ひとつの終わり | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

こちらでは深夜にあったスマスマを見た

 

 

真実は立場によって人によって何通りもある

安易に鵜呑みには出来ないことだらけ

後から語られてええっ?そうだったの?と真実がわかったってことが沢山ある

それはNEWSファンになって実感した

 

 

NEWSファンになるまでは、ジャニーズはあくまでお茶の間視聴者で、

そもそもクロスネットのためスマスマはリアタイできない時間枠だったから

(昔はいつ放送があったのかもはっきりとした記憶にない、最近は火曜の深夜だった)

ビストロSMAPのゲストとかメニューで興味がありそうな時に録画して見ていた

VHSには何本か残っているはず

 

 

料理本好きなこともあってビストロSMAPのレシピ本は発売されてすぐに買って持っているし

本にあった吾郎ちゃんのきのこの和風パスタだったか、見て作ったなあ

 

14826719526286.jpg

 

あとキムタクドラマは何のかんのと言われながらもお茶の間視聴者として結構見てたぞ

あと、嵐は当時まだよく知らなかったけど中居君と大野君の絡みは面白かったなあ、うたばん

 

ツイッターとかネット見てて、人生をアイドルに捧げた人たちも沢山いて、そういう人の気持ちもわからないではないけど、私は今回のことについては

 

同じ志で結成したバンドやグループだって、方向性の違いやら、メンバー間の関係によって

形を変えるのは日常茶飯事だし、それは我々一般人の人間関係だって同じ

年齢や年月や環境によって仲のよかった人と疎遠になったり、新しい関係が構築されたり

考え方も気持ちも変わってくるのは当たり前

それをどこが悪い、あれが悪い、誰が悪いと叩きまわすのは愚の骨頂

 

解散や休業にはそうするだけの理由が存在すると思っているし、それを無理に

続けろ!というのは疲弊したピッチャーに「こっちはまだ見たいんだから投げろ!」というのと同じだよね

 

また、逆にどんなに周囲が解散だ、無理だ、4人で何ができる?と言っても本人達がやりたい!と言えば続けられるのはNEWSが証明しているのもまた事実

 

何がどうあれいい年した大人達が決めたことだ・・・その気持ちに沿う

というスタンス

これは誰(どのグループ)に対しても変わらないと思う

 

14826719633737.jpg14826719492915.jpg

 

まあ非常にデリケートな話題なのでとても難しくこれくらいしか書きようがないけど

それでもやはり最後の世界に一つだけの花にはウルっときたなあ

 

グループSMAPお疲れ様でした

形は消えても記憶は永遠だよね

 

そして

いつか歳を重ねて気持ちは変わる可能性もあるよね

 

よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村