屋根干し | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


怒涛の祭り期間も今日の深夜が本番

それにしても・・
昨日の日テレ特番

NEWS推し、NEWS特別扱い感半端なかったな(嬉しいけどね)
手越イジリも完璧(しかし・・・まさかあんなネタが飛び出すとは・・・・びっくりしたわ)

イッテQ、昨日の特番、今日の深夜のNEWSの番組
いずれもチーフプロデューサーが同じってとこがミソ?

大変美味しくいただきました
あざーーっす

美味しいシーンは数限りなくあったけど
それはあまりにもマニアネタなので、別ブログにほくそ笑みながら書くとしよう


さて
昨夜も暴風の中
外で過ごしていたマロさんです


これは少し前にシャンプーした後
窓を開けていたら







すかさず飛び出して









屋根干し




しばらくお手入れしたら



帰るって^^




金曜の夜さあ
帰ったらさあ
なんか玄関前にいるマロさんの様子がちょっとおかしいのさ

?と思ってさ
近寄ってスマホの灯かりでちょっと見たらさ・・・・・・あれれれれ

家入って懐中電灯持って来てさ
マロさんの前をよーく見たらさ

なんか細ーーー紐みたいなのがあってさあ

それさあ

よく見たら
尻尾なのよ・・・

頭だけじゃなくて
丸ごといっちゃったってことね・・

タウリン・・・・・

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ