思わずスマホの待ち受けに・・・ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

日本テレビの未来シアター


羽鳥さんとNEWSの小山君加藤君というMC陣

番組内容も大好きだし、コヤシゲのちょっとオサレなスーツ姿とコメントも楽しみで
毎週録画してますが



昨夜も大感動



帯広在住のアマチュア写真家浅井美紀さんの写真(リンク先でどうぞ)

宝石よりも美しいと思ったという水滴
一瞬の美しさ
自宅の庭とか公園とかで撮影されたマクロレンズの世界












思わずいろいろ組み合わせてスマホの待ち受けにしてしまいましたよ
こういうの好き好き大好き(集中力と根気と美的センス 自分には絶対ないヤツよ)


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ