変わった? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

ムーミンボウル

別の色が欲しいなあと、昨日もケンタッキーに行って、差し出された箱の中から

エイヤッと選んで、開けたら

 

また青だった( ̄_ ̄ i)

 

青の呪い・・・・

 

そういやまめちゃんがかなり前に

 

「伊野尾はやめとけ」と言っていたな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

10月

 

ミラノサンド

 

 ジンジャー照り焼きチキン ~ハニーマスタード

 

14809885300800.jpg

 

 

12月2日

ごろっとアボカドと ぷりっとエビ.

 

14809886156326.jpg14809886073105.jpg

 

さて

12月5日

贅沢ミラノサンド 炭焼ローストビーフ

 

14809885953174.jpg

 

ふむふむ

確かに・・・・

 

この日の数日前にドトール勤務の福岡のNEWS友から

 

「パン・・変わったかもです」と連絡が来ていたのだ

 

なるほど

見るからに・・・

 

14809885815153.jpg

 

ちょい荒々しくなったというところであろうか

パン屑飛び散る率が高くなった気はする(笑)

 

おまけ

この日のサラメシの写譜というお仕事がとても興味深かった

サラメシで知ったお仕事は数知れぬ・・・。

 

14811692134600.jpg

 

お暇なら押してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村