このリボン紙一重問題 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



3日前まで
確かにあったのだ



この日の夜中
夜食が足りないと要求された時も



しかし
一昨日の夜、帰った私に近寄ってきたマロさんに何か違和感

・・・・

音がしない・・・・


あれあれあれ?


見ると


首輪がない・・・・・!!


あちゃちゃちゃちゃ


迷子札も、たま駅長とお揃いの肉球チャームも一式



(昨日の深夜)
   ↓
14358821256360.jpg


一応家の周りを探したけど見つからないので、昨日帰りに買いに行った
ちなみにマロさんのテーマカラーは知っての通り昔からピンクである


2000円!!!!!!!(貢いだ)

14358282414040.jpg


ちなみに狙いは
コレである
左の白猫な




付けてみた


うーーーーーん
うーーーーーん

ジャニーズというより


14358821357841.jpg


リボンが大きすぎて吉本興業感が否めない

14358821406912.jpg

家族には思い切り不評である
2000円もしたのに・・・・


でも・・・猫中毒の左も、普段のファッションは「なんか違う」感が漂っているので
ま・・・いいか


ポチっと

にほんブログ村