☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -58ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

ケーキ屋さんが出来たんだぁ
って思って入ってみたら

チョコレート専門店だった叫び

チョコは大好きだけど
プラリネ系は苦手…

仕方なくマカロンを
いくつか買ったら

「オープン記念の粗品」
を頂きました音譜

帰って開けてみたら

チョコ②
フィナンシェ①
マカロン①

買った分より高いかも(笑)
いきなりつまずいてるしあせる

曜日に関係なく
生活してるのに

週末になると
頭痛に襲われてる気がするドクロ

薬も効かないしガーン
未來くんのヘドウィグ

美しかったけど
もう少しお芝居部分が
あっても良かったかなぁ…

あと
最前どセンターは
かなり見づらかった爆弾


いろんなものが飛んでくるし
舞台が高めで首は痛いし

イスがあるのに
オープニングから
まさかの立ちっぱだし叫び

全力投球すぎて
見てて心配になるけど

ケガなく
千秋楽が迎えられますように
美容院に行くと雨が降るあせる

今日も雷ゴロゴロ
結構な雨雨



でも私が帰る頃には
止むんだなぁこれが(笑)

晴れ女パワー
まだまだ健在!?



予約したのに
30分も待たされたり

施術に
少々不満が残ったりしたけど

未來くん最前
たのしみたのしみラブラブ
ヒザが悲鳴をあげてます汗

原因は芝生のアレです汗

靴も楽チンなのにしたし
時間的にも
そんなに長くなかったのに…

問題なのは
古傷がある方じゃないってことあせる

両足に痛みが出たら
おでかけできなくなっちゃう~叫び
はぁ…今日も雨かぁ雨

もう1日のんびりだな(笑)

って
土木業者かよあせる

今日はお留守番だから
この前買ったコレナイフとフォーク


デザートつき~


ん!?
晴れて来たかなsmile
土日はのんびりして
今日から活動開始!


つもりだったけど
あいにくの雨模様雨

(土)は頭痛でダウンだったし
もう1日のんびりでも
バチ当たらないよね(≧▽≦)

さあお茶しましょ~

ずっと曇ってたのに
演奏が始まったとたんピーカン晴れ

2時間弱のコンパクトなライブ

だったのに…



会場を出るのに1時間

駅までのバスに乗るのに50分

渋滞にハマって
駅まで20分(普段は10分かからない)

そしてこんな時に
ICOCA接触不良で使えず
長蛇の列に並ぶハメになり
切符買うの40分…

おまけに駅につくまで
携帯が使えないあせる

スタッフのお兄さんいわく
何万人もが終結すると
電波はつながらなくなるらしい…

そんなの聞いてないし叫び
暇をつぶす手立てがないダウン



Gさんチームの時は
試合終了から家まで
1時間かからなかったのに
結局今回は約4時間ドクロ

恐るべし5万人あせる

それにしても
来る人数はわかってるんだから

それなりの準備をして
もっとスムーズに
誘導して欲しかったなぁ…

そしてもう
こんな思いは2度とムリ爆弾