プチお知らせとマロさん | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

土日あっつい中、居間のテレビは個人的に好きに出来ないので
クーラーもない自分の部屋で窓全開、扇風機強で朝から晩までひたすらテレビテレビテレビ


こんなにテレビばっかり見てて大丈夫か?大丈夫です



ああ



そうそう


お知らせというのは
私のことじゃありません

さらっと宣伝^^


友人が安曇野で今月6日に焼き菓子屋さんをオープンすることになりました


ココ


わさび農園とか美術館とか川とか色々あるよね
旅行などでお近くにお立ち寄りの際はよろしくお願いいたします



安曇野つーと、有吉京子さんの漫画、SWANで真澄とレオンが会った場所の印象(通じんのかこれ?)


雨の日のマロさん
雨大好き




朝からちょっと遊んでみた










ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村