目論見違い | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



どうも~どうもどうも~

センテンススプリングには気をつけて(;^_^A

マジで気をつけてくれよ手越よ!


しかしどうやったらLINEの内容が流出するわけ?
不思議で仕方ないんだけど・・・・



ここ数日、ブログの検索ワードでVERYが多かったのは、NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」の影響ですね
でも私、あんまりVERYのこと書いてないんだよね・・どっちかつーと美ストね^^

昨夜は8時からBSプレミアムでNEWSの出る少年倶楽部ブレミアムがあって、居間でしか見れないのでとりあえず数日前に録画予約だけしておりました、居間じゃ夜中にしか見れないだろうし

で、帰ってご飯食べて、5分前、ふと見ると父親は座いすでうたた寝してるし、母親は別に関係ないので録画ちゃんとできてるか確認して、そのままシレッと見ちゃおうかな~なんて番組一覧表画面を出したわけですよ


そしたらさあ
そしたらさあ

母親がさあ、

「あ!ちょっと8時から春日八郎特集がある!お父さん!ほら!春日八郎!替えて!」(くそぉ起こすなや)

(言っとくけど、春日って、チーーーッスの春日じゃないからね、粋な黒塀見越しの松、のお富さんの、だからね)

ってさあ
BS朝日から目ざとく見つけてさあ、私に言うわけよ


シレッと見ようとしてた私の目論見は脆くも崩れ去った


そーいや子供の時は、粋な黒塀がわからずに、行きな黒兵?神輿の松?粋なクロベー?と首を捻ったもんだよ


仕方ないから、まあ色々録画してた番組見てたりしてんだけどもね

14533471760470.jpg

ミレービスケット、カータンのブログで知ったんだけど、たまたまハンズに四国のお菓子祭りみたいのがあって見かけたから買った

うまいっ!



あと、リアルタイムでいつ放送があったか知らないんだけど(多分12月)沸騰ワード10って番組録画してたら、LCCで日本一周グルメツアーとかANAとJALの機内食やってて
(ANAとJALが同時に番組出るとかお初だったらしい、ただし、同時には映らないようにしてたww)

あと、飛行機部品を運ぶドリームリフターとかがあってすごく面白かった

確かこの番組で台湾弾丸もやってたような・・担当Dが財布なくしたヤツ


最近めっちゃテレビ女^^

明日のMステ、ゲスさんが出て先週のロマンスがありあまるに続いて、「両成敗でいいじゃない」を歌うようだけど、ギャグ?


言っておくけどNEWSも出るからね
ヒカリノシズク、めっちゃいい歌だからね!!聞いてね!


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村