たまや~~ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



日曜はイッテQ


女装して素足でハイヒール履いて走るとかほんと無謀!


そして・・・どうせなら手越にやってほしかったと手越担はみんな思ってるwww






さて


遠くで花火が上がってました


珍しく、その時間私の部屋にいたマロさんが、なんとなく興味を示すので


窓を開けてみたら


乗り出して見てる


「た~まや~~」ヾ(@°▽°@)ノ






・・・・・・・・・・・・・・




「いや俺・・タマじゃねえし・・・・・」





おっと
振り返った顔がけっこうイケメン!!!!





さて
今朝、金田一少年の事件簿を見ていたら


初めてです


JE(NEWSの所属レーベル)のCM!!





エイベックスのCMならたまに見ますけど(Mステだっけか)JEのCMとか絶対こっちじゃないからね!



タイアップって美味しい!!



これからは日テレのサッカーでもテーマソングのANTHEMもしょっちゅう聞けるでしょう
ありがたいありがたい^^


ランキングに参加してます クリックしてね   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村