昨夜のマロさん | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

夜ご飯を食べに帰ったら

捕獲されました

 

 

ギュウギュウギュウ

 

じたばたする足

すごく嫌そうな顔(笑)

 

14793462698330.jpg

 

そのあともう一回帰ってきて、布団の中に引きずり込んだら

胸の上でゴロゴロ

 

ひとつ気になったのが私の手の親指の下

あれ?血?どこから付いたんだろ

ん?

 

うーーーんとあなた何かハンティングした?

その謎は解けぬまま


 

結局布団の上で寝て、深夜2時には出て行った

 

 

山茶花

 

14792557388471.jpg

 

キミノセンリョウ

正月用

 

14792557452852.jpg

 

ところでこの前帰ったら、父がアイスクリームを食べていた

「このアイスは美味い」

そのカップを見て私は目を疑った

 

「ハーゲンダッツ」ぢゃないか

そりゃ美味いわ

 

だいたい、あずきバーとかあいすまんじゅうとか練乳バー6本箱入りとかそういう類のものしか我が家の冷凍室には存在しない(私が買わない限り)

 

カップ一個300円近くするアイスクリームなんて存在すら知らないはずだ

いや見ても絶対買わないはず(私は買うけど(^_^;))

 

「それ、どうしたん」と聞くと

「昨日スーパーに一緒に買い物に行った時に買った」と母

「それ高いやつ、よく買ったねww」

 

と言うと父が

 

「130円ち買いちょったぞ?2個買った」

 

私と母 同時に「はあっ????」

 

その後、いくらそんなことないから‥と言っても130円を主張する(笑)

多分スーパーで色々入った中で隣が130円と書いてあったのであろうが・・・

 

ハーゲンダッツが130円なら10個くらいまとめ買いするよなあ(笑)

 

プニッと押してくだされ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ