☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -55ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

せっかくのデータを
消去してしもた…(T ^ T)

私の誤操作だから
怒りをぶつける先もなく

専門業者に問い合わせてみたら
予想外の費用がかかるらしい

だったら
UGGのブーツ買うよねぇヾ( ̄0 ̄;)ノ





しか~し(≧▽≦)/

リカバリー出来た~ラブラブラブラブラブラブ

持つべきものはオタクな友(笑)
寄り道し過ぎて
開演時間に
1時間も遅刻しちゃったけど

嫌な予感は的中せず
楽しかったぜぃo(≧▽≦)




鎌倉観光はもうちょっと
お姉さんになってからでも
良かった感じ汗だったけど

いいお天気で気持ち良かったし

七五三のちびっこや
わたぼうしのお嫁さんにも会えたし

満足満足合格


まぁ予定外の
早足ウォーキングあせるとか

乗り継ぎがうまく行き過ぎて
帰りの指定まで
ずいぶん時間が余っちゃったけど

帰りは初の宝石白


でも変更すると
自由席になっちゃうから

お茶(ホントはパフェ)して
帰ろ~っと (。'▽'。)



【追伸】

鶴岡八幡宮はお仕事の
パワースポットだそうです

ホントは手を清めてから
お参りしなゃいけないらしいけど

忘れちゃったのに
即効でご利益がラブラブ

がんばります(^-^)
ご用のついでに
今度は私が欲しい
ノベルティを貰いに(≧▽≦)

お友達にもお願いして
行きと帰りに寄ってもらった(笑)


これって
オリジナルでいろいろ作れたら
絶対楽しいよね~♪

なんて浮かれてたら
乗り過ごした…

新快速だから
かなり行き過ぎるあせる

そしてさらに
せっかく買ったものを
座席に置き忘れたぁ(T ^ T)



【追伸】

次の日
見つかったって連絡来たけど

ケーキもパンも
もちろん食べられないドクロ

週末のおでかけ…
イヤナ ヨカンガ スル
妹「明日ヒマ?」
me「毎日ヒマやけど( ̄▽ ̄;)」
妹「じゃあ〇〇行って来て欲しいなぁ…」
me「考えとく」


おつかい?!を頼まれた

幸か不幸か特に予定もないので
行けば貰えるという
ノベルティを求めて…

本人は数量限定だからって
心配してたけど
あっさり頂けましたとさ(笑)

今日は残業だって言ってたから
手紙で報告したら
にぎやかな返事が来た合格

あれ?!
期待されてなかったのかなあせる

おつかい返しは何にしよう…

やっぱ
早朝出発の送迎車かな~(笑)
実はずいぶん前から
ベッドの床板が凹んでる(^_^;)

ホントはそろそろ
新調したいところなんだけど

⑪末~①にかけて
超おでかけラッシュな予定だから

ホームセンターで
補強金具を調達 ガッツ

チョイスにミスはなかったんだけど
予想以上にリッパな造りで
なかなかネジが入ってくれないあせる

約2時間格闘した腕を
お風呂でマッサージして
ベッドへ…

朝まで聞こえてた
ギシギシもなくなって

ちょ~気持ちい~(笑)


金具代 約500yenで
なんとかこの冬を乗り切って

春にはあれこれ新調して
ガラット模様替えしたいなぁニコちゃん


久しぶりのお友達と
買い物&おしゃべりコーヒー

最近ハマってるらしい
K-POPの話しを
いっぱいしてくれた(笑)

大人になってから
芸能系にハマると
いろいろ言われるみたいで

「普通に聞いてくれて
うれしかったぁ」だってキャハハ

幸か不幸か
未だに『現役』ですから(笑)

またお茶しようね~ニコちゃん
思ったより端席で
ちょっと残念だったけど

声と詩は
期待を裏切らない(^-^)

ただ
オープニングのある演出が
なんとなく消化不良怒

10年くらい前にも
似たような場面があって

その時はダンサーチームが

今回はリアルな方々が
登場したんだけど

見せ方が品祖でガッカリ

ほぼぶっつけ本番らしいけど
エンターテイメントとして
その逃げは許されないはず…

まぁ
ダンサーチームの
クオリティが素晴らしかった
ってことなんだけど流れ星
久しぶりの当券は
見え過ぎてはずかしい
高い椅子席(^_^;)

先月は5万人と重なったから
今年のマンスリーは
コンプ出来なかったぁ目

でも冬のツアーも
決まってるみたいだし
楽しみ~♪

それにしても
合いの手オヤジ…

誰か注意してくれないかなぁ叫び
昨日今日の遠征は

何ひとつ
思い通りに行かなかったけど

たまには
こんなこともあるよね(^_^;)

やっぱり
日頃のがんばりが足りないと

ごほうびは
もらえないんだね…

がんばれアタシクラッカー
来るまで知らなかった
3時間超えのステージひらめき電球

楽しかったけど
頭痛薬は効かなかった…

デパ地下ディナー
&北海道フェアも堪能したし

もう寝ちゃうしかないな汗