9/6 わっぱ弁 メインはからあげ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

野菜が何もない時期ですな

からあげ

ネギ入り卵焼き

ちくわきゅうり

梅干し

ふりかけ

 

 
洋ちゃんも出てるし、福澤組のドラマだから見るよね~のノーサイドゲーム
福澤監督(通称ジャイさん)が慶応で現役ラガーマンの時代(社会人に勝って日本一になった)私はラグビーにハマっていた頃でめっちゃ見てたわ~
その数年前、早稲田の本城和彦さんが大人気で、スペシャル番組とかもあったし
当時は早明レギュラー全員のポジションと名前が言えた(笑)
(しかし最終的に強かったのは同志社だったんだけど)
 
で、懐かしくて当時早稲田のめっちゃイケメンだった杉崎選手って今どうしてるんかなあ
とか思って早稲田関係ググってたら、今のTBSの社長の名前に記憶が・・・
あれ?この人もあの時代の早稲田のラグビー部じゃなかったか?
経歴見たら当たりだった(記憶力wwww)
 
社長とか
もうそんな年齢か・・(感慨)
 
 
今朝のマロさん
 
 
 
 

 

ポチっと押してね

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村