ハノイの聖地へそして小洒落すぎなスタバへ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

ここはベトナムである

ハノイである

 

私には行かねばならない場所があった

 

チェー屋さんの前でGrabタクシーを呼ぶ


行き先は

 

「ホテルデュパルクハノイ」

 

 

到着したら運転手さんが

 

「ニッコーニッコー」と言った

 

「イエス!ホテルニッコー、バットナウ、ホテルデュパルクハノイ」(言ってはみたものの合ってんのか?(笑))

 

ついにこの地に来た

 

さあ

おわかりいただけただろうか

 

 

このカオスなロータリー

 

 

そして・・・・・

 

 

ここだ!

 

 

ここは水曜どうでしょう最後の旅

 

原付ベトナム縦断1800キロ

 

出発の地である

19年前ここは「ホテルニッコーハノイ」であった

 


ここに原付がああ

 

 

ここに

ここに

 

 

ニャンさんがいた

 

 

ついに聖地へ来ました

感動のあまりしばらくあちこち眺めては感慨に浸る私でありました

 

しっかし

洋ちゃんとみすたさんにしろ、ベトナムツーリングしたしやがれの相葉ちゃんといい

よくまあこんな怖いとこ走ったよね(笑)

 

 

 

さて

この後は

通るたびに気になっていたスタバに行くことにしました

 

そう

このコジャレまくってるスタバだよ

 

 

 

このあたりはちょっと高級エリアっぽいです

 





なんだっけ、ブラックバニラティーだったか


 

 暗くなってきたけど、歩いてホテルまで戻ることにします


ポチっと押してね

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村