程度があるよねぇ…電車の中で楽しそうなチビッコ②おとなしくっていうのはムリな話しだろうけどなにしても(されても)笑ってる母って…だって母の顔をつねってみたり叫びっこしたり寝転んでみたり…ヒステリックに叱る姿も気持ちいいもんじゃないけどあそこまで好きにやられるとイラッときた見て見ぬふりに限るのかなぁ…
初整理券開店80分前に到着誰もいない(^_^;)1時間前おじさんがひとり!と思ったらお掃除の人だった( ̄▽ ̄;)入口が見渡せるベンチで待機30分前に参戦あと15分だんだん人が並びだした結局①夫婦②おばさん③夫婦④ちょっとおばさん⑤アタシ⑥…ってことでなんだかあっさりGETうれしさ半減な気分なのはきっと気のせいだよね(笑)
年少さんに…今ハマってるらしいゲームをやって見せてくれて「やりたかったらやってもいいよ」とお許しをいただきチャレンジこれが結構むつかしくて何度も失敗してたら「ねぇねにはまだムリなんじゃな~い」って言われちゃいました(笑)次回までに修行して来ます