☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -57ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

今日は久しぶりの日帰り新幹線

プランのおまけに付いてる
お土産クーポンを使って

これまた久しぶりの
松蔵ポテトを購入合格

うちにかえるまで
潰れませんように…
眠れない2時間半だった叫び

でも
タッチの差でムリっぽかった
ごあいさつは出来たんだぁラブラブ

なんか段取り不足で
大成功とは言えないけど

持ち帰りもありえたプレゼント
無事納品(笑)出来たし

中の上成功
ってとこかな(*^▽^*)
雨降ってるけど

駅まで送ってもらうし
むこうは大丈夫だろうし…

って思って
傘は持たずに来たけど

どうやらむこうも雨らしい
( ̄□ ̄;)

あと事前に取ったのに
なぜかC席
( ̄□ ̄;)

そして後ろの席には
おでかけでテンションMAXの
ちびっこ2名
( ̄□ ̄;)

眠れない
2時間半になりそうなう…
探して探して探したのに
amazonで購入( ̄∀ ̄)


ここ何年か
おサボり気味なので

来年は
しっかり活用しよう合格



あ…

チャレンジは
1も2も
見事に失敗です( ̄□ ̄;)



明日は
4時起きでおでかけなので

お風呂入って
とっとと寝ちゃうzzz

ちい~っとも
眠くないんだけどあせる
今週末は
姪っちの運動会

なんだけど
meはTOKYOなんだなぁあせる

なので
お弁当なんぞを
作ってみようかと…

上手く出来るかなぁ(≧▽≦)
調子悪かったお風呂が
今日から新しくなった合格

一番に入って来たけど

浴槽はそのままだから
あんまり変わんなかった(笑)
そりゃそうだ…

好きな時間に起きて
好きな時間に食べて
好きな時間に寝て…

反省汗
昼夜逆転の兆し怒

身を任せるか
力業で戻すか…

しばらくは
のんびりの予定だけど

時間軸は
世間に合わせといた方が

断然復帰しやすいよねぇ…
皮も食べられるっていう
ブドウをいただきましたぶどう

でも私的には
渋味が気になるし
皮離れが悪いからナシ汗

青りんご
美味しかったぁリンゴ