泥棒猫キターーーー | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

「泥棒猫」

このセリフを聞いた時に

「お魚くわえたドラ猫お~っかけて~~♪♪」と歌ってしまったシトリンです


てか・・何故、泥棒は猫なんでしょうか・・うちのマロさんはお魚咥えたりしません


皆さまごきげんよう


金妻の時、ホテルのドアの前で

「そこから先は地獄よ」

と古谷一行さんに言ういしだあゆみさんのセリフを真剣に聞いていた若き日の私ですが

今は昼顔見ながら

「彼(たくみん)は私の王子様」と上戸彩に言う妻に

うーん、たくみんに王子様コスプレはちょっとアレなんで、そっくりのセクゾの中島健人に着てもらって妄想画像カット欲しかったぜ~(中島健人は自分で検索して下さい)


領収書はその場で捨てろ~~


昆虫は痛みを感じない?そんなこと言っちゃダメよ~ダメダメ
子供が、昆虫は痛みを感じないから殺してもいいんだよなんて言い出したらどうするのよ~

って、子供は見てないか・・・


おーーーっと!いきなり図書館に妻現れる~!ホラーだ~


ハイハイハイ、夫責めずに相手の女を責める、これセオリー~~


おっとたくみ、立ち尽くすだけかっ!


ビンタきた~、そういや篠ひろ子さんも、いしだあゆみさんを持って行った花束で殴ってたなあ


とか


もう・・・いちいちツッコミ入れる自分が嫌です(笑)


「このヒト一晩中家に帰って来ません・・・浮気してるんでしょうか」




ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村