕方までほぼ1日寝てたおかげで狂ってた体内時計が見事にリセットそんで明日は復活ライブ
ガ~リガ~リ~くん仕事場で話題になってたアイスクリーム私の分も用意してくれたコーンポタージュ味もひとくちもらったよまずくなかったけど1本全部はムリだなぁスポットなのにこんなに仲良くしてもらって明日が最後なんてさみちい…o(;△;)o
握手会今日はちょっと早起きして舞台挨拶ありの映画鑑賞昨日遅くまで話してたからかなり眠くて途中何度か…で上映終了後にご挨拶のはずが「寝坊で遅刻しております」って監督さん結局到着まで30分くらい待って「罰として全員と握手だ!」の一声で急遽そんな流れに握手より 撮影の裏話とか聞きたかったのになぁ…私の夏休みはこれで終了なかなか盛りだくさんでした
やっぱり…もったいなかったかなぁ(>▽<)私の番号が呼ばれたけど知らんぷりしちゃったラブレター読んでみたかったし関西弁も披露したかったけど美容院に行けてなかったし新調したメガネはイマイチだし眉書くの忘れたし汗かいてたし口紅も取れちゃってたしでもあの日常では絶対ありえない夢のようなシチュエーションちょっと(ほんとはだいぶ)後悔…でもやっぱりムリ~о(ж>▽<)y ☆恥ずかしすぎる~о(ж>▽<)y ☆ちゃんと最後にハイタッチしてくれたしね
初日予想以上に見辛いステージでも大好きなナンバーが素敵にアレンジされててうれしかったぁでも価格に見合うかって言われるとぶっちゃけNoまず死角が多すぎ映像やゲストもいいけどやっぱり生にはかなわないなんて文句たらたらでも明日も行くんだけど(笑)
朝からな~んかうまくいかない…空港ついたらちょっと混んでて自動チェックイン機に並んでる間になんとタイムオーバ( ̄□ ̄;)また窓口に並ばされて実習生の腕章つけた人にさらに待たされて預けたかったキャリーも時間がないからって持ち込みさせられて…先が思いやられるぅ