☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -54ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

この3連休のおでかけは

1日目は お友達のご用にお供して
2日目は 私のご用に付き合ってもらって
3日目は ふたりでのんびり

の予定だったのに
まぁみがギックリしちゃってあせる

キャンセル覚悟だったんだけど
「日帰りでもおいでよ」
って優しいお言葉(≧▽≦)

私のご用にだけ
付き合ってもらっちゃいましたラブラブ

いつもありがとねクローバー

まさかのバッティングに
心が折れかけたけど

アイコンタクトに
ちゃんと気付いてくれて

最高な形でコトが進んで
ちょ~気持ちい~っラブラブ

お疲れのところ
足を止めていただき
ありがとうございました(^-^)

さっビックリマーク

ご用が終わるまで
3時間以上待っててくれてる

お友達の
お気に入りのカフェへ急げ~コーヒー
ごあいさつをすませて
限定メニューのパスタランチナイフとフォーク

先行バーゲンをのぞいて
雑貨屋さんを何軒か見て

お友達とは一旦別れて
お目当てのご用へてんとうむし

楽しい時間の始まり~
のはずが…

会いたくない人と鉢合わせて
一気にテンションダウン354354



だめだめビックリマーク

ワタシはワタシキラキラ

マイペースに楽しむぞ~キャハハ
いつもは
基本始発で行動開始だけど
今回はゆっくりめの出発新幹線

連休中日だからか
交通機関は座り放題(笑)

現地調達もスムーズだったし
こわいくらい順調だぁ合格
最近のお気に入りは
マクラの2個使い

上下にずらして並べて
肩も乗せると楽チンなんだよね~


ビックリマーク

さっきテレビ見てたら
この寝方がオススメされてたひらめき電球

胸が開いて
呼吸が楽になるらしい…

大正解で良かったぁ(^-^)v
昨日に引き続き
マンスリーライブ♪

雨だったけど
軽い頭痛が発生してたけど
昨日の彼女に会えなかったけど

今年最初の
X'mas song 聴けたよ♪

そうそう
鉄板の“雨”の詩も♪

なにより
あいの手オヤジがいなかった!!
お互いデビュー10年目の
2マンライブ

ひっさしぶりに
整理券なしの早い者勝ちで
並ばされちゃったけど

列で一緒になった方と
お話ししたりして
それはそれで楽しかったパンダ

お互いの
オリジナルを歌ったあとは

ボーカルチェンジしたり
コラボったりで
あっという間に3時間♪

予想をはるかに上回る
盛りだくさんなラインアップで
おなかいっぱ~い(^o^)/
おいしそ~っしょ~(^o^)/


でも私には辛かった~あせる

いつまでも
おこちゃま舌だなぁ( ̄▽ ̄;)
お店ではピチピチだったのに
帰って見てみたら…


OH MY GOD…

ごめんねキティちゃん汗
1週間遅れで
お姫様のお祝いショッピングプレゼント

中学生になって
お化粧にハマってて

私は目を擦るクセがあるから
アイメイクはしないのに

ヤツはツケマまでしてるあせる

なのに
ショッピングモールで
『見たいお店を別れて回ろうよ』
って言ったら

『… 一緒に行く』
だって (≧▽≦)

どうやら店員さんに
声をかけられるのがダメらしく

ショップの中でも
ピッタリくっついてる(笑)

まだまだ
可愛いお子ちゃまだねラブラブ

14才おめでと(^-^)