定番 ボルシチとタンサンド他 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

土曜日に久しぶりにTちゃんとランチ

目的はTちゃんが「行きたい行きたい」と熱望していた山田チキンカリー

 

しか~し

 

店の前を通ると

「あれ?のれんが出てない!ま・・まさか」

 

扉の前に張り紙が・・・

 

ああああああああああああああああああ

これはまさかのお休み・・・と思ったら

 

「今年の営業は修了しました」

 

今年の営業前日で終わってた

 

は・・早い

冬休み早い

まさかインド行っちゃいましたか?!(知らんけど)

 

 

結局一度も食べられず凹むTちゃんと

どこ行く~?

 

 

ここから近いし馬茶溝にするか

 

というわけで開店を待って入店

 

ここ30年以上時々行ってるけど

他のメニューほぼほぼスルーしてるとしか言いようがないくらい

いつもコレ

 

タンサンド

何回食べても好き

 

14819719617973.jpg

 

そして

ボルシチ

 

14819719654244.jpg

 

ふたりとも「美味しいなあ」をひたすら繰り返すのみ(笑)

 

14819719690105.jpg

 

そのあとは岡本屋で塩たまごとプリン

 

IMG_20161217_201908.jpg

 

お土産に地獄蒸したまごサンド

たまごどっさり

 

14819719823137.jpg

 

この後、友永パンであんぱんとバターフランスと食パン

 

別府の黄金コース行ったな(笑)
 

よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村