「会えなくて寂しかった」 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

終わってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

逃げ恥

 

いくら源ちゃんが真田丸出てたからって六文銭パロディかよwwwとか

YURIがゆりちゃんじゃなかったとか、本物の妻、乙葉さん登場とか

ええっそう来たかっ!の場面満載でしたが

 

とにもかくにもコレ

 

 

「会えなくて寂しかった」

 

 

 

ふうううううううううううううううううう

あああああああああああああああ

いやあああああああああああああ

NEWS担、手越にはしょっちゅう言われてっけども!も!も!

 

 

私の辞書には存在していないこの言葉、新規登録しようか

 

 

恥ずかしくて見てられんw

バンバンバン(枕叩く音)

こっちが大照れやがな(〃▽〃)

かわええやないかゆりちゃん

石田ゆり子、こんな役やったことあったっけ?

 

 

しかも・・オサレな都会のイルミネーション光る片隅とか、夜景が見える橋の上とか、人が行きかう空港とかじゃなくて

 

神社の裏で!

住宅地の割と小さい神社の裏で!!!!

 

 

渋っ(笑)

昭和の中学生かよっ!

 

あ・・

ゆりちゃんは年齢的に立派な昭和の中学生でしたわ

 

 

ゆりちゃんのモノマネをするマロさん

 

 

 

 

しかし

何気にいい仕事するポジティブモンスターとかバーのマスターとかなんか色々よかった

 

 

で・・・ゆりちゃんと風見君17歳差というと

 

えーと

えーと

わかりやすいところで言うと

 

堂本光一、堂本剛、森田剛、三宅健 (わかりやすいのか?w)

 

光一か・・・

 

あるな ← なにがだよ!ねえよ!!(笑笑)お前 光一ファンからぶっ殺されるぞ(こわひ)

 

 

それにしてもTBSはバラエティはイマイチだけど、昔からいいドラマあるよね

テレ朝の開局は遅く、日テレとフジが一局で放送されてるこちら地方は、TBSドラマで育ったといっても過言ではなく・・

 

思いつくだけでも

 

ありがとう、時間ですよ、水戸黄門、白い滑走路、寺内貫太郎一家、金八先生、ふぞろい、

金妻、男女七人等々

 

 

その後はフジにドラマ持っていかれた感がありますが

 

ここ数年の仁とか半沢とかウロボロスとかも好きだし

最近はHPやSNSの使い方が上手

 

そして今回の脚本家は好きで見ていたTBSの空飛ぶ広報室(ガッキー主演)、重版出来と同じと知って

にゃるほどな・・・。

 

早朝からリピしている私の邪魔をしたいマロさん

 

夜中にはお土産を持ってお帰りになりました


14822779092900.jpg

 

毎週火曜日のお楽しみがなくなって寂しいですが、本当にいいドラマをありがとうございました。TBSこれからも期待してます!!

 

よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村