吹雪が去って大嵐が来た | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

土曜は朝からみぞれ混じりの雨でした

白いものが目立ち始めてしばらくすると大きなぼたん雪がぼたぼた音を立てて降り始め

した

 

 
それがやがて咲き始めた枝垂れ梅が見えなくなるくらいの猛吹雪になりました

久しぶりに見る雪です

 

 
この日は夜まで降ったりやんだりの繰り返しでした
 
夜は猫友でもある文筆家の佐伯さんから
「この日のマツコ会議に出ます」と連絡が来ていたので
録画しながらリアタイし爆笑しておりました
 
 
ちょっと緊張していたようですが
マツコも弄りがいがあるヤバいヤツ(笑)
 
 
佐伯さんは普段テレビをほとんど見ないので、深夜とは言え地上波でしかもマツコの番組の反響に驚いたようです、ツイッターけっこう盛り上がってましたもんね
次回は是非「アウトデラックス」でヤバさを披露していただきたいと思います(と本人にも連絡)
 
 
翌朝はカラリと晴れたいい天気
由布岳も鶴見岳も真っ白です
 
 
午後から美容院に行き、帰ってからメジロのためにバードケーキを作り梅の木にセットして部屋に戻ると
安曇野の菓子屋からメールがきておりました(彼女はLINEを使えません(;^_^A)
 
開くと
 
「ねーさん!嵐が解散って!!!!!(´;ω;`)」
 
 
へ?
何を言っているんだこの人は?嵐が解散?御冗談でしょ?
 
「は?」

 

とメール返したら

 

「2020年で解散って今速報が出た💦」

 
「あ・・解散じゃなくて活動休止だった・・ファンサイト繋がらん!」

(実は私もシレっとFCに入っています(いつの間にだよヲイ)・・・サイトの動画ほんと見れねえ(;^_^A)

 

この菓子屋、ヌルっとお茶の間ファンのフリをしながら

実は大野担である

ライブにもしっかり行っている

 
私も慌ててネットチェックと友人達とLINEの応酬が始まり事実であると知る
 
 
吹雪の後は大嵐が来たってか?

 

 

そして・・・この発動休止が大野君発信だったと知って
「ああ・・・なるほどね」に着地、まあ・・大野君ならアリだな・・
もともと、いつどんな形で終わるかは本人達次第で、ファンではどうしようもないことだし、アイドルも40前になればそりゃ色々思うことも考えるところもあるよね・・と思っとりますので・・・・
 
 
そして夜
会見の様子をネットで見ましたが
 
もおおおおおね
 
パーフェクト!!

 

そう思いませんでした?

 

一部の隙も無い(それは計算された隙の無さではなく)じっくり深くコミュニケーションをとり

互いを尊重し合って出した結論に対するゆるぎない隙の無さ

あんな会見生涯そんな見れるもんじゃないですよ
格が違う・・すげえな嵐
トップを走るアイドルの覚悟と思いをしみじみ感じましたわ

 

ことに常にフォローにまわる櫻井君、二宮君のクレバーさが溢れ出ておりましたね

いやもう感心するしかなかったです

 

ほんと永久保存版!
 
あと2年
楽しませてもらいますよ!
 
ポチッと
↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村