☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -54ページ目
この3連休のおでかけは
1日目は お友達のご用にお供して
2日目は 私のご用に付き合ってもらって
3日目は ふたりでのんびり
の予定だったのに
まぁみがギックリしちゃって

キャンセル覚悟だったんだけど
「日帰りでもおいでよ」
って優しいお言葉(≧▽≦)
私のご用にだけ
付き合ってもらっちゃいました

いつもありがとね

まさかのバッティングに
心が折れかけたけど
アイコンタクトに
ちゃんと気付いてくれて
最高な形でコトが進んで
ちょ~気持ちい~っ

お疲れのところ
足を止めていただき
ありがとうございました(^-^)
さっ

ご用が終わるまで
3時間以上待っててくれてる
お友達の
お気に入りのカフェへ急げ~

ごあいさつをすませて
限定メニューのパスタランチ

先行バーゲンをのぞいて
雑貨屋さんを何軒か見て
お友達とは一旦別れて
お目当てのご用へ

楽しい時間の始まり~
のはずが…
会いたくない人と鉢合わせて
一気にテンションダウン

だめだめ

ワタシはワタシ

マイペースに楽しむぞ~

いつもは
基本始発で行動開始だけど
今回はゆっくりめの出発

連休中日だからか
交通機関は座り放題(笑)
現地調達もスムーズだったし
こわいくらい順調だぁ

最近のお気に入りは
マクラの2個使い
上下にずらして並べて
肩も乗せると楽チンなんだよね~
で

さっきテレビ見てたら
この寝方がオススメされてた

胸が開いて
呼吸が楽になるらしい…
大正解で良かったぁ(^-^)v
昨日に引き続き
マンスリーライブ♪
雨だったけど
軽い頭痛が発生してたけど
昨日の彼女に会えなかったけど
今年最初の
X'mas song 聴けたよ♪
そうそう
鉄板の“雨”の詩も♪
なにより
あいの手オヤジがいなかった

お互いデビュー10年目の
2マンライブ
ひっさしぶりに
整理券なしの早い者勝ちで
並ばされちゃったけど
列で一緒になった方と
お話ししたりして
それはそれで楽しかった

お互いの
オリジナルを歌ったあとは
ボーカルチェンジしたり
コラボったりで
あっという間に3時間♪
予想をはるかに上回る
盛りだくさんなラインアップで
おなかいっぱ~い(^o^)/
おいしそ~っしょ~(^o^)/
でも私には辛かった~

いつまでも
おこちゃま舌だなぁ( ̄▽ ̄;)
お店ではピチピチだったのに
帰って見てみたら…
OH MY GOD…
ごめんねキティちゃん

1週間遅れで
お姫様のお祝いショッピング

中学生になって
お化粧にハマってて
私は目を擦るクセがあるから
アイメイクはしないのに
ヤツはツケマまでしてる

なのに
ショッピングモールで
『見たいお店を別れて回ろうよ』
って言ったら
『… 一緒に行く』
だって (≧▽≦)
どうやら店員さんに
声をかけられるのがダメらしく
ショップの中でも
ピッタリくっついてる(笑)
まだまだ
可愛いお子ちゃまだね

14才おめでと(^-^)

