マロさんもザルから落ちる | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

数日前、レコーダーの予約チェックをしていた時のこと

 

おっ!

ベストアーティスト!!??

 

FNSは日を違えて昼間に放送があるのだが、ベストアーティストは放送枠が違うとそのままスルーな時があって・・・・

火曜日のゴールデンタイムはフジテレビ枠だし、他の時間で放送はないだろうとあきらめてダビングを依頼済みだったのだが

 

おおおおっ

 

当日の深い時間に放送があるではないか!

深夜1時前から朝5時前まで

これはまさにオリンピック時間ww

リアタイは無理だがありがたい!!


14801426072572.jpg

 

テレビと言えば昨夜、録画したダーウィンが来たを見ようとしたら

がっつり陣取られ

 

14803051511490.jpg

 

「見えない!」と訴えたら

この顔で見られた

酷くね?

 

14803051572061.jpg

 

でも最近私の布団の上で寝る

可愛い

 

14801426143623.jpg

 

そんなマロさんのドジっぷりをどうぞ

 

 

フミフミをどうぞ

 

 

スペースワールドの凍った魚のスケートリンクがネットで炎上して中止になったらしいけど

すっごい悪趣味っぷりにびっくりした

これとか、養殖ウナギを水着少女に擬人化して「養って」と言わせるとか、ああいう企画が平気で通る仕組みがよくわからない

誰も疑問に思わないのであろうか・・・謎

 

プニッと押してくだされ  
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ