案の定…眠れない2時間半だったでもタッチの差でムリっぽかったごあいさつは出来たんだぁなんか段取り不足で大成功とは言えないけど持ち帰りもありえたも無事納品(笑)出来たし中の上成功ってとこかな(*^▽^*)
失敗( ̄▽ ̄;)雨降ってるけど駅まで送ってもらうしむこうは大丈夫だろうし…って思って傘は持たずに来たけどどうやらむこうも雨らしい( ̄□ ̄;)あと事前に取ったのになぜかC席( ̄□ ̄;) そして後ろの席にはおでかけでテンションMAXのちびっこ2名( ̄□ ̄;) 眠れない2時間半になりそうなう…
【20】2013探して探して探したのにamazonで購入( ̄∀ ̄)ここ何年かおサボり気味なので来年はしっかり活用しようあ…チャレンジは1も2も見事に失敗です( ̄□ ̄;)明日は4時起きでおでかけなのでお風呂入ってとっとと寝ちゃうzzzちい~っとも眠くないんだけど