会ったことも言葉を交わしたこともないけれど | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

このブログ


訪問していただいているのがこういう風にリアルタイムでわかるようにしています


日本の○○県○○市から
海外の○○国の○○州、○○地方

たまたま検索に引っかかった方もいれば何度も来てくださってる方もいると思います
もちろん詳細はわかりません^^
URLもわかりません^^

IMG_20151116_202249677.jpg




フライトレーダーで飛行機の経路を見るのが好きなくらいですから
こういうのも、仕事で行ってるのかな、住んでるのかな
なんて色々想像するのも楽しいです




なので・・・まったく言葉を交わしたこともお会いしたこともないけれど
なんとなく身近に感じて

たとえば日本で災害があると、あ・・確かこの市の方がいたな!と思うし
この前のパリのテロのようなことがあると、フランスの詳細を開いて、パリの方がいないか確認してしまいます

巻き込まれたなかっただろうか・・・
何もなかったかな・・・






シリアやレバノンからの訪問も、色々あってるだけに気になったりします




なんてことない日本の地方で書いてるこんなブログだけどこうして世界に住んでる方と繋がってると思うと、なんか感慨深いものがあります

名も知らぬ読者さんが日本と世界の色々な場所でこれからも元気で無事に暮らしていけますように・・・

珍しく真面目か?(照れ)

ランキングに参加してます クリックしてね
      ダウン
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 にほんブログ村