☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -56ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

電車の中で
楽しそうなチビッコ②

おとなしくっていうのは
ムリな話しだろうけど

なにしても(されても)
笑ってる母って…

だって
母の顔をつねってみたり

叫びっこしたり
寝転んでみたり…

ヒステリックに叱る姿も
気持ちいいもんじゃないけど

あそこまで好きにやられると
イラッときたむかっ

見て見ぬふりに限るのかなぁ…
今日の出発予定は
5時半のはずだったんだけど

まだベッドの中…

頭痛には慣れてるけど
こう頻繁だと
ちょっと心配になるドクロ

でも今日のおでかけは
パスしたくないから

そろそろ準備しないと(>_<)
朝の早よから
ごはんも食べずに(2度寝したから)
出かけたのに

お目当て3つのうち
2つは既になかった目

連絡待ちのあと1つも
期待できそうにないし

お腹も痛いし
惨敗だぁ…
頭痛がしだして3日目叫び

熱はないけど
鼻声なのと
痰がからんで咳がでるあせる

クスリ飲むほどじゃないけど
動くのツラいから
ほぼ寝たきり…

お買い物行きたかったんだけど
ムリかなぁ目
開店80分前に到着車
誰もいない(^_^;)

1時間前
おじさんがひとり!

と思ったら
お掃除の人だった( ̄▽ ̄;)

入口が見渡せるベンチで待機

30分前に参戦

あと15分
だんだん人が並びだした

結局
①夫婦②おばさん③夫婦
④ちょっとおばさん⑤アタシ
⑥…

ってことで
なんだかあっさりGET王冠1

うれしさ半減な気分なのは
きっと気のせいだよね(笑)

日帰り遠征
無事終了です合格

帰りの切符
変更できないけど
お得なプランにしたら

N700系ぢゃなかった…

もう充電
切れそうなんだけどなぁ(T ^ T)
今ハマってるらしいゲームを
やって見せてくれて

「やりたかったらやってもいいよ」
とお許しをいただきチャレンジグー

これが結構むつかしくて
何度も失敗してたら

「ねぇねにはまだムリなんじゃな~い」
って言われちゃいました(笑)

次回までに修行して来ますあせる
舞台を見てきましたおんぷ

みんなキラキラしてましたキラキラ

ひどい雨だけど

ちっちゃな天使たちと
今からおデートですラブラブ
こんなにガッツリ降るんなら
まだおろしてない傘
持ってくれば良かった…

ビニ傘って
なんかはずかしいのは私だけ!?