コレド宝町 ゴントランシェリエ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



コンサート感想
色々ありすぎてまだ手をつけてな~い(^▽^;)


先に行ったところと食べたものをアップしとく


初日終わった後、水道橋駅の近くで打ち上げをやりました・・集まったのは30人
カオスでした(笑)
カオス過ぎて写真がただの一枚もありませ~ん(笑)


今回は疲れないように自分なりに色々と考えたので2日目もすこぶる元気でした


まめちゃんとキノミちゃんにLINEして、このへん(ホテルは神田駅近く)で美味しい朝ごはん食べられるところないかなあ・・と聞くと


そこからひと駅でコレド室町のゴントランシェリエに行けるから、クロワッサン食べてみて
イートイン可能だよ・・とのこと


おおおおおっ
クロワッサン!!食べる食べる!


てなわけで向かっているとまめちゃんから
「もう着いた?渡すものがあるし、私もこれから行くよ」との連絡



渡したいもの・・・・・・・・さて何でしょうかww


三越前で降りて
到着


14661439685389.jpg



お先にイートイン席へ





クロワッサンとダークチェリーデニッシュ





クロワッサン
なんて奇麗な層!

外はパリパリサックサクで中身はもちもち

ヤバい
美味い!!



ダークチェリーデニッシュ

カスタードクリームにエストラゴンが使われていて、これ台湾のコンビニの香りがしない??!!とまめちゃんと笑ったのでした


でもこっちもめちゃうま!





他も食べてみたかったけど、ランチもあるので2個とロイヤルミルクティーで我慢しました^^


そして



まめちゃんが私に「渡したかったもの」とは


↓     ↓     ↓


14660097359985.jpg


本屋で見つけて「買っておくね~」と少し前連絡があったものでした(笑)
まめちゃん、これよくレジ持って行けたなあwwww


まめちゃんのその時のブログ ココ



ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村