☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -55ページ目
せっかくのデータを
消去してしもた…(T ^ T)
私の誤操作だから
怒りをぶつける先もなく
専門業者に問い合わせてみたら
予想外の費用がかかるらしい
だったら
UGGのブーツ買うよねぇヾ( ̄0 ̄;)ノ
しか~し(≧▽≦)/
リカバリー出来た~



持つべきものはオタクな友(笑)
寄り道し過ぎて
開演時間に
1時間も遅刻しちゃったけど
嫌な予感は的中せず
楽しかったぜぃo(≧▽≦)
鎌倉観光はもうちょっと
お姉さんになってからでも
良かった感じ

だったけど
いいお天気で気持ち良かったし
七五三のちびっこや
わたぼうしのお嫁さんにも会えたし
満足満足

まぁ予定外の
早足ウォーキング

とか
乗り継ぎがうまく行き過ぎて
帰りの指定まで
ずいぶん時間が余っちゃったけど
帰りは初の

でも変更すると
自由席になっちゃうから
お茶(ホントはパフェ)して
帰ろ~っと (。'▽'。)
【追伸】
鶴岡八幡宮はお仕事の
パワースポットだそうです
ホントは手を清めてから
お参りしなゃいけないらしいけど
忘れちゃったのに
即効でご利益が

がんばります(^-^)
ご用のついでに
今度は私が欲しい
ノベルティを貰いに(≧▽≦)
お友達にもお願いして
行きと帰りに寄ってもらった(笑)
これって
オリジナルでいろいろ作れたら
絶対楽しいよね~♪
なんて浮かれてたら
乗り過ごした…
新快速だから
かなり行き過ぎる

そしてさらに
せっかく買ったものを
座席に置き忘れたぁ(T ^ T)
【追伸】
次の日
見つかったって連絡来たけど
ケーキもパンも
もちろん食べられない

週末のおでかけ…
イヤナ ヨカンガ スル
妹「明日ヒマ?」
me「毎日ヒマやけど( ̄▽ ̄;)」
妹「じゃあ〇〇行って来て欲しいなぁ…」
me「考えとく」
と
おつかい?!を頼まれた
幸か不幸か特に予定もないので
行けば貰えるという
ノベルティを求めて…
本人は数量限定だからって
心配してたけど
あっさり頂けましたとさ(笑)
今日は残業だって言ってたから

で報告したら
にぎやかな返事が来た

あれ?!
期待されてなかったのかな

おつかい返しは何にしよう…
やっぱ
早朝出発の送迎

かな~(笑)
実はずいぶん前から
ベッドの床板が凹んでる(^_^;)
ホントはそろそろ
新調したいところなんだけど
⑪末~①にかけて
超おでかけラッシュな予定だから
ホームセンターで
補強金具を調達

チョイスにミスはなかったんだけど
予想以上にリッパな造りで
なかなかネジが入ってくれない

約2時間格闘した腕を
お風呂でマッサージして
ベッドへ…
朝まで聞こえてた
ギシギシもなくなって
ちょ~気持ちい~(笑)
金具代 約500yenで
なんとかこの冬を乗り切って
春にはあれこれ新調して
ガラット模様替えしたいなぁ

久しぶりのお友達と
買い物&おしゃべり

最近ハマってるらしい
K-POPの話しを
いっぱいしてくれた(笑)
大人になってから
芸能系にハマると
いろいろ言われるみたいで
「普通に聞いてくれて
うれしかったぁ」だって

幸か不幸か
未だに『現役』ですから(笑)
またお茶しようね~

思ったより端席で
ちょっと残念だったけど
声と詩は
期待を裏切らない(^-^)
ただ
オープニングのある演出が
なんとなく消化不良

10年くらい前にも
似たような場面があって
その時はダンサーチームが
今回はリアルな方々が
登場したんだけど
見せ方が品祖でガッカリ
ほぼぶっつけ本番らしいけど
エンターテイメントとして
その逃げは許されないはず…
まぁ
ダンサーチームの
クオリティが素晴らしかった
ってことなんだけど

久しぶりの当券は
見え過ぎてはずかしい
高い椅子席(^_^;)
先月は5万人と重なったから
今年のマンスリーは
コンプ出来なかったぁ

でも冬のツアーも
決まってるみたいだし
楽しみ~♪
それにしても
合いの手オヤジ…
誰か注意してくれないかなぁ

昨日今日の遠征は
何ひとつ
思い通りに行かなかったけど
たまには
こんなこともあるよね(^_^;)
やっぱり
日頃のがんばりが足りないと
ごほうびは
もらえないんだね…
がんばれアタシ

来るまで知らなかった
3時間超えのステージ

楽しかったけど
頭痛薬は効かなかった…
デパ地下ディナー
&北海道フェアも 堪能したし
もう寝ちゃうしかないな


