☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆ -53ページ目

☆ありがとう☆ あなたに出逢えた☆小さな奇蹟☆

すべての出逢いは 必然なんだと信じています。うれしいことばっかりじゃないけど きっとそれも必要な出逢いなんですよね。

2013年3&7月公演の
チケット代を払って来たあせる

痛いけど仕方ないあせる

いろんな考えがあるだろうけど

私の場合
『予定は未定』で動いちゃうガッツ

どうせ観るなら
イイお席がいいに決まってるから

予定が決定するまで
待ってられな~い(笑)

先立つものが底つかないうちに
増やす方にも力入れなきゃなぁ非常口
ちゃんと面とりしたのに
見事なまでに煮くずれたぁあせる


まぁCMとは違って

味はGOODな仕上がりだったから
良しとしましょ合格

ちらし寿司(混ぜるだけの)と
お味噌汁で

晩ごはん完成ナイフとフォーク



まぁみが
「元気になっても作ってもらお」
とか言うてるみたいだが

そうは問屋が卸さんぞ~ドクロ
1カ月半
待たされた仕事だけど

担当者にご不幸があり
結局なかったことに…



おかげで予定はガッタガタだけど
もうどうしようもないし

年末年始のおでかけ分は
ほぼ手配済みだから

春のおでかけに向けて
スパッと仕切り直し~!!
開始予定から
1カ月半も待たされた
仕事の開始日

のはずなんだが
どうやら飛びそう叫び

話がよく見えないんだけど
担当者と先方の間のトラブルらしい…

昨日のクリスマスライブに
めっちゃ癒されて

がんばろう合格
って思ってたのに…

遠征ムリかもなぁムムム
お買い物にでかけたら…

館内図を自分の方に向けたまま
場所を説明する
インフォメーションのお姉さん

メンズアイテムを見てたら

背はどのくらいの子ですか?
どんな格好する子ですか?

言葉遣いがふざけてる店員

イライラしちゃうのは
ワタシが歳とったから?

違う気がする…



まぁ
お目当ての靴&カーディガンは
気に入ったのが見つかったから

今日は許したろっグー



ボディが真っ白の
DVDレコーダー欲し~いクラッカー
3シーズンめのカンパニー

台詞なんかは同じだけど
1・2とは違う演出

エンジェルが星になるシーンは
直接的な表現になってて
私はちょっと…

コリンズは
前キャストとは違った解釈なのか
ダサダサでおもしろかった(笑)

ミミは相変わらず可愛かったラブラブ

マークは
お歌が上手でビックリ音譜

ベニーは…ゴツかった叫び

以前お見かけしたステージは
アイドル並みに爽やかだったのに(笑)

観る回数が増えるほど
先読みして泣いちゃうあせる

もう1回観たいけど
チケ高いんだよねぇ(T - T)
まぁみのギックリから
約2週間

ご用は極力減らして約10日間
お世話にかかりっきりですが

そろそろ疲れてきましたぁ…

おうちにひきこもるのは
基本得意なはずなんだけど

自分の好きなように
時間を使えないと

意味もなく
おでかけしたくなるみたい(笑)


明日はおでかけだけど
その前に食事の準備あせる

自分は食べない食事の準備って
意欲が沸かなすぎる~ドクロ
11/1から
始まる予定だった次のお仕事が

先方の準備が遅れているとかで
1カ月伸びて

さぁいよいよだグー

と気合いを入れ直してたら
今度は指導担当の方が緊急入院あせる

やっぱりお参りの前に
手を清めるの忘れちゃったから
神様がいたずらしてる?

まぁみのギックリも
まだ辛そうだからいいんだけど

熱湯が洋服の上から
ちょっとだけかかったとこが
編み目模様の跡になっちゃったり


いいことないなぁ…
もともとは先週今週と
おでかけしたかったんだけど

大人の!?事情で
どちらかにすることになって

バッティング率が低いのと
費用が安くあがるからって
先週行くことに決めたんだけど

今週の方が
バッティングしなかったみたいあせる

今週はダブルヘッダーで
どちらも楽しみにしてたのに…

まぁ先週は先週で

短い時間にギュッと詰まった
楽しい1日だったから

なんの文句もないんだけどねラブラブ
ぎっくりまぁみが
病院から帰る時間を見計らって
ゴハン作ったのに

「お寿司買ってきたよ~」
って何それドクロ

ムカツクんですけど!!








でも私も

逆のコトを
何度もしてきてるよね…

気を付けようっと (T ^ T)