世間はすっかり | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

先日のラジオで、小山さんが(小山慶一郎)がゲストの加藤シゲアキに向かって

「もうクリスマスですよ、どうですか、クリスマスツリーとか出す人?おうちに」

と問い

シゲ「ハイ?」「ハイ?」 ← 右京さん風に

小山「そのハイはどっち?」「当り前でしょ(出すのが)」

シゲ「出さないでしょ、持ってないし」

小山「何でだよ!カタカナ三文字(ドンキ?)に1m50㎝くらいなのが安く売ってるよ!」

シゲ「いらなくね?」

小山「楽しいじゃん、飾りつけとか!」

シゲ「Formeいらなくね?」

小山「じゃ、うちのホームパーティに!」


という会話が交わされたわけですが


私も、シゲと同時に小山さんに向かって


「ハイ?」と言ってしまったクチです(;´▽`A``
 

つーか、独身で子供もいない一人暮らしなのに・・大きなクリスマスツリーを毎年飾ってるって


小山氏・・・ラブリーな女子ですか 


いや待て!ラブリーな女子でもおそらく飾らないんと違うか?


小山氏、おそるべし


そういえば、ハロウィンが終わった!と同時に世間がクリスマス1色になってきてて


確かにびっくりしました^^


(いやいやほっともっとなんて、ずいぶん前からおせちの予約が貼られてた)


1年が早すぎて目が回りますね、マジで


昨夜雨の中、車に寄ってきて




一緒に家に入ります

(10分もしたらまた出かけるわけですが)



で・・・今朝


座布団の上で寝てるなんてまるでねこあつめで見た風景




ねこあつめと言えば、下記のスタッキングマグが発売されるようで、5個セットか5種類
全部買ったら8000円!!

可愛い・・でも高い





かっこさんから

「ほぼコンサート1回分だよ、マグと生手越1回分、どっちを選ぶ?」

と言われて

「生手越!」

と即答してしまいました、ハハハハハ(^_^;)

ねこあつめはマロさんでいっか^^


ランキングに参加してます クリックしてね   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村