それは奇跡なのかもしれない | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ベストアーティストが見れなくて悲しい地方民に
スマホでビデオ動画で見せてくれたり動画送ってくれたり
本当にありがとう!!!!という気持ちでいっぱいです


今朝のワイドショーはNEWSの新曲発表のイベントが沢山流れたのですが
その収録の日、小山さん以外の三人の朝ごはんはおでんだったということがわかりました


そして小山さんはというと


ロイヤルミルクティー(これは小山さんの定番)とアップルパイだったそう

小山さん!女子か女子か女子か
そういや肌もきめ細かい
女子か女子か女子か


本当はおでんタイプの私が



今朝は小山式^^





ってことで本日、四銃士フラゲってきた
今回はオーケストラとのコラボ含め
真っ向勝負の作品ばかりで聴きごたえがありました




特に

歌詞に寄り添いながらも歌詞に溺れすぎず理性と情熱をギリギリのラインでブレンドしてメロディーを紡ぐ、天賦の才と努力の歌、
持っている幼児性も素直に歌うというプラス要因になる
それが手越祐也の歌

今回もガツンとやられました

褒めすぎと言われてもかまわないよ(*^-^*)




そんな中ベスアのある時間に


ツイッターのタイムラインが突然

「え?」
「嘘?」
「ええっ?」
「どうして?」
「何て?」


という言葉で埋まり始めました


テレビ見れない私は?????

「どしたの?なに?なに?」


すると


「KAT-TUNの田口君が脱退して事務所もやめるって!」
「今本人が発表した!!」

というコメントやLINEが次々に送られてきて


え?
なんで?
なんで?


もう以降大騒ぎですよ
担当じゃないけど、すごい心臓バクバク


ジャニーズ事務所の子達ってさ、所謂


「俺達バンドやろうぜ!」「一緒にやろうぜ」っていうアーティストとは違って

本人達の意志とは関係ないところで、それこそ誰がどうなるか紙一重のところでいやおうなしにグループを組まされるわけじゃない?


しかも、常に活動していなければ、表に出ていなければ、存在価値がないと判断されるという立場でさ


自分達の意思でグループ組んだり音楽活動する人達でさえ、方向性の違いとか音楽性の違いとかで、脱退、解散、活動休止するんだから、まだ自己の確立もできていない少年の頃に自分達の意思とは関係なくグループの一員になるジャニーズでメンバー同士の軋轢とか相性とか何も起こらないわけはなく、それらを乗り越えて行くって、奇跡的なことなんだと思う


何やっても、ジャニーズごときが、ジャニーズ風情が・・なんて言われる中で
常に先頭に立って続けていくって本当に大変なことなんだよなあ


うちの父親なんて中居君が野球のゲストに来てるとボロクソだからね(苦笑)
(多分、あなたより詳しいと思うよ・・という言葉は飲み込む)


グループ続けるってホントに奇跡だな


と愛言葉を聞きながら思ったのでした


ランキングに参加してます クリックしてね    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
にほんブログ村