☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -58ページ目
ケーキ屋さんが出来たんだぁ
って思って入ってみたら
チョコレート専門店だった

チョコは大好きだけど
プラリネ系は苦手…
仕方なくマカロンを
いくつか買ったら
「オープン記念の粗品」
を頂きました

帰って開けてみたら
チョコ②
フィナンシェ①
マカロン①
買った分より高いかも(笑)
いきなりつまずいてるし

曜日に関係なく
生活してるのに
週末になると
頭痛に襲われてる気がする

薬も効かないし

未來くんのヘドウィグ
美しかったけど
もう少しお芝居部分が
あっても良かったかなぁ…
あと
最前どセンターは
かなり見づらかった

いろんなものが飛んでくるし
舞台が高めで首は痛いし
イスがあるのに
オープニングから
まさかの立ちっぱだし

全力投球すぎて
見てて心配になるけど
ケガなく
千秋楽が迎えられますように
美容院に行くと雨が降る

今日も雷ゴロゴロ
結構な雨

でも私が帰る頃には
止むんだなぁこれが(笑)
晴れ女パワー
まだまだ健在

予約したのに
30分も待たされたり
施術に
少々不満が残ったりしたけど
未來くん最前
たのしみたのしみ

10日間だけチャレンジ

の予定(笑)
ヒザが悲鳴をあげてます
原因は芝生のアレです
靴も楽チンなのにしたし
時間的にも
そんなに長くなかったのに…
問題なのは
古傷がある方じゃないってこと
両足に痛みが出たら
おでかけできなくなっちゃう~

はぁ…今日も雨かぁ

もう1日のんびりだな(笑)
って
土木業者かよ

今日はお留守番だから
この前買ったコレ

デザートつき~
ん!?
晴れて来たかな

土日はのんびりして
今日から活動開始!
の
つもりだったけど
あいにくの雨模様

(土)は頭痛でダウンだったし
もう1日のんびりでも
バチ当たらないよね(≧▽≦)
さあお茶しましょ~
ずっと曇ってたのに
演奏が始まったとたんピーカン

2時間弱のコンパクトなライブ
だったのに…
会場を出るのに1時間
駅までのバスに乗るのに50分
渋滞にハマって
駅まで20分(普段は10分かからない)
そしてこんな時に
ICOCA接触不良で使えず
長蛇の列に並ぶハメになり
切符買うの40分…
おまけに駅につくまで
携帯が使えない

スタッフのお兄さんいわく
何万人もが終結すると
電波はつながらなくなるらしい…
そんなの聞いてないし
暇をつぶす手立てがない

Gさんチームの時は
試合終了から家まで
1時間かからなかったのに
結局今回は約4時間
恐るべし5万人

それにしても
来る人数はわかってるんだから
それなりの準備をして
もっとスムーズに
誘導して欲しかったなぁ…
そしてもう
こんな思いは2度とムリ


